ハワイでのお買い物 

November 05 [Sun], 2006, 0:42
burtonのJKT                      @IslandSnowHawaii

黒とドピンクの組み合わせが好き

コレで今シーズンも頑張る

店員さんは2007年の新作って言ってた。

130は安いよね〜 たぶん

アイランドスノーのオリジナルで同じようなピンク色のロンTがあったのでそれも買いました


ダーリンもburtonのウエアをGETしてました

帰ってくると 

November 04 [Sat], 2006, 22:59
あ〜何ヶ月ほったらかし   かわいそうに

いろいろ書き込みたいコトもありましたが…

とりあえず
えー先日HAWAIIから帰国しました

合格なのだー! 

June 28 [Wed], 2006, 2:25
日本ネイリスト協会認定 1級 ついに、、取得しました

あ”〜やっととれました
長時間付き合ってくれたモデルさんに感謝です
一日がかりだったのにもかかわらず、そのモデルさんは

「人生の大事な瞬間にたちあえたコトの方が良かったよ
                                         って
いいお友達だあ〜


二人とも合格です! 

March 13 [Mon], 2006, 23:54
なんとダーリン様インテリアコーディネーター試験合格です。
そしてあたしもネイリスト検定2級合格です。

だいぶ前に発表されてたのですが、お知らせで〜す

あたくしは来月の1級の試験のため練習&勉強してます

がんばらねば

おひさしぶりデス… 

March 13 [Mon], 2006, 21:44
いや〜気がつけば2ヶ月も更新せずにほったらかしてました
いろいろありましたが、
休みになると山へボードしに行ってたのです

今シーズンは滋賀の朽木へ3回練習
奥伊吹、伊吹山、ハチ北と行ってきました。

暖かくなるのは嬉しいけど、雪がなくなるのは
なんだか さみしい

あー早く冬こーへんかなーたのしみやなー

この楽しみを教えてくれたダーリンに感謝します。
      ▲奥伊吹

大阪モーターショー 

January 20 [Fri], 2006, 21:52
ダーリンwith SLR McLaren

かっこい〜かっこいー

いつかメルセデス買ってね

M6 

January 20 [Fri], 2006, 21:36
BMWに革命をもたらしたアメリカ人デザイナー、クリス・バングル氏による最も美しく、強いクーペ、BMW6シリーズ。その最高峰に君臨するM6がついに日本上陸。自然吸気5リットルV型10気筒、7速SMGトランスミッション、507ps/7,750rpmの圧倒的なパワー。最高速は320km/hプラス(リミッター解除時)。


欲しい…

2006元旦スノボデビューしました〜 

January 20 [Fri], 2006, 20:59
昨年から寒くって雪がたくさん積もりましたね〜
元日はいい感じでスノボ日和になりました。

私は26年間、全くスキーもスノボもしたことがなくチョー初心者なので心配でしたが…
ダーリンが教えてくれるということで昨年のクリスマスプレゼントはスノボセット一式でした

いっぱい買ってもらいましたありがと

強制的に元旦と3日に日帰り合宿で

ボード、仕事、ボード、で体は全身筋肉痛

たいへんでした〜


Iさんにネイル・1月 

January 20 [Fri], 2006, 20:31
パープルのラメグラデーション・ジェルネイル

プラスティークで販売をされてらっしゃる方でその日持ってきてたパープルのバッグとネイルがお揃いになってバッチリでした

Iさんにネイル・12月 

January 20 [Fri], 2006, 20:01

クリスマス前にしたジェルネイル
シルバーの六角ホログラムを先ラメにして雪の結晶をペイントしました
P R
☆1979/10/30生☆JNA認定1級☆仕事と主婦業両立してます☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まちゃ
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる