2017年09月24日のつぶやき

September 25 [Mon], 2017, 0:00
  • そろそろキャラプレの準備しなきゃね Posted at 06:54 PM
  • あ、違う黄昏2 まあめっちゃほしいのはリフィルだけだけど、キャラ的にも誰来ても嬉しいよなあ…… Posted at 06:54 PM
  • 今日の英雄凱旋ガチャは黄昏3なのかあ……! ヴァルザインさんでした 解散 Posted at 06:52 PM
  • きになる…… Posted at 06:49 PM
  • RT @l_magnet: 【10/8 閃華の刻 火華2017】新刊サンプル | エル #pixiv https://t.co/hwa55wH9JL Posted at 06:48 PM
  • ルシェ様は昨日取れてた 良かった良かった Posted at 06:48 PM
  • 魔道杯……せめて累計上位?だけは取りたいよ?まだそれすら取れてないよ?? Posted at 06:48 PM
  • RT @osomatsu_PR: 第1話放送まであと8?日! 初回放送までカウントダウン中?? テレビアニメ #おそ松さん第2期 テレビ東京ほかにて10月2日(月)深夜1:35〜放送開始! #トト子 #準備して欲しいんだもん https://t.co/evSWryVgU0 Posted at 06:47 PM
  • 最近生活習慣という概念が溶けてるから今日は早く寝ます Posted at 06:46 PM
  • お昼寝してたらとうらぶで謙信がドロップする夢見たんだけどやばい Posted at 06:43 PM
  • 多段式カウンターくそ楽しいです Posted at 03:30 PM
  • でも6Tでもタイム勝負になるってもうどういうことなんだよ……運営ェ…… Posted at 03:29 PM
  • 魔道杯、覇級6T出せたので回ってるんですが如何せん周回数積めないのでなかなかもったいない…… 総合も狙えた可能性があるだけに惜しいなあ…… Posted at 03:28 PM
  • 昨日魔道杯やりながら寝落ちてたんだけど、今黒ウィズ起動したら謎のトーナメントに入り込んでて草しか生えない なんだここ何段のトーナメントだ Posted at 03:27 PM
  • っていう理解になってしまうから頭が残念すぎる もっかいちゃんと見よう…… Posted at 01:07 AM
  • 話は結局なんか……堀川と兼さんの痴話喧嘩だったの……? Posted at 01:07 AM
  • 三日月さんと鶴丸無理すぎたし藤四郎兄弟も無理すぎたし蜻蛉切さんかっこいいし山姥切かっこいいしもうほんと 無理ですありがとうございました Posted at 01:06 AM
  • 光世さんは相変わらず人間辞めてるというか、人間になる気がない Posted at 01:05 AM
  • あと兄者が膝丸の名前呼んでびっくりした…………… Posted at 01:04 AM
  • 堀川修行に出さなきゃと思う回だった Posted at 01:03 AM
  • むっちゃんめっちゃ好き……もう好き…………… Posted at 01:03 AM
  • 話はさておいて戦闘シーンがとにかくかっこよかった……無理……好き……ありがとうございます……………… Posted at 01:01 AM
  • 活劇見てました 終わったかーと思ってたら劇場版なんですか まさかの Posted at 01:00 AM
  • !?!?!?!? Posted at 12:57 AM
  • http://twitter.com/star_tone1120

2017年09月23日のつぶやき

September 24 [Sun], 2017, 0:00
  • 僕には魔道杯とかたび松とか刀剣乱舞とかいう使命がだな 終わったら着手したい(フラグにならないことを祈る) Posted at 07:06 PM
  • そういえばしま松落としたんですけど、落としたはいいけど沼と聞いて怖すぎて開けない Posted at 07:05 PM
  • RT @osomatsu_PR: 第1話放送まであと9?日! 初回放送までカウントダウン中? テレビアニメ #おそ松さん第2期 テレビ東京ほかにて10月2日(月)深夜1:35〜放送開始! #チビ太 #準備しろよバーローチクショー https://t.co/aaJYcjciaM Posted at 07:03 PM
  • 昨日12回+今日16回(も)引いてしまって限定1なのでやばい……流れがやばいよお……(´;□;`) Posted at 07:01 PM
  • 英雄凱旋ガチャ36連1枚……ううーん、しょっぱい…… Posted at 06:44 PM
  • 昨日からクリスタル使いが荒くて駄目だ? またクリスタル尽かしてしまったので自重します Posted at 06:43 PM
  • 歴史を守れれば他は如何様にでも(うろおぼえ)ってなんかかなり危うい感じがするというか モノっぽい感じがする うーん、それとも逆か? Posted at 05:40 PM
  • なんだかんだで審神者も結構人の心が薄そうな感じの描写好き Posted at 05:37 PM
  • とりあえず「如何様にでも」って言ってるときの審神者とむっちゃんに抱きつかれたときの審神者がサイコーにかわいかったです かわいい Posted at 05:34 PM
  • 歴史素行軍のインフレが激しい さすがに千は笑うでしょ Posted at 05:33 PM
  • 堀川がやろうとしてる歴史改変を阻止すれば歴史守ることになるのでとりあえず堀川ぶん殴りにいきますかー♪みたいな……?理解力が貧困………… Posted at 05:31 PM
  • わかんないけど…… そして兼さんの守りたい歴史を守るっていうのはどうやったら達成されるんだろうね……どうやって手に入れるつもりなんだろ審神者…… Posted at 05:30 PM
  • 審神者さんなんでいきなり少年漫画の光の主人公みたいなこと言い出したの???って感じの理解だったからひたすら巻き戻した 堀川を取り戻すかなんとかするかするために兼さんの心残りをなくしにいきますかーってことだったのかな…… Posted at 05:27 PM
  • 片手間で見てたからか12話で函館行く流れになったのがさっぱりわかんなくて、5回ぐらい巻き戻して見直してやっとわかりはじめた Posted at 05:24 PM
  • RT @27potato: 時空の歪みのせいでギャグマンガ日和の世界と混線してしまった活撃刀剣乱舞の最終回の妄想です https://t.co/CwPJR47owz Posted at 05:16 PM
  • よく見たら花咲いてる Posted at 04:14 PM
  • さっきからすごく金木犀の香りがしてびっくりする もうそんな時期かあ…… Posted at 04:14 PM
  • 次回予告いいなあ…… 蜻蛉切と鶴丸の優しい眼差しがなんとも言えない…… というかいろいろ作りが上手いんだよーーー Posted at 04:10 PM
  • 幸いなことといえば私はすぐあとに12話が見られるということである Posted at 04:06 PM
  • うわーーー……!これめちゃくちゃ続きが……!うわーーー………… 叫ぶしかできない Posted at 04:06 PM
  • 予想以上に解釈違い戦争だった Posted at 04:02 PM
  • 活撃11話見てるけど、確かにこれ土方さんの解釈違い戦争だ Posted at 04:01 PM
  • これ………………… あー、めっちゃ好きだ?? Posted at 03:59 PM
  • RT @karaokemint: 個人的に楽しい設定。 JADEと四男 https://t.co/pi8YaFf3ai Posted at 03:53 PM
  • http://twitter.com/star_tone1120

2017年09月22日のつぶやき

September 23 [Sat], 2017, 0:00
  • デイリーと総合はどうなんだろ 弱小だから強さがわからない…… でもルシェ様が美しすぎるからルシェ様だけは確保しにいかなくては Posted at 08:39 PM
  • わああ……!魔道杯の累計報酬がすごい……!豪華……!! 特に火の状態異常無効化はぜっっったい取らなくては やるぞ! Posted at 08:38 PM
  • RT @osomatsu_PR: TVアニメ「おそ松さん」第2期の配信情報を一挙解禁!TV放送でもWEBでも「おそ松さん」第2期をぜひお楽しみください!各配信情報はこちら♪ https://t.co/wwGSXudnLW #おそ松さん Posted at 08:35 PM
  • RT @osomatsu_PR: 第1話放送まであと?日! 初回放送までカウントダウン中 テレビアニメ #おそ松さん第2期 テレビ東京ほかにて10月2日(月)深夜1:35〜放送開始! #デカパン #準備するダス https://t.co/0onPI7V1SQ Posted at 08:35 PM
  • しかしたび松のイベントとモロ被ってるしさすがに魔道杯に全力注げないよ?ひえ?? Posted at 06:23 PM
  • さて、魔道杯ですねー 総合取りたいけどまあ無理なので……うーん、上位ぐらいは取りたいなあ…… Posted at 06:23 PM
  • 雷のセカンドファスト持ちがいないからなんともだけど、チャージパネル付与持ち初めて引いたから嬉しいなあ…… あと軽減パネル付与も何気に持ってない気がするからこれはわりといい引きをしたのでは……! Posted at 06:22 PM
  • 今日単発でガチャガチャしたらラ姉弟きたー!わーいわーい! まあ他は爆死だったんですけど!! Posted at 06:19 PM
  • 誕生日、たくさんの人に祝ってもらえて嬉しかったですー(*´▽`*)ありがとうございました? 良い誕生日になりました? Posted at 12:04 AM
  • 駆け込み誕生日ガチャってきました!見事爆死でしたー! さてまた1年頑張ります! Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/star_tone1120

2017年09月21日のつぶやき

September 22 [Fri], 2017, 0:00
  • うれしい Posted at 09:49 PM
  • ケーキは自分製です バナナチョコチップシフォンケーキです美味しかったです Posted at 09:48 PM
  • ぷ、ぷれぜんともらいました…… ふなっし……ふなっしー……!! Posted at 09:43 PM
  • (;▽;) https://t.co/tTOccD2hVJ Posted at 09:43 PM
  • RT @osomatsu_PR: 第1話放送まであと1?1?日! 初回放送までカウントダウン中 テレビアニメ #おそ松さん第2期 テレビ東京ほかにて10月2日(月)深夜1:35〜放送開始! #ダヨーン #準備するんダヨーン https://t.co/iax3Iaqcwx Posted at 09:38 PM
  • あとは魔轟三鉄傑ガチャを引く予定……どきどき…… Posted at 12:40 PM
  • イースターで来なかった分開幕から怒涛のお祝いをしてくれるカラ松愛しい…… Posted at 12:35 PM
  • でも6個目まで限定家具出なくてどきどきした…… そこから4連続で限定家具出てきてほっ…… イースターはカラ松だけ出なかったなー珍しいけど残念! Posted at 12:34 PM
  • たび松もイースターの方引きました? 出てきた松はお祝いしにきてくれてるんだ……という心持ちで引いたら、開幕から4連続でカラ松出てきて大爆笑だった それでもデスク最後の一松が来て、確定枠はピタゴラの荷車ー!やったー!欲しかったやつーーー!! Posted at 12:31 PM
  • GAガチャ、30連3種4枚だからなかなか大勝利してる!やったぜ! Posted at 12:28 PM
  • というかほんとに水の限定ばっかりくるのすごい……いっそ清々しい…… Posted at 12:27 PM
  • クレティアも元帥もありがとうー! 途中で騎士団2枚出てどきわくしてたらクレティア来た? トドメを刺したらチェイン+1か?運用はちょっと難しそう それほど強くない敵なら開幕の一発でいけるかなー? Posted at 12:25 PM
  • 誕生日ガチャを回してきました? KウィズはGAクレティア!!わーわーーー!嬉しい! あとじょうちゅうAで唯一来てなかったディートリヒ来た……!めちゃくちゃうれしい……!! Posted at 12:23 PM
  • RT @tabimatsu_game: 《大型アプデRTキャンペーン終了まであとわずか!》 お揃いTシャツ衣装まであと約5000RT! 皆様の力でこの壁を突き破りましょう! 【キャンペーン期間:9月29日15時まで】 \RT対象ツイートはこちら/ https://t.co/rn Posted at 12:03 PM
  • ツイッター上では74歳になったことになってます Posted at 01:55 AM
  • わあいこんなに祝ってもらえるとは思わなかった……うれしい…… ありがとうございまーす! Posted at 01:54 AM
  • せっかくなので誕生日を設定してみました わー風船飛んでる? Posted at 01:41 AM
  • 地震、どこの地震なんだろ Posted at 01:40 AM
  • #私をなんの人で覚えているか引用RTで教えて下さい Posted at 01:39 AM
  • http://twitter.com/star_tone1120

2017年09月20日のつぶやき

September 21 [Thu], 2017, 0:00
  • まあ無課金はその分時間と手間で殴るしかないね 上限50個で手形みたいなのもないからまったりやろうかな? Posted at 08:38 PM
  • 今回のイベントはお金で解決できるらしいけど、とうらぶにしては珍しいなーって でも三倍籠やら特別通行手形やら、確かに徐々にそういう方向にはシフトしていってるような気がする Posted at 08:37 PM
  • しかしめちゃくちゃ疲れちゃうんですねー 拡充で舞わせた桜を剥がさせようという強い意思を感じる(……?) Posted at 08:35 PM
  • 昨日ケーキ食っててできなかった団子の里行ってきました 兎がかわいい Posted at 08:34 PM
  • RT @osomatsu_PR: 第1話放送まであと1?2?日! 本日よりカウントダウンスタート? TVアニメ #おそ松さん第2期 テレビ東京ほかにて10月2日(月)深夜1:35〜放送開始! #ハタ坊 #準備するんダジョー https://t.co/l4w99keuSQ Posted at 08:32 PM
  • RT @tabimatsu_game: 《まだまだ!たび松衣装コンテスト開催》 応募はテキストだけでもOK! あなたの頭の中に眠るイメージを送ってね★ 【応募締め切り:10月1日23時59分】 ▼詳しくはHPまで https://t.co/8NR9yN5BAH #たび松衣装コン… Posted at 08:32 PM
  • ギャンブル好きという共通点が先生から言及されるのとてもテンション上がった…… Posted at 08:31 PM
  • RT @KusanagiMizuho: 9/20花ゆめ20号発売日です。ヨナ147話掲載。本編がシリアスなので、扉カラーは明るく?。 付録の下敷きでおそ松さんがハクコスやってくれてます('ω')長兄おそ松、競馬好きとのこと。ハクもギャンブルは好きだと思うのでそこは共通点かな。… Posted at 08:30 PM
  • 今日の無料分を明日引くという手もあったじゃん、と今更思った Posted at 08:27 PM
  • 最初快楽と計画的に入ってて、自分のために殺すのなんかわかる……って思ってたけど強要が逆転したね でも強要されないと殺さないタイプのPC多いからそれはそれでわかる…… Posted at 08:23 PM
  • 写真取るの下手だなあ…… どの写真ピントが全く合ってない……イキらずにオート撮影するべきか…… Posted at 08:19 PM
  • あとこれめっちゃ面白く撮れたのでみてください(やったのはトリミングだけ) https://t.co/O82wSBk0x8 Posted at 08:17 PM
  • 欠けてるとこは思いっきりロウソクをぶっ刺した痕です Posted at 08:15 PM
  • 味は美味しいんだけどなぜかスポンジが固くてスポンジ?って感じで、あとカスタードクリームが甘々だった…… Posted at 08:15 PM
  • 作りました食べました? 美味しかったです 結構見た目上手くできて満足 Posted at 08:14 PM
  • http://twitter.com/star_tone1120

2017年09月19日のつぶやき

September 20 [Wed], 2017, 0:00
  • あーっ、しまったGWズロベルのストーリーだけ読んどこうと思ったのにー!残念! Posted at 06:39 PM
  • ただ初めたばかりの人に鍛刀キャンペーン盛り盛りはきついと思う…… Posted at 06:29 PM
  • 10月まで応援キャンペーンあるのなんでだろ?と思ってたけど、こうも盛り沢山だとなるほどな?ってなってしまう Posted at 06:28 PM
  • でも大阪城はうれしい 毛利くん!景趣! 極も来るのか?ざわざわ Posted at 06:26 PM
  • もう鍛刀キャンペーンは勘弁してよ?ひえ??…… 全力で依頼札溜めないと……資材がないのは前からだからとりあえず依頼札…… Posted at 06:25 PM
  • イベント名がかわいい そして団子を使……食べさせると刀剣男士がしゃべる???? やってみないとわかんないやつかな Posted at 06:24 PM
  • 兎追いし団子の里……? Posted at 06:21 PM
  • ロールケーキはこっからが難しい…… ていうか1回しか作ったことないからお察し…… Posted at 05:27 PM
  • でもフォロワーさんがかわいいやつっていうからかわいいやつってイメージがあるし、たまに見る二次創作ではちょいちょいかわいいからかわいいんだろうなって思ってる Posted at 02:58 PM
  • 亀甲という名前とピンク髮眼鏡という外見のみが脳に登録されてるだけの記号…… Posted at 02:56 PM
  • 亀甲、実装された当初は「えっなんかヤバイ奴来たの!?あっ……なんかヤバイ奴っぽいわぁ……」って思ってたけど、本丸にいないせいで最早それも遠い彼方で印象というものがない 亀甲という記号…… Posted at 02:54 PM
  • 拡充終わっちゃいましたねーお疲れ様でした! 亀甲だめでした7-3に帰ります…… Posted at 02:50 PM
  • トッティもなんか話題逸らされてるしサイバーェ…… Posted at 02:50 PM
  • でも確かに試し読み1話読んだ感じではチョロとはほぼ全く似てなかったかな…… Posted at 02:49 PM
  • 公式でもツイートされてた? 共通点皆無…!に爆笑してる Posted at 02:48 PM
  • RT @osomatsu_PR: 花とゆめ20号(9/20発売)ふろく「花とゆめ×おそ松さんコラボ両面下敷き」! モテない「おそ松さん」の6つ子たちが、女の子にモテモテな「花ゆめ男子」のコスプレに挑戦!描きおろしだよ! https://t.co/DBUsNytgB9  #おそ松… Posted at 02:47 PM
  • http://twitter.com/star_tone1120

2017年09月18日のつぶやき

September 19 [Tue], 2017, 0:00
  • 温泉、特攻3連撃か……!うーん、連撃数が心もとない…… Posted at 11:25 PM
  • そういえば、水の20chというとエスペラルもいた 一回も使ってない…… Posted at 11:24 PM
  • 温泉三人娘、チェインでなぎ倒すクエスト用って感じかな? とりあえずミュールと同じような感じで使ってみようかな Posted at 11:21 PM
  • 無料10連分使いました? 実質運営さんからのプレゼントみたいなもんだよねえ わいわい Posted at 11:20 PM
  • 水の斬撃来た?うれしい! ただ6ターン溜めがちょっと重めかなあ しかも自分は属性特攻か…… ルルベル&クレティアの起動には良さげだけど Posted at 11:19 PM
  • よっしゃー!\(^-^)/ https://t.co/aqkJh7IxmS Posted at 11:15 PM
  • おっ、600回撃破達成?!手紙げっと! Posted at 09:41 PM
  • 今回のマップ、ボスマスにはかなりの確率で到達してる気がする? 亀甲は来ない Posted at 09:33 PM
  • でもなんかめっちゃレベルさくさく上がってくの楽しくて……つい育成枠を連れ回しちゃう…… Posted at 09:30 PM
  • そんなことやってないで真面目に周回しろやって感じだけど Posted at 09:28 PM
  • 亀甲創作マップに短刀連れてくの、7面にまだ育ててない極を連れていっていたときのどきどきに似ている……はらはら… Posted at 09:26 PM
  • ウミガメのスープだ? Posted at 09:23 PM
  • 拡充実質的な最終日ですねー 亀甲さんは来ない…… Posted at 09:20 PM
  • あと私RPでもバトルしないからなー 誰かを殺す的なRPもほとんどやったことないしなー Posted at 09:14 PM
  • 横並び一線で爆笑してる たぶん現実感のないしそんなディープな面わかるかよ、って質問だから割れるのかなー?とか Posted at 09:13 PM
  • そういえば今日なんかすごい運が良くなる日(?)らしいですね ちょうど桃娘伝の日で引く予定だったので引くぞ?わくわく Posted at 01:54 PM
  • http://twitter.com/star_tone1120

2017年09月17日のつぶやき

September 18 [Mon], 2017, 0:00
  • #私が人を殺すなら依頼されての殺人か快楽殺人か計画的犯行か誰かに強要されてやむを得ず殺すのかフォロワーさんが教えてくれる そっ Posted at 11:55 PM
  • そういえば今日の夢は、朝比奈蓮司が雷単色になる夢だった 今の雷光からLtoLで雷単色に 私はマジくそ(^ω^#)ってめっちゃおこだった Posted at 04:05 PM
  • ここ数ヶ月さぼってた分のツケが完全に回ってきてる 配布がいない……また地道に集める作業に戻るのだ? Posted at 04:03 PM
  • サタ女、終わる前に超高難度だけはクリアしたいなーってやってたんだけどクリアできなさすぎて心折れてきた やめるか Posted at 04:02 PM
  • うわー寝落ちてた…… ぬー Posted at 04:01 PM
  • http://twitter.com/star_tone1120

2017年09月16日のつぶやき

September 17 [Sun], 2017, 0:00
  • この絵めっちゃ好きだ かわいい 熱男くんと貴代ちゃんおめでと?(´ω`*) Posted at 11:53 PM
  • ソフトバンク優勝したんですよね おめでとう! Posted at 11:51 PM
  • RT @befummer: 「優勝ばい!」 熱男と貴代優勝おめでとう(死んだ目 来年はこっちの番だからね!! https://t.co/I19KF5UJGh Posted at 11:51 PM
  • たび松のイベントもめっちゃ面白いです もうちょっと呟いていきたいけどなかなか Posted at 11:49 PM
  • RT @lukaluka2460: 明日の夜開始になりました!今からの入村も受け付けておりますので興味のある方は是非!! #長期人狼 #瓜科国 https://t.co/kFaSPmGBKa Posted at 11:49 PM
  • あっ、今日活撃? 先週まだ見てない! TL見た限りだとまだ解決してないらしいし、どうなるんだはらはら…… Posted at 11:46 PM
  • 江くん、可愛くてつい隊長にしてしまうし、無限に聞いてたいみたいなとこある Posted at 11:44 PM
  • 江くんの回想回収してないからなんとも言えないとこあるけど、そういえば回想回収してないんだよなあ…… 拡充終わったら見よう Posted at 11:43 PM
  • 江くんも特つきました! 特の台詞これ……wおいおいwww Posted at 11:42 PM
  • 光世さ?ん………… Posted at 11:42 PM
  • 光世さん、真剣必殺のときは声張るの良いね?? 普段がほんと聞こえないんだけど真剣必殺ははっきり聞こえた? 会心のボイスもちゃんと聞こえてよい Posted at 11:41 PM
  • かわいいよ??光世さんと前田くんかわいいよ???!!! Posted at 11:39 PM
  • でも正直食い気味な前田くんがにゅっと現れて「大典田さんおめでとうございます!」って言うの面白すぎない?? Posted at 11:31 PM
  • 誉取った光世さんが「前田……!」って思わず叫んだらにこやかなボスドロ前田くんが拍手しながら現れたのか、光世さんが誉取った瞬間に「やりましたね大典田さん!!!」ってボスドロ前田くんが飛んできたのか、どうとも取れるけどもうなんでもかわいい……にやける…… Posted at 11:27 PM
  • 前にも光世さん連れ回してたら前田くん2本も連れ帰ってきたのでもうかわいい……かわいい………… Posted at 11:23 PM
  • 今日は光世さん連れ回してたらボスで真剣必殺してくれて、誉取ってえらい!!って言ってたらボスドロ前田くんだったのがハイライト Posted at 11:21 PM
  • まだ期間あるしー!頑張るー!亀甲こいこいー! Posted at 11:19 PM
  • あと膝丸も一応……拡充が初ドロップだった気が…… あと今回の貞ちゃん……ぐらいかもしれない Posted at 11:18 PM
  • とここまで考えて、もしかして拡充で手に入れたのって不動くんだけではって気づ……あっ…… Posted at 11:16 PM
  • 敵撃破今500回ぐらい 他の面行ってることもあって試行回数はそんな多くないような? Posted at 11:13 PM
  • 拡充、なんやかんやとやってるんだけど亀甲来ない? わりとボスマスは行く感じなんだけどな Posted at 11:12 PM
  • 重傷進軍するとこだったあぶな?……w Posted at 11:10 PM
  • http://twitter.com/star_tone1120

2017年09月15日のつぶやき

September 16 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @befummer: https://t.co/qBJzsofNRH 編成確定のための入村〆切まであと一時間半! 誰か来てください(しろめ Posted at 10:33 PM
  • そういえば今日からカードキャプターさくらのセレクション放送あるんですか セレクションなのが惜しい Posted at 07:00 PM
  • あとキッズステーションで2期1話の放送前日?に一挙放送やるらしく…… さすがキッズステーション、信じてた Posted at 06:56 PM
  • そういえばニコニコでおそ松さん公開されてるんだよね 見たいなと思いながら日が過ぎていく Posted at 06:55 PM
  • 松アカ作りたいと言って早2,3ヶ月、なんかもう面倒くさくなってきたのでいいか、みたいな気分になってる たぶん忘れた頃に作ってます Posted at 06:38 PM
  • あー!!!めっちゃ楽しみ!!! いざ映像になってみると感動がやばい……テンションやばい……!! Posted at 06:34 PM
  • RT @osomatsu_PR: TVアニメ「おそ松さん」第2期の最新PVを公開! 第2期の新規カット&6つ子を始めとした主要キャラクターの声が満載です♪放送に先駆けて、ぜひご覧ください! また、10月3日(火)よりテレビ北海道での放送も決定致しました。北海道の皆様も、ぜひお楽… Posted at 06:33 PM
  • お菓子というかスナック? Posted at 05:52 PM
  • 一番好きなお菓子はとんがりコーンですよろしくお願いします(?) Posted at 05:52 PM
  • そんなことよりとんがりコーンが美味しい 幸せ Posted at 05:51 PM
  • うーん、さてKウィズ何から手をつけるべきか…… ゴールデンチャレンジかなあ でもサタ女を足掻くという選択肢も……ううむ…… Posted at 05:50 PM
  • 天上岬の精霊はまだLtoLしてないからそれを楽しみにするという手も一応ある ステミクがLtoLしてるけど、回復つきになる感じだろうか ふむ Posted at 05:47 PM
  • ともかく当たったの嬉しいしファム様来たのも嬉しいしステアップも嬉しい?!ありがとう1日1回無料?!! Posted at 05:40 PM
  • ファム様ステアップか?! 水で両方ステアップ出来るのは3周年ウィズしかいなかったからこれはかなり良い引きしたのでは!? ……と思ったけど新人王ヒビキがいた まあヒビキは時間かかるからささっとあげたいときはファム様とかかな! Posted at 05:38 PM
  • 緑緑金だったから!?ってなってたらファム様……! これは完全に無欲の勝利 Posted at 05:35 PM
  • うえーん頭痛い………… Posted at 04:59 PM
  • あとロアちゃん以外集めてなかったボスを回収してきた ボスドロ100%とかいうエクストラ様々?! Posted at 02:18 PM
  • あとせっかくなのでUGロアちゃん入れてたんだけど全然ダメージ出なくてえっ!?ゴミダメージ!?って思ってたら、あのくまとかアヒルとかは魔法生物なのね……そりゃダメージ出ないよお…… ごめんねロアちゃん Posted at 02:17 PM
  • UGのミツボシさん使えるの楽しかったな? まさかここで活躍するとは思ってなかったけど、エクストラだとやっぱり強い!たのしい! Posted at 02:13 PM
  • というかコストと種族縛りがない分ハードより簡単なのでは……? Posted at 02:12 PM
  • UGのエクストラクリアー!わーいわーい! 結構前のイベントということもあって、エクストラでも結構余裕あったなー Posted at 02:12 PM
  • その面倒くささと序盤からさくさく進めるを天秤にかけると面倒くささが勝つんだよなあ…… Posted at 02:07 PM
  • と言いつつディバゲはちょっとリセマラやった気がする でも確かそのデータは消した Posted at 02:03 PM
  • 確率がある程度絞られてるであろうレアの中からさらに有用なレアを引くという、まじでいつまでやればいいのかわからない作業を延々と続けるのは無理…… それまでにもう知ってるチュートリアルを繰り返すの耐えられない…… Posted at 02:02 PM
  • 基本的にリセマラはしない人 というか、リセマラまでの工程が面倒くさくて…… Posted at 01:59 PM
  • ピノ、初ガチャ精霊なんだよなーなんとも思い出深い…… 今でも出るとちょっと嬉しくなる Posted at 01:50 PM
  • http://twitter.com/star_tone1120
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほしね
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
読者になる
漫画・アニメが大好きです!

最近は主に、黒子かイナズマイレブンかWJのことしか語ってない・・・

★好きな作品

BLEACH
REBORN!
黒子のバスケ
銀魂
P2!
他WJ系
学アリ
幸福喫茶
王子と魔女と姫君と
フルーツバスケット
NGライフ
桜蘭高校ホスト部
ヘタリア
イナズマイレブン
神様ゲーム
ポケスペ
他・・・・

思いついたら随時追加します☆


常に書いてることに脈絡がないです←
テンションの上がり下がりが激しいです←


NL、BL、パラレル、雑食、オリキャラ、パロディ、女装、女体化、作品を越えた絡み・・・などが時々出てきたりするので苦手な人は気をつけて下さい;

腐女子なのかは微妙
たぶん腐女子から見たら違うし、腐女子じゃない人から見たらそう(何それ)


コメント、yapme申請良ければどうぞ!
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/star-tone/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE