初めまして!今日から始まる成長日記! 

January 09 [Wed], 2008, 15:40
とうとうやっちゃいました、PCブログ。。。
モバイル版のブログはずっとやっていますが、こんな感じで堂々としたブログは初めてです笑

ざっくり、どんな人か超簡単に自己紹介的なものをしたいと思います。

現在は、某携帯ショップを経営する企業の管理職をやっちゃってます23歳。
性格的にはマジメ遊び好き。だけど、仕事モードにスイッチが入ると、
納得いくまでやります。
学歴は中学卒業が最後かな。やんちゃっ子だもんで、高校は入学して一年しないうちに退学。
その後は、建設業をやりました。
よくいそうな不良街道まっしぐら!!
途中、仕事もしなくなりましたが、ある事がきっかけで携帯業界へ・・。
いまやどこにでもある携帯ショップ。時給800円から始めた自分。
今でもよく頑張れたなって不思議です。
今では、全42店舗。うち10店舗を管轄とするエリアマネージャー。
着るもんか。そう思っていたスーツに身をまとい、毎日朝9時半から終電まで仕事人間。
いいんです。早く社長になる為の努力は惜しみません。
海賊というなの若武者気取り笑

趣味とかありません!
でも音楽は大好き。
クラブは良く行きます。トランスオンリーな感じでいつも先頭切ってます。
愛用のipod4Gにはミッチリトランス↑
通勤はこれを聞いてテンションを上げて、店舗に着く頃には完全に出来上がってます笑

昔は超ギャルオでした!

よろしく!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:super-psy
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月14日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-TRANCE
読者になる
初めまして!
『不良と言われた俺が、社長になるまでの成長日記』

普通の人では味わえない人生という数々の波を、一隻の海賊船で難なくプカリプカリと航海していく実話満載のブログです。

どうぞよろしく
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 初めまして!今日から始まる成長日記! (2008年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる