疲れたぁ〜; 

2007年04月08日(日) 22時28分

今日は姫李にとって今年初なイベントへ行きました!!
楽しかったぁ〜
やっぱり久しぶりは良いなぁー…!
今回は時間もお金も無いという事で、オリジナルをやってまいりましたよぉ

でも行ってそうそう問題が…
な、なんと…姫李達が卒業したガッコの元音楽教師の●口センセがおられました…(なんで?!!)
ほんっとぉ〜に驚き
柘榴タソが「あれって…×××じゃない?」
と言ったのが始まり…まさか居るだなんて思っても見なかった…
感動の再開!どころじゃねぇぇええっっ
って感じでした;;
気になって撮影どころじゃなかったよぅ…(*´M`*)

で、センセが居た理由は京都国際漫画ミュージアムで高校の吹奏楽部の演奏の指揮者のためにきていた!らしい"笑"
取り合えず今日はこの辺で…近いうちに写真アップしまぁす

いつもの御供 

2007年04月06日(金) 0時29分

今日はいつもPCをするに当たってのお供のお話…
じゃじゃーーん
これですよ…これ!!(ヤバッ)
只の眼鏡とかいわなぁ〜い!
姫李はね、これがないと何にもみえないのだよ…
悲しいかな視力悪いって…もぉコップレで片目キャラとかやった日には李王くんに
しがみ付いてまするよ
ファッション眼鏡じゃぁないのだよ!
ちゃんと度が入った眼鏡度が入ったやつでピンクは珍しい、らしい"笑"
でも、コンタクトも欲しい…特にカラコン普通のいらないからカラコンおくれ!!

と、まぁこの話はここまでで…今日はやたらと絵文字?が多い!
それは李王くんの影響です"笑"(人のせいにしやがった)
なんかね、見やすかったって言うか…楽しそうだったからさ…つい
気にせず日記続ける事に致します*

そしてコップレの話…今日は光華しゃんとお話しました!
楽しかったよv
何か光華しゃんの野望は凄かった…
逆ハーの男の子をコップレでやりたかったんだってさ!姫李の野望は反対の女の子やりたいな!、ですよ。。
例えば…
毛利氏とか慶ちゃんさっちゃんとかアニキとかみっちゃん仲達とか陸遜とか孫市とかリクとかアクセルとか…其の他さん
達に挟まれてみたいですよぉぉおお!!!
夢のまた夢だとしても、接点まったく無かったとしてもねっ(イタィぞこいつ…!)
ま、まぁそんなことだったのよ←どんなだよ…

そしてどぉいう成り行きかで姫李がその逆ハーの女の子やって!って光華しゃんに言われました
モチのロンで喜んでお受けしました*´W`*/
夢に一歩近づいた!と相当喜んでおりますので有難うっ!有難う!光華しゃん、ですよ!!

何かだんだん意味不明になってきたのでこの辺で…


ひさしぃー 

2007年04月04日(水) 23時25分

なぁ〜んか滅茶苦茶久しぶりな日記っす;;
今日は気分的に右より…"笑"

昨日まで李王君を差し置いて旅行に行ってた…はっきり言ってつまんねぇー!!
パソコンもカラオケも出来たけど…タダで、でも卓球がなかったよぉ!!!
お泊りに行ったら浴衣で卓球☆
これが正しいすがたな筈なのにぃぃいいっ!
でも李王君へのお土産はバッチリ♪お揃いで買いました*^∀^*/
今日渡して気に入ってくれたそうです!
良かったぜ自分(安堵の溜息)
それがこれ"笑"

そして今日の出来事!!
さっき上に書いたけど今日は李王くんと遊びましたvV
朝から遊んで暇だから、近所の某ビデオ屋さんにDVD(ホラー)を借りに走った"笑"
そこで姫李の塾ん先生に出会った…働いてたよぉ!!
知らなかったまさかあそこで働いてるとゎ…っっ!

まぁ何だかんだで借りてきたDVD★
ホラーって言うより…恋愛ドキュメンタリー・・??
着信あり2なんだけどね;;
彼氏がぁ〜!!小説で読んだのにしかも学校の授業中ボロ泣き!
可哀想やったぁ…ついでにファイナルはさきみた"爆"
昼飯食いながらゴロゴロ寝転んでストーブの前陣取って光華シャンとメールしながら
ホラーを見てた(オィイ!!)
時には三国無双誰やるぅ?だの話して怖さを誤魔化したり、他愛も無い話もしてた"笑"

取り合えずメッチャ楽しかった*´∨`*
また、遊ぼうでゎないか李王君!!

きょわこの辺で…;

ワショーイ*´∀`* 

2007年03月27日(火) 23時19分

ついに李王くんのブログを拝むことが出来た!!
やったぁ〜ぃ♪

李王くんは姫李の為にPC(HTML)を頑張ってくれるんだそうです!!
有難う友よ!有難う李王くん!!
姫李はカゲからコソコソ応援しとくよ♪
そして調子にのって(ノリ過ぎて)李王くんとこにコメント書き逃げしてやっちゃった☆*>∀・*

話は変わるけど、メールフォームを作らなければ…
拍手っている?←(誰に聞いてるの?!)
いるならつけようと思うけど…めんどい
取り合えず、メールフォームはつけます。ハイ…。

んじゃ今日はこの辺で!!

お久しぶりな日記♪ 

2007年03月24日(土) 22時49分

久しぶりの日記…なんか最近疲れた;
でも久しぶりに李王くんに会えたし良かった良かった*>∨<*
そして成長日記が続く…”笑”



こんな感じでフリスビーを食べようとシテオリマス…お前姫若子やるんだよ!!
そんなんじゃ駄目じゃないか…っ!
そしてフリスビーで日輪ごっこ(ついにイカレてしまったあたし等v)



どうしようもない…しかもその日の姫李は「く●寿司」へ外食しに行った!
その時のお土産画像…やってしまったよ;
食べちゃったよ…美味しかった”爆”
BASARAってる方の戦国時代の武将【毛●元●氏】と、
無双ってる戦国時代の「義」loveな【直●兼●氏】が入ったものを食べてしまいました!

実に、良かったですよ…(みっちゃん風)

ってなことで今日はこの辺で…;;

いざ、京都めぐりへ…!! 

2007年03月21日(水) 12時28分

題名通り今日は京都めぐりに出かけます!
でも姫李京都の子だから殆ど知ってるけど気にしない!!
めっちゃ楽しみ!!だって甘味所めぐりって一回はやってみたかったもんvV
甘いの大好き(*>∨<*)/しかもこの企画自分の金じゃないって言うのがまた最高〜♪
こーいう時家族って素晴らしいねっ!!←最悪;
取り合えずもうそろそろ行って来ます☆

今日二回目… 

2007年03月20日(火) 22時53分

今さっき塾から帰ってきた楽しかった♪
でも疲れた…のかな;?

今日の姫李の塾での話題、このサイトについて!!
普通の人も居たので公表すべきか迷ったよ☆でもお馬鹿な姫李は公表しました"笑"
何ていうか…普通の人には隠してコソコソ´ж`。。
コソコソになってなかったけどね!
そして一人の先輩に此処のURLを教える事に…!
大丈夫だよね…ちくるような先輩じゃないことを祈ろう☆★
早く人が見れる様なサイトにしなければ…;;

今日はホント此処まで!!
疲れた…;;

今日も今日とて… 

2007年03月20日(火) 18時19分

今日は久しぶり?に李王くんと会いました!!
あー楽しかったv李王は会うたびに面白いです!!(変って意味じゃないよ;)
只、見てて飽きないし……大好きですvV
という事で今日から卯月李王くんこと長曽我部元親(通称モチ)の、
成長ってか観察日記つけたいと思います"笑"
なので今日の一発目画像!!

何やらかしてるんでしょうね…姫李のお家に来るなり「お腹減った」と言うのでポテチを与えた結果。
与えたのが不味かったのか、はたまた姫李が甘やかしすぎたのかしら;"爆"
まぁ、こう言うキャラってのは分かってたよ。うん分かってた!
姫李はモチのそぉいうとこ全部含めて大好きだ*>V<*vV

一先ず此処まで!
また後で付け足すかも知れない…



お初! 

2007年03月19日(月) 22時31分


初めて日記とか真面目に書こうと思ったかも知れない…"汗"
ようやくサイトの全体的な何かが出来ました!!(ヤッタネ★)
やっぱり一人でこの作業はHTMLが苦手な姫李にはキツイや;;
取り合えずカタチが出来たので、後は李王くんと相談していろいろ決めていかなきゃ>д<;
それと同時に姫李はもっともっとテクイHTMLを覚えなくちゃ!!

話は変わるけど、受験も終わったのでコスし放題*´∨`*
でもお金がぁー……戦国系やるとねどぉしてもお金が飛んでいく"泣"
早く・安く・綺麗に!って言うの目指してるけど…中々うまくいかないね!
はぁ…姫李のとこの高校はバイト駄目だから内職しようかな、オクラの☆
オクラは冗談だとしても本当に内職しよ。ガッコにも持ってってやってやるッ!!
李王くんにも手伝ってもらおう!(ォィ)
きっとOKしてくれる、よね…?そう信じる事にしよう!!

まぁこんな感じで一発目しゅーりょー!
お疲れ自分!!

最後に、このサイトにいっぱいの人が訪れます様に!
コス友がたくさん出来ますように!!

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:長月姫李
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる