だめだ 

2008年02月29日(金) 22時57分
だめだ

いらいらする

いつか爆発してお姉ちゃんを自殺させちゃいそぉだよ

好き いち 

2008年01月12日(土) 4時12分
最近チュートリアルに激はまりです。

やばい!!

かっこいいよ、徳井サン!

かわいいよ、福チャン!!


まず徳井サンについて。
またの名をよっきゅん笑
彼はすごいです。
かっこいいのに面白いんです。
エロいのにかっこいいんです!
そして変態なんです。
コスプレ好きです。
でもそれさえも魅力に感じるほど素敵なんです!
ぶっちゃっけ目のシワとか歳を感じることもあるけど、それさえも上回るほどかっこいいです!
めがねをかけた彼なんて叫びたくなるほどかっこいいです。
そして何よりかわいいです☆
きゅんッてします。
抱きしめたくなります。
なんでも許してしまいたくなります。
そんな彼は、今とても人気者です。
相方の福チャンを置いてピンでの仕事が多くなりました・・・。
でも一番チュートリアルを愛してるのはよっきゅんだと思います。
もしチュートリアルに解散ドッキリを仕掛けたら彼は泣きます。
きっとよしみサンは泣きます・・・!!
うちはそう信じています。まぁうちがチュートリアルを腐女子目線で見てるからかもしれんけど・・・笑


徳井サンの魅力をパーツごとに見てみると、まず髪!
短髪好きのうちにしてみれば最高です!
まさに一番好きなくらいの長さ!
まぁ色は染めてる人のが好きだけど、よっきゅんは黒が似合うからいいんです。
ッてかむしろ他の色が想像できない!笑

次に目。
ぱっちりおめめ。
うちは目細い人が好きなんやけど、でもよっきゅんの目は好き。
やっぱ二重のが男前なんやなぁって思いました。
あの目で見つめられたらたまらん・・・!

あとなにより背!
178センチですよー!
やっぱ男は身長やね!
背高いだけでかっこよく見えるもん。
男前は背高くないとだめです!

そんで性格。
彼は変態です。笑
コスプレ好きー笑
でも彼のためならコスプレでも何でもしますって思えるのは彼の魅力だよね!?
ある番組で彼自身がチアガールの衣装を着てたんですが、それすらも愛しくなりました。笑
やばい、はまりすぎ!?
そして彼は女遊び激しい感じがするけど、実際はそーでもなさそうだよね。
いや、遊んでるとは思うけど、全部向こうから来るから、口説くのとかは苦手そぉー。
まぁ勝手な想像ですけど。笑


なんか長くなったけん、福チャンについてはまた今度!

寝れんよー 

2007年12月31日(月) 5時36分
こんな時間なのに・・・


明日バイトなのに・・・



死ぬ・・・







ってかね、やっぱしんじのこと好きだ。

諦めきれない。

彼女おるんかもしれんけど、好きだもん。

自分の気持ちに嘘つくんはやめた。

好き。

無理矢理忘れようとするんじゃなくて、自然に忘れられる日を待つことにする。


だからそれまで、好きでいてもいいよね?

言われたい言葉 

2007年12月29日(土) 7時00分
お前しかいらんし。


お前のために頑張る。


お前ほんっと可愛い!


そんだけ好きやけん。


俺のこと好きになって。


お前はちゃんと頑張ってるよ。


俺はずっとお前の味方やけん。






はい、妄想です(笑)

寂しい 

2007年12月29日(土) 6時36分
なんだか自分一人取り残されてる気がする。

まわりだけどんどん進んでいって、気がつけば誰もいない。

うちを待ってくれる人はいなくて。

うちを気にかけてくれる人もいなくて。






暗い。






暗い。









闇。









誰かに必要とされたいよ。


誰かに愛されたいよ。


ぎゅって抱きしめて、

頭ぽんぽんってしてくれたら、





それだけで幸せなのに。








・・・寂しい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴガツ
読者になる
すばる溺愛、三馬鹿贔屓のエイト好き。
J禁どんとこーい。
横すばはリアルに愛しあってればいいと思う心底腐った人間。
基本、すばる受けなら何でも読める。

最近、愛に飢えてます。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる