たなか 

2007年01月27日(土) 20時28分


まさひろ 

2007年01月27日(土) 20時22分



最後まであほなつ 

2007年01月05日(金) 12時25分
間違えた・・・
というか
忘れてた・・・
なつの新ブログ
よろしくです
リンクにしないとめんどいよね
ごめんね

お引っ越し 

2007年01月05日(金) 1時10分
しよーと思うんですけど…
難しかったらコッチ戻ってきます(笑)
ヤプログさん簡単なんだもん♪ありがとござました〜(ゝ∀0*Ц)
ばーい

新ブログ(かもしれない)
http://natu611.jugem.jp/
よろしくね☆

☆同盟☆ 

2007年01月04日(木) 22時19分
 


入っちゃいました。
入りたい人はココから。

本当?嘘? 

2007年01月04日(木) 17時12分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なつは何のために勉強してるのかなぁ

それは本当なの?嘘なの?

本当なら、なつの勉強は全く意味のないものだよ

嬉しいけど

悲しいよ

どうなんだろう

知りたいけど

知りたくない

嘘であってほしいよ

誰か教えてプリーズ

熱くなれ!!高校サッカー! 

2007年01月04日(木) 16時28分
3:50からやってた、高校サッカーの特番
勉強辞めて見ちゃったガッキー可愛い
応援マネージャーとかうらやましい

いやぁ・・・泣かせるねっ
ドラマありすぎ
野球は、簡単ではないけど、頑張れば、2点取り返せるかもしれないけど
サッカーってかなり難しいよね。

ってゆーか、すごい(笑)
なつが見た、ここ4年間の高校サッカーの中で一番おもしろい
優勝候補バンバン負けてったし
フランス行き決まってる選手とかいるし
なつは地元以外なら、鹿実応援してたけど、予選で負けちゃったね…。
鹿児島激戦区だしね
なつ今回は、ってゆーか8からは、
神村学園応援してますまぁ、作陽も
神村の10番すごいの10番注目
あーゆープレースタイルが好きなの…熱くなりすぎ

あと感動したのがね〜
メンバーの中に1年生がいて。それだけで感動なんだけど(笑)
PK戦で、後にその1年生がハズしちゃって負けちゃって…
絶対後でなんかありそうじゃん
なのに先輩泣きながら、
「お前よくやったよ、来年あんだから。絶っ対ぇーココ戻って来いよ。」
って頭なでてるのもぅ涙止まらないわぁ…

スポーツには…なんていうのかわからないけど
共通してるとこがあるよね
そのすばらしさに気付いた、5年生の夏(笑)
決勝が楽しみだぁ

兵庫でスタート 

2007年01月03日(水) 19時05分

田中・始動!!イチローの恋人もビビる。

楽天の高校生ドラフト1巡目・田中将大投手(18)が驚異の投げ初めを行った。2日、実家のある兵庫・伊丹市内のグラウンドで2007年の自主トレを始動。いきなりブルペンに入ると、推定140キロの剛速球を50球。即戦力と期待される黄金ルーキーが、プロへの並々ならぬ意欲を感じさせた。

 気温6度。小雨が降る中、田中が躍動した。中学時代に所属していた「宝塚ボーイズ」の奥村幸治監督(34)のミットに、スピンの利いたボールを次々と投げ込む。髪から水滴を散らしながらの熱投だった。

 年末に帰省してから5度目のブルペン。「こっち(伊丹)に戻って投げても問題なかったので。今日は雨なので少なめにしました」涼しい顔で話した田中だが、元オリックス打撃投手で当時“イチローの恋人”と呼ばれた奥村監督は「140キロは出ていた。怖かったですよ」と証言。1月2日時点では、文句なしの“日本最速”だろう。

 90メートルの遠投、下半身強化メニューもこなし、約3時間の猛練習。「1年間、投げ続けるには力を抜いていい球を投げないと」と、フォーム改良にも挑戦中だ。元日に引いたおみくじは「吉」で、背番号と同じ18番の紙だった。「1軍で勝つことを目標に、1勝は絶対にしたい」こう新年の目標を語った右腕。前途は明るい。

おじいちゃん家に集合♪ 

2007年01月03日(水) 18時07分
おじいちゃんの家に大集合してきました
あけましておめでとぅございますっ
高校サッカー見ながら、騒いでました(笑)

どんまいっ
シードって良いのかどーかわかんないね…
だって他より1試合少ないからさぁ
でも、一生懸命頑張ってる人はやっぱりステキだなぁと思った。
顔とか見てなかったけど、2年生でエースになっちゃってる人とかいて、
室蘭大谷地味にすごい上手かった
相手よりウマ(以下略)
ゴール入ったのに入ってないとか審判どんだけよ…。
日本の審判ダメヲすぎる…。

お年玉もらって、おじさんの高校のハナシ聞いちゃった
おじさん、超頭の良い高校に合格したのに
そこ蹴って、甲子園に行くために野球の強い高校に進学したんだって
結局甲子園には行けなかったんだけど
すごいな〜と思った

それで帰るときにお年玉もらって
おばさんからもらったヤツが、すごい厚かったの
「厚いでしょ開けてみて
って言われて、開けたらね…



コレが入ってた
思わずウルウル…
マミーとおばさんで相談して、札幌で一番効くって
言われてるトコの選んでくれたんだって
これからは勉強頑張ります
ありがとう

☆年賀状☆ 

2007年01月03日(水) 13時50分
おはようですます
今日は天気が良い札幌です
みんな年賀状ありがと〜
出してない人カラもたぁくさん届いて、嬉しいです
ちゃんと返すから待っててねっ
年賀状足りない
いやぁ、年賀状大好き
みんなめっちゃオモシロイんだもーん
1人で爆笑してます
甲子園で会おうねーって(笑)
あぁみんな大好き
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♡newコメ♡
アイコン画像なつ(For・F)
» 本当?嘘? (2007年01月04日)
アイコン画像F
» 本当?嘘? (2007年01月04日)
アイコン画像なつ(Forゆりたん)
» 足ガクガクブルブル(つд`。) (2007年01月02日)
アイコン画像ゆり
» 足ガクガクブルブル(つд`。) (2007年01月02日)
アイコン画像ゆり
» 明日バーゲン! (2007年01月02日)
アイコン画像なつ(fORふっく)
» 明日バーゲン! (2007年01月01日)
アイコン画像まい
» 大改造!ビフォーアフター(笑) (2007年01月01日)
アイコン画像なつ(Forまい)
» 大改造!ビフォーアフター(笑) (2006年12月31日)
アイコン画像まいこ
» 大改造!ビフォーアフター(笑) (2006年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる