ツッパリ(´・ω・`) 

February 05 [Fri], 2010, 17:15
なんとか起きて
お風呂行ってきた
眠たい(ρ_-)ノ
すぐ寝たいけど
頭乾かさなきゃ
頭乾かして
真と電話したら
寝るかな(・ω・)
おやすみなさい

ツッパリ(´・ω・`) 

February 05 [Fri], 2010, 15:09
ツッパリ(´・ω・`)

SonicStageが1.1(笑) 

September 12 [Wed], 2007, 14:36
ダメだ秋津、やっぱダメダメだ。
カッコイイ美容院があると思ったけどそれはニセモノだったんだ!
この美容院もう二度と行きたくないなんて思ったのは初めてだよオイっ!
どんだけ人を不愉快にさせる店なんだよ!!
肩凝ってますね〜って3時間も座らされてりゃ仕方ないよ!!
あんまり言うと風評被害っつーのになるから店名はふせといてやるよ。
(ちょっと上から目線。笑)
一言で言うなら最悪だよ自分、人間じゃあない。
こんな髪型じゃもう外出れないよ(その直後に納会行ってますが。死)
ひっっどい色だな〜それにしても。
実家帰ったらおばあちゃんになんて言われるんだろう。
こんなヤツと一緒に居てくれたプチロワのみなさんほんとにありがとう。
みんなマジでやさしいって!(うれし涙)
ヤバイのは色だけじゃない。
切り方も最悪だ。
なんつーか髪をぶったぎったかんじ。
しかもえりあしの前回の切り方に文句つけたし!!
「前回こんな風に切ってあるんで、ちょっと短くなりますが」
って、うち前のえりあしの方が断然よかったよ!!コラ!!!
しかも前髪長いまんまだし。
うちの目を潰す作戦かな?Y田さん(推定年齢25)
ってかすべてにおいてダメダメじゃん!!
担当のY田さん、うちの話聞いてた??目ぇ開いてる???あんたほんとに美容師????ってかほんとはいじめっ子でしょ!!うちに恨みがあるんずらか。
うちは言語障害(?)で人に思いを伝えるのが苦手なのでいつも写真を持っていって「こーしてください」って言うのですが・・・かけ離れすぎだよ!!
そりゃソックリにならないことは経験上承知だよ。
けどさ・・・もっと頑張れるって、Y田!
結論からして東京のスーパー美容師は期待はずれの人だ!!
(あ、もちろん全てが、っていうわけじゃないッスよ)
高校のときとか雑誌見ながら
「いつか東京の美容師に切ってもらいたいなぁ〜」
って思ってたけど山梨の美容師のほうが上手い。
マジPランタンのS貝さんに切り直してもらいたいもん。
(あえてイニシャルトーク)
東京ってコトバが持つ不思議なチカラに踊らされていたんですかね・・・
おのぼりさんだから。笑
でもうちはおのぼりでよかったって思う時が多いんだ。
一人暮らしできるし地元自慢できるし♪
そりゃ親に負担かけますケド。。
実家の人って遊ぶ時間が限られているような気がするけど気のせい?
まぁ実家の利点は多いけどね〜うちが自分の実家にあんま期待してないからかな。笑
けど離れてみて気がつくことって大事だよ。
(注)今日はただの毒吐きブログになってしまいましたが、
カッコよく言うなればデトックスなので許してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stopstopcantqq
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像すかし
» SonicStageが1.1(笑) (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» SonicStageが1.1(笑) (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» SonicStageが1.1(笑) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» SonicStageが1.1(笑) (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» SonicStageが1.1(笑) (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる