(*・∀・)泣き虫ちゃんって嫌だよねー 

2006年03月04日(土) 22時42分
ゆう、何か最近泣くことが多いんだよー(>□<)
泣き虫ちゃんだよねー
我慢してたら、余計涙出てくるって不思議だね
ゆう、人傷つけちゃったみたい・・・。
ごめんなさいって誤まりたいな。
実はと言うと、告られてふっちゃって(T0T)
相手を、傷つけちゃいました
ゆう、ちゃんと自分の気持ち言ったのにねー
その人大丈夫かなー心配で仕方ないです・・・
テストの期間もそればっかり頭に残っちゃってて、集中できひんかった。
もちろん、その人が悪いわけでも何でもないし
ゆうが、勝手にバカやってるだけなんだけどねー(´Д`)
だから、決めました
もう、しっかりちゃっかりちゃんと、相手に言う
頑張りまーす
こんな事で、泣いてたら、もっと世の中にはかわいそうな人いっぱいいるもん
だから、強くなることに決めました

(*・∀・)仲良しめんばーでカラオケ 

2006年03月04日(土) 22時15分
今日は、ゆうの大すきなお友達4人と、カラオケに行ってきましたー(´∀`)
テストも終わって、久々のエンジョイでしたー
11時45分に待ち合わせして、近くのカラオケさんにレッツゴーしました
4人だから、1時間ごとに交代して、2人ずつしてました
めっちゃ、楽しかったよぉぉ(・∀・)ストレス解散にもなりましたー
でもでも、何かゆうも含めてみんな調子が悪かったみたい(>_<)
まぁ、そーゆー時もあるね
でも、みんな上手いんだよー調子悪いとか言ったくせに、上手すぎですからー(^□^)
レオンは、なんか透き通った声で、癒されてゆうの大すきな声だね((変態
みぃは、お姉さんーって感じ(´∀`)かっちょよかったさー
みづきは、大人だね可愛い声でキュートでした
ゆうは、おっちゃんでした('∀')あはははー
また行こうね シャオランニーハオ(ノ∀`)

(*・∀・)昨日は、大変でしたー 

2006年02月19日(日) 18時49分
昨日の、夜はめっーちゃ大変なことが起こっちゃいました(>_<*)あせあせ
ゆうも、びっくりしちゃったことです・・・
えーっと、率直に言うと、告られちゃったよー(゜Д゜)びっくりして、目飛び出そうやったんです
夜、久しぶりにメルしてた人が、いきなり(´∀`;)
何故に、ゆうーとか思ったよーん
しかも、その後電話で自分の気持ち言いたいとか言われて・・・
ケータイに電話かかってきちゃったよー
何か、分かんないけど心臓飛び出そうなくらいドキドキしてますた(・∀・U)
声、ふるふる震えてたし、自分でも分かったんだよーどんだけーみたいなww
ゆう、あんまり電話は好きぢゃないかもー(>_<◎)
普通に、女の子の友達だったら話せるけどー
どうも、男の子とは緊張しちゃってダメですねあれは
沈黙が、好きぢゃないんですよー分かる
直接も、緊張するけどねー(・Д・;)
あーもー結局、時間くださいとか言っちゃったし
明日の学校、めっちゃドキドキンコしちゃいますだよー
誰か、恋愛経験者有り・告られた事ある人ヘルプミー
もーすぐ、テスト嫌だなー

(*・∀・)きかくいいんかい 

2006年02月17日(金) 22時34分
今日は、委員会と企画とかあって大変でしたー
ゆう、委員長やから大変へんなのですよー
3年生を送る会が、3月10日にありまーす
それで、いろいろ忙しいのですッッ(>_<*)
きかくのめんばーで、ダンスを踊ることになりましたっっ
それが、また難しくて
ゆうは、運動音痴やから激しいダンスできひんのですー
でも、頑張ることに決めましたよーん
誰か、応援してして(・∀・)
3月といえば・・・卒業しーずんだね(ノ_;)
大好きな先輩がいなくなっちゃいますよー
そんで、ゆうが最高学年の3年生になる
あの問題児いっぱいの学年で、無事卒業できるのかなーって今から心配
ゆうの学年は、他の学年に比べてアホです
頭がアホっていうのもあるけど、やる事がめっちゃアホなんです
うわー皆高校行けんのかなーみたいな感じかな
ゆうも、最近高校行けるか心配になってきちゃいました(゜Д゜)あせあせ
あの成績のまんまだと、行けないかもしれませーん
主教科、全然いい成績が取れなくて
もーすぐテストやから、勉強しなきゃいけないよーん
勉強大ッ嫌いゆうだからねー(´∀`)大丈夫なのでしょーか
さっき、友達ヶぼちゃんから添付けメルきてー
何かなーって思って、受信してみたらー
なんと、なんと、ぶたさんの画像ではありませんかー
思わず、爆笑しちゃった さっそく、待ちうけにしたし
明日は、朝から部活ですー
早く起きなきゃ
ぢゃあ、今日はこの辺でーばいびー

(*・∀・)からおけおけおけ 

2006年02月04日(土) 22時22分
今日は,お友達4人とからおけに行ってきましたー(・∀・◎)
12時から7時まで,ふりーたいむで歌いまくりましたー
7時間も歌ったのに,もっと歌いたかったよー(×∀×;)
ってか,何で今時の子は、歌がうまいのーお前も、今時に入るだろ 
えーっと,みんなすっごい歌上手なんだよー

4人ので1番最高得点採ったのは・・・発表します ヂャカヂャカヂャカ ヂャンっっ

◆みぃちゃそ◆
島谷ひとみたんの曲で,90点ですよー(゜∀゜)あれまー
すごいね,ひとみたんの声とちょい似てたしねー ひとみたんより上手かも 藁
他の今日も,めっちゃウマでしたー師匠になってくださいー あ 

それで、4人ので音痴はゆうだけでしたー(´Д`)おーまいがっと
あとのお2人さんはですねーこれまたスゴイんだよー

◆レオンちゃそ◆

aikoのスター歌ってる姿,惚れました()カッチョイイ
aikoの曲って,めっちゃ難しいぢゃんでも,楽勝に歌ってましたー
みぃちゃそとのデュエットも,かなりよかったー
80点台採れるとか,君は天才かよっっ 

◆みづきちゃそ◆
みづきちゃそは、YUIのLIFE歌ったはってー(・∀・*)
声が,そっくりーヤバイ程激似だあよゆうの隣にYUIがいた 藁
みづきちゃその声,可愛くて萌えーでした(¥∀¥)

えっと,ゆうは今日の最高得点89点だったー(T0T)泣
しょっくしょっく大しょっくー
次のカラオケまでに,訓練しとくぞえ 藁
ゆう,低い声が出ないー((何でだろー高いのはチョット出るけだどー

今日は,お疲れさまでしたー また行こうねー

(*・∀・)今日ゎ,大変だったぁ・・・ 

2006年01月12日(木) 22時48分
今日ゎ,企画がすっごぃ大変でしたaaa

スローガンを,長ーぃ紙に昨日下書きして,絵の具で塗り塗りしましたッッ

楽しかったょーん(・∀・)まだ,もぅ1枚しなくちゃダメなんですぅぅ(×∀×;)ファィトだー

その後,久しぶりに部活に行けましたぁ委員会とかぁって大変で・・・

行けなかったんでぇす  楽しかったょぉ


キャプテンだから,しっかり皆をまとめてかなきゃって思ぃます

委員長も,頑張りまぁーす企画の皆とも仲良くしてぃきたぃデスっっ

その後,塾もぁってバテバテになっちゃぃましたぁ

パトカーぃっぱぃぃて,ビックリしたぁ

(*・∀・)初めましてです 

2006年01月10日(火) 20時36分
初めましてー(´∀`)今日,初めてブログ書かせてもらぃまーす
楽しそぅだなぇーっとちょっとココでゅぅのプロフィールを書きます

         ぉ名前 ゅぅ ょろしくぉ願ぃします(゜∀゜)
         年齢  @B歳のAでぇすッッ
         部活  ソフトテニス部のキャプテンゃってぉります
         性格  めっちゃァホで,ドジです

ぇーっと,今すっごぃ青春したぃでぇぇす頑張るゾォォー
         こんな,ぉバカなゅぅですまぁ,ぃろぃろ書ぃてぃきたぃと思ぃまぁす
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レオン
» (*・∀・)今日ゎ,大変だったぁ・・・ (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:star-twinkle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる