超合金魂「勇者ライデーン」その2 

May 26 [Mon], 2008, 22:23


紹介したほかにも左上からゴッドブレイカー・エネルギーカッター、ゴッドミサイル、ブルーガー、ジェットブーメラン、ゴッドブーメラン、ヘッドカッターなどが付属。ブルーガーは同スケール。



そして最低で最高のおまけ「人面岩」と「素体」。
これでだれでもフェード・インできます。

超合金魂「勇者ライデーン」その1 

May 26 [Mon], 2008, 21:44


メカトイコレクション第3回。今回は超合金魂シリーズで満を持して(自分的に)発売された「勇者ライデーン」の紹介です
イメージカットは昔バンダイで発売されたものをイメージしていますが雷ははかない夢に終わりました。



この難しい体型をよくここまで崩さずに作れたなと感心します
値段が値段なだけあります。
顔の造形を作った人って、セイントクロスマイスの人なんですね
腰は少しのびるようになってて、かなり可動がききます。
この写真で装備しているのはゴッドゴーガン(左腕)、ゴッドブロック(右腕)の二種類。
基本この二つの武器を様々な形に変形させ、ライデーンは戦います
 


その例としてゴーガンソードとゴッドブロックビックスピン
可動範囲は足はまだまだ開きます。腕は肘関節については右手の可動のしかたが限界です。
また肩はぐりぐり動かせます。



「ゴッド・ラ・ムー
ゴッドボイスも再現可能。そろそろ自分の生体エネルギーも限界が近づいてきました。



そしてもちゴッドバードへ変形が可能
自分には念動力なんてないので合成で地道に浮かせました





 

リボルテック「グレンラガン」 

May 23 [Fri], 2008, 20:48


メカトイコレクション第2弾

リボルテック「グレンラガン」です

イメージカットはミスりました。失敗作です



ともかく動く落ちる塗りが悪い品質がひどい

けどグレンラガンなんでかいましたけど…

顔の塗りはかなりひどい感じです。

グレンのサングラス折れるし(瞬間接着でなんとか)



がんばって立たせました嘘です合成です

武器はドリルとグレンブーメランがついています。

あとグレンのあごの付け根が腹の関節になっています。なのでうかつに動かせません。



右手パーツにこれがついていたのはかなりうれしかったです

けど「穴を掘るなら天をつく!!墓穴掘っても掘りぬけて突き抜けたなら俺の勝ち!!」のは左手とゆう…(それ以外のシーンなんだろうか?)
 
けどグレンラガンなので許すしかないだろうと思いました。

魂コレクターズ「創世王」 

May 21 [Wed], 2008, 21:19


ヒューマントイコレクション第二回の今回は「創世王」の紹介です

いや〜リッチだなとなんかリッチだなと

てか相当重たいこいつはなんと俺の部屋じゃでか過ぎて

写真も俺の部屋じゃ全体写真が撮れません

けっ

しかしすごいぞバンダイ

期待を裏切らない造型になっとりました

リッチだな〜
  


この骸骨はブラックサンの骸骨?南光太郎?イワガメ怪人?なわけねーよな

イケメンライダーで人気だった南光太郎の骨格だったらもっとシャープな感じのはず。

アナザーシャドームーンは「月の石」と「太陽の石」を身につけた最強の存在。

その名のとおり、いろんな意味で最強でした。

シュール 

May 07 [Wed], 2008, 2:06
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
階段をのぼるゥ一階からリビングの三階までヌ
Q2 朝はパン派?米派?
パンマフ
Q3 何時に出勤?
7時50分ごろ
Q4 学生??
うんヌ
Q5 お昼何食べよぅか?
洋食がいい
Q6 休憩時間長いんじゃない?
あ!う…うんネ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん刄eストとかまじうざいもんねネ
Q8 毎年5月病とかなる?
いやいつもそんな感じだからな〜
Q9 夏バテはする方?
しない
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
ないヌてかまだ十問・
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
モノトーンでタイトなかんじ
Q12 靴高かったんじゃない?
安物です
Q13 好きなブランドとかあるの??
ないけどもけっこう斑
Q14 朝はもちろん?
リゲイン
Q15 身長何センチ?
164
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
50
Q17 てか、通勤時間長くない?!
一時間です。
Q18 一人暮らし??
いいえ
Q19 あなたにとって仕事とは?
勉強
Q20 あなたにとって家族とは?
シュール
Q21 あなたにとって今の生活は?
ギャグマンガ
Q22 あなたにとって地球とは?
パソコン
Q23 あなたにとって宇宙とは?
Q24 血液型占いって当たるのかな?
自分の血液型しらんからなぁ〜ヌ
Q25 占いの館、行ったことある?
文化祭のならフ
Q26 実は超能力が………?
そうそうそう。お腹いっぱいたべると…て馬鹿ゥ
Q27 生まれ変わるなら?
公務員か宇宙人
Q28 あなたは裏表ある人?
ある。オセロみたい。
Q29 今までで一番の後悔は??
ごめんなさい
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
いやほんとにごめんなさいモ
Q31 正直、許せない異性の行動は?
ごめんなさいいっとるじゃろか〜コラゥ
Q32 逆に同性では?
自信過剰でなにも出来ないやつ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うん
Q34 将来の夢、語ってよ
インテリアデザイナー
Q35 GWの予定は??
おわった
Q36 お酒飲む方?
いや
Q37 タバコは?
いや
Q38 タスポってどうなのかな?
いや
Q39 今日は何時に帰宅するの?
んー帰らない
Q40 何時に寝る?
いまから
Q41 風呂は長い方??
うん
Q42 睡眠時間どれくらい??
長いよ〜まるで…
Q43 今更だけど趣味とか
バンドやってます
Q44 今年の抱負をひとつ!!
唐突にシュール!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
シュール
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
彼女フ
Q47 その人に伝えたいことある?
このごろつめたくてごめんモ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ない
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
ほんとシュール
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
多分相談センターパンパンに膨れてたいへんなことなる。

Wii!!! 

January 14 [Mon], 2008, 21:48
Wii買ってしまいました

かなりの金欠ですヤバいです!!

けど……スマブラをやるためにはやむおえん〜

なんだか鬱ですけどけどスマブラでるまで我慢です〜

あと10日何してようかなーテスト勉強をしなきゃいけない??

そー言えば金曜日に百人一首のテストーなるものが

いまちょくちょく合成作ってるんだけどもそれ公開したら金曜まで更新止まるかも

ゆるして〜

S.I.C『ハカイダー&バイク』 

January 13 [Sun], 2008, 13:08


ヒューマントイコレクション第一回目はS.I.C『ハカイダー&バイク』の紹介です

今回初めてフォトショップで爆発を書いてみましたうまく書けたか不安です

ハカイダーはキカイダーに出てくるキカイダーのライバルですね?はい。



さすがにカッコいいですねこいつは黒光りするボディがたまらんデス。

けど腰回りがチョと弱くて、てがくがくしてしまいます。けどカッコいい

ノウミソの露出度もカバーが薄黒くて良い感じです





ライフルは二種類付属しています。写真で持ってるライフルが違うんですけどわかるでしょうか?

そしてバイクですねかなりイケメンなんですけど…

なんか…ン!!




ハカイダーに対しての大きさが小ちゃいですこれじゃのれねーよ

写真でわかると思いますが、お尻浮いてます!!乗ってません!!

けどカッケーハカイダーでした

リボルテック『ディスヌフ』 

January 12 [Sat], 2008, 16:01


第一回はアニメ、トップをねらえ2よりバスターマシン『ディスヌフ』です

CGはディスヌフのバスタービームをイメージしましたそれっぽく見えますかね?



上半身裸でダボダボのズボンに学ランを羽織ってるってイメージが驚きです

これぞ男の魂なんですね

リボルテックと言うことでポーズとるのに時間がかかりました

それに武器は……



バットと鉄下駄バンチョーアイテムです

これも同じくポーズとりたいへん〜ここら辺からめんどくさくなってます。

学ランを脱ぐと…



背中が鬼の顔になってるんですね〜

これは取り外しになってます。

初めまして☆☆ 

January 12 [Sat], 2008, 15:45
いままでヤフーさんでブログをやらせていただいていたんですが、今回ヤプログさんに移動させていただきました

ステレオンモンスターです

特別何も無いんですがちょくちょく無駄無駄なことを書いてくんで宜しくお願いします

ちなみに今日は僕の誕生日なんですはーいとくに何もありませんからー…

てかこんな僕ですがなんか宜しくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ステレオンモンスター
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月12日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ダミアン
» 超合金魂「勇者ライデーン」その1 (2008年06月07日)
アイコン画像お釈迦様
» S.I.C『ハカイダー&バイク』 (2008年01月13日)
アイコン画像neko子
» リボルテック『ディスヌフ』 (2008年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/stereonmonster/index1_0.rdf