夏休み 

July 23 [Thu], 2009, 21:44
いよいよ、夏休みに突入しました…この一週間の間にいろいろなことがありました。
まず、17〜20日に毎年恒例のYoung Americansが、我が家にホームステイしました。今年は男子二名…Luther SimonとMichael Newmeyerでした。二人とも疲れも見せずによく遊んだり、話をしたり楽しい3日間でした。それにしても、二人よく食べたな…

21日からは梨佳・友梨は二人きりで韓国へ行っていますいつも喧嘩ばかりの二人ですが、言葉の通じない韓国にいれば、仲良く助け合っていることでしょう、と半分祈っています。

22日からは梨奈が風邪でdownしています。早く元気になると良いね!せっかくのパパの誕生日でしたが、三人でケーキを食べました。ちなみにパパは45歳になりました。そうそう、この日は46年ぶりの皆既日食でしたね。あいにくの雨・曇りで東京では見れませんでしたが…2035年9月に期待します

23日、本日足立の花火大会でした。小雨に降られながら夜の遊園地も良いものです!花火を見に行ったのに、遊園地の乗り物三昧でしたね

あしたからも楽しいこと、いっぱい起こると良いな


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzy119
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる