秋空の下 

September 08 [Mon], 2008, 19:39

久しぶりに新江ノ島水族館に行ってきました

日本最大級のゾウアザラシ、みなぞう君が元気でいた頃以来です
なので4年ぶりぐらいですね

みなぞう君は今、六会の日大に剥製となっているみたいですね。
その博物館は無料ですが、なんか・・・剥製となったみなぞう君に会いに行く気はおこりません。
ちなみに、みなぞう君の仲間の剥製は、水族館前のKAZOKの裏側にいます。。。

でも水族館はやっぱり良かったです
癒されました

そしてイルカショーのお兄さんに毎回恋をします(笑)

地元に住んでいるとなかなか行かないものかもしれませんが、
何年か行っていないなら尚更、懐かしさもあり、癒しにもなって、いいものですよ

海の家の片付け作業が続いている中、秋の風を吸い込みながら広い道を心地よく歩いてきました




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もち
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-湘南のグルメ
    ・ショッピング
    ・アウトドア-テニス、マリンスポーツ、自転車
読者になる
東京で暮らすぞーと湘南から出て行ったものの、
湘南の空気、匂い、時間の流れ・・・の心地よさを再認識してしまい戻ってきました
もー出ません(笑)
そんな大好きな湘南の紹介をしていきます
また湘南の心地いいことを知っている人は教えてください
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる