一応 / 2006年04月08日(土)

お家に帰ってきたので日記を書き残しておこうかなと思ったので
今日ですね、予定より遅くなってしまったHOPUPのサブマシンガン君がやってきました☆
ふふ、やったぜ☆

早速試しうちしたんですが
やはり、おもちゃはおもちゃでした!!
照準が甘すぎで、狙った的に当たらず
あたりまえです
なんたって狙撃中ではないですから(おい)
マシンガンは乱射よう
でもHOPUPだと単発なんですよね
威力はそれなりにあるんですが、やらり、私は自動ガンが欲しい!!
今度はアサルトライフルでG3SG1というのを買うことに
コス全然関係ないんですよね;;
だって、スナイパー用でも十分いけそうなというか、スナイパーと両立できるから、ギロロさんと言うよりは
兄さん系でおま
ギロロさんは狙撃系はあまり好きじゃなさそう
いやいや、でも一応彼はあれで射撃大会出てるからいいのか!?(しるか)

つうことで、銃達お披露目!!

私の愛息子です!!(え)

 
 続きを読む…  
Posted at 15:17/ この記事のURL
コメント(0)
今日のできごと / 2006年04月06日(木)

今日はですね!!
やっとウィッグを買いました!!届きました!!
で、色々と遊んでいましたVv
でも大問題として、受け取ってくれたのが親ということでしょうか
お仕事帰宅後
「何をかってんのよ!!」
と、横目でみられましたさ!
それにもめげない私はえらい!!(え)

ということで、せっかくなのでギロロってみました
でもね、似非は似非ですよやっぱり
人前に出てはいけない気がしてなりません
つうことで、以下ご注意

 
 続きを読む…  
Posted at 16:45/ この記事のURL
コメント(0)
ミッションコンプリート / 2006年04月04日(火)
になるわけもなく(え)
コスのことを考えて一日が終わっています
デザインどうしようかな〜とか

伍長ですかね!!
力入れてやりたいんです!!
お金は武器の方でかけるからいいや的なノリなんですが(おおい)
そのうちデザイン決まったらここに乗せるつもりではいます
まあ、つもりはつもりですから
予定と変わらない感じで
かっこよく仕上げたいですね!!自分的には!!
頑張るぞ!!
 
   
Posted at 01:58/ この記事のURL
コメント(0)
動物占い / 2006年04月02日(日)
私、大和撫子なコアラだとか出たんですが
間違っているとしか思えない
私を知っている人ならわかるはずだ!!
大和撫子と言うよりは、ヤマタノオロチだろう
まさにのさばり歩いております

やっとINできました自分のブログに
パスワード忘れてしまって、入れずじまいでした
いや、最近色々とパスワード忘れております
やばいですよ本当に(アハハ)
物忘れがひどいとか言う限界的なものをはるかに超越した何かに私はなりそうだ(え)
 
   
Posted at 02:40/ この記事のURL
コメント(0)
なんてことなの!! / 2006年03月25日(土)
風光さん
明日仕事ですって
頑張って衣装作ったのに
仕事ですって!!仕事(うっさい)
昨日寝ずに頑張って
後は、かばんに詰めるだけ
ってしてたのにね!!風光さんが可愛そう!!かわいそうだよ(そうか?)
と駄々をこねても仕方がないので
おとなしく稼いできます
まあね、卒業シーズンでございますし
食べ物やの仕事は大忙しですから!!ね!!(無理やり納得)



 
 続きを読む…  
Posted at 23:32/ この記事のURL
コメント(0)
風邪だよ〜 / 2006年03月23日(木)

今まさにそんな感じです
体がだり〜
どうしよう
コス行けるか不安かもしれんぞ自分!!
つかまだ衣装も出来ていないという恐ろしいことになっているわけなんですが(おおい)
まあ、なんとかなるだろう!!
頑張らねば

といいつつ、お仕事いってくる感じです

 
   
Posted at 08:38/ この記事のURL
コメント(0)
どうしようか〜 / 2006年03月16日(木)
布を何とか買ってきました
がしかしです
あと10日しかないという恐ろしい事態に陥っております
どどどどうしよう〜
ただいま仕事場から書いております
今日は夜まで家に帰れそうにありません
間に合わないかもしれない
ガッ頑張らねば!!
まずは型紙から・・・(非常事態)

最初に真紅からやるつもりです
まだ簡単なほうですよね
ただのドレスにポンチョっぽいものだし
そんなに考えて作ることもないですからね
ただ、金朱雀は
何がどうなっているのやら
これはこまった
資料がほぼない状態ですからね☆
そして、私の面倒虫が騒ぎ出すことだろうと思っています
あ、リヴリーが変身しました☆
 
 続きを読む…  
Posted at 15:07/ この記事のURL
コメント(0)
お仕事場からひつ礼します / 2006年03月14日(火)
大特価でミシンが売っておりました!!
19800ですよ!!
やっすいよ!!欲しいVv
もううちにあるのは15年くらいのやつなので、そろそろ寿命なんじゃあとか思っているんですが
いまいち買えないまま
本当は足踏みのミシンが欲しいんですよね
あれは使いやすい
一応一台あるんですが
あれはまじで何十年もの?
といわんばかりの古さでおばあちゃんが使っていたものらしい
年代物です
ふはは
ま、いいやお仕事します私
がんばろう!!
そうだ!!今日あれじゃないですか!!リヴリーはイベントですよ!!
とある某お友達は最近始めたばかりだから、初イベントですよね!
楽しいでVv
ピキはかわいいぞ
 
   
Posted at 09:36/ この記事のURL
コメント(0)
水曜日に / 2006年03月13日(月)
日暮里へGO!!
友達も道連れとなっております
そして、秋葉原もよっていき
その後原宿へ
なんだか大変ですよ
でもいいんだVv
今日の昼二時にサブマシンガン君がうちにやってくるのですVv
ふふふ
楽しみですわVv
でも、そのせいで金欠
布・・・・・・
買えるんだろうか・・・・・
 
   
Posted at 00:18/ この記事のURL
コメント(0)
バツン5 / 2006年03月11日(土)
■ 経験バトン

●バイト


●ギター
出来ない

●ピアノ
猫踏んじゃったを間違える人

●バイオリン
見てる方面

●眼鏡
かけてない、サングラスなら必須

●コンタクト
カラコンならしてる

●漫画喫茶
ネットないとき毎日通った

●油絵
やらない

●エスカレーター逆走
高校のときやって怒られました(何やってん)

●自動車の運転
ドリフトをマスター・・・・・・したい

●金髪
今は黒、昔はコケ色

●ピアス
8個あけたい今は3つ

●ラブレター
書くわけねぇだろうが!!めんどくさい!!
メールだって面倒なんだからよ!!(ものぐさ)

●手術
しない
一生しない
あ、歯なら削られてる

●犬猫を飼う
飼いたいの!!本当は馬を飼いたいの!!でも、駄目って言われるの!!(当たり前です)

●一目惚れ
ない

●幽体離脱
ない

●前世の記憶
あるかよ!

●ヨガ
体かたいので、多分必死こかないとできまへん

●OSの再インストール
ん?

●妊婦さんに席を譲る
あるよ!!いい人ですよね私(自我自賛)

●ジャケ買い
ジャケ?しゃけなら切り身で買った事はありますよ

●学級委員
ない

●異性に告白
したことある、多分最初で最後だねあれは

●同性から告白
え、可愛いとか思うけど告白にいたるまでにはそうとう頑張らないとできないよ多分
あ!!一回あったよ最近

●喫煙
大好きVv
毎日2箱くらいしか吸ってないですが

●禁煙
したほうが絶対いい
吸わなくていいのなら吸わないほうが無難だよ

●酔って記憶をなくす
ない

●出待ち
友達に引っ張られていったことあります
おばさんの群れに押しつぶされた

●飲酒運転
するわけない
つか、自分が大切だからしない
今はまだ死ねないよ!!兄さん見るまでは死ねないよ!!

●公文式
公文式ってなんですか?

●進研ゼミ
やったけど手付かず

●結婚式に出席
一回あったですよ!!
あれが初だったVv

●葬式に出席
かなり行ってます
10回くらいかな
そのつど切ないおもいにやられます

●幽霊を見る
みないよ
UFOはみたよ!!でもいっつも笑われます言うと

●同人
やってないと今はない

●ガンダム
全然わかりません
二度もぶった!!しかしりません
あとマチルダさん

●回す人
聞き分けのない子だね!!
ご・お・る!!
 
   
Posted at 13:40/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像長文テストとか
設置してみて、どうなるかを見たかったのです (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sunandhotwind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.