自由帳。 

November 21 [Mon], 2005, 23:33
僕の自由帳。
でも僕の大切な大切な宝物。
僕へのメッセージ。
僕の似顔絵。
みんなが僕のために書いてくれたこの文字、この絵が
僕の宝物だから。
ありがとう。
感謝しながら僕からもみんなへ。


卒業する際には自由帳にみんなでなんか書いてはいかがですか

大切な人そして愛する人 

November 21 [Mon], 2005, 23:19
待って。置いてかないで。
もっと一緒にいたいから。
少しでも長くあなたにふれていたいから。
だからそばにいてほしい。
会いたくても会えないあなただから…。
涙の一粒一粒が視界を邪魔してもあなたを見ているから。
振り向いて。お願い。私に気付いて。

「好き」その2文字の言葉をあなたに伝えるために、
私は今日もあなたを待ち続ける。


ぁる人が好きだったのに、その人がひっこしてしまって、その人に想いを伝えるため
待ち続ける女の子。
昔作った話の台詞から。

グラチャンバレー☆ 

November 20 [Sun], 2005, 18:53
前にも言ったように私はバレーをやってました
みなさんはどんな部活をやってましたかまたはやってますか
私は中学校の部活は引退したけどまた高校に入ったらバレーをやりたいです

今日はアメリカ戦ですね菅山選手が私は好きなのでテレビの前で
いつも応援してます笑
っていっても録画放送ですが…
でゎまた後できます

お母さん。 

November 19 [Sat], 2005, 22:24
行っちゃやだよ…。
なんで僕を一人にするの…??
僕は生まれてはならない子だったの??
お母さんに必要とされないまま僕は死ぬの??
生きる希望を。生きる意味を。この僕に。
そしたら僕は生きるから。
またいつかお母さんと会える日まで生きてるから。
だからまだ捨てないで。
僕にお母さんの愛をちょうだい。



家族愛を求める子どものことを考えて書きました。
自分の知らない世界に捨てられる恐怖
話すこともできない子ども達の心の中の感情を想像してみました。
少しでもこのような子どもを救えたらいいな。という私の願いでした。

昨日のこと、今日のこと。 

November 19 [Sat], 2005, 18:50
昨日は内申ランクに関わる大事な中間テストでした
手応えは…あまり勉強しなかったのでなんともいえません
でも、時間ギリギリまで考えて出した答えだから前みたいに悔いはないかな
明後日の結果が少し楽しみです
あと、今日はバンドの練習しました
「初めてのチュウ」「タッチ」です
ドラムのソロパートが少しあるので頑張りたいと思います
塾があるので…
でゎゎ

自作文 

November 19 [Sat], 2005, 0:17
自作文載せてみます

「片思い」
情熱的な炎がまた一つ生まれた。
一方的な想い。その中に秘められたたくさんの感情
心が寒さで冷え切っても、を想い続けることで生まれる温かさ
雪とともに空から舞い降りた想いは心を苦しめる。
伝えたい。でも。。。そんな不安が僕を取り巻く。
僕はこれからどうすればいいの??

ちょっとした悩み事風だったりしますww
でも今回はフィクションです
今度は自分のこと自作文にしてノンフィクションとして書こうと思います
でゎゎ

Trial and error. 

November 18 [Fri], 2005, 20:03
ブログのタイトルにもなっているこの英文。
みなさんはこの意味知っていますか
試行錯誤という意味です。
試み。そして失敗。これを繰り返すことで目標に近付くことができる。
私はこれを人生にたとえます。
これからたくさんのことに挑戦し、失敗することで少しづつ少しづつでも
目標に近付けると思うから。
受験前にたくさん失敗して、当日自分の力を精一杯発揮できたらいいな
と思います。全国の受験生のみなさんも受験勉強頑張って下さい
また、勤めている方も日々大変だと思いますが、頑張って下さい

始めましてww 

November 18 [Fri], 2005, 19:10
中坊籔魏です
受験という壁を越えようと頑張ってます
元女子バレー部でセッターをやってました
今年の夏ごろからPOISONSというバンドのドラムをやってます
リンクしてますのでもしよかったらきて下さい
このブログには色々なこと書いていくと思うのでよろしくお願いします
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugi_try-life8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる