『忍空』 

January 12 [Thu], 2006, 22:17

『忍空』ハマる〜〜!!てかハマッた〜〜〜。今キッズステーションでやってるんですけどイイですねvv藍眺がカワイイ!!可愛すぎるよアンタ!!妹には「カワイイ!?どこが!!」と言われますけど、カワイイもんはカワイインだよぅ!橙次兄ちゃんのフンドシ姿も素敵ですけどねv   コレでも一応ポプンサイトのつもりなんです…

あらしのよるに 

January 04 [Wed], 2006, 22:57
映画を見てきました。ずっと見たかったやつだったんですが、ものすっごい良かった…!!感動して泣きましたよもう!まだ見てない方にはぜひ見て欲しい!!
でも一番印象に残ったのがメイがお尻を振りながら歩くシーンだったのは秘密ですv(ェ

いまさら 

January 02 [Mon], 2006, 22:37


あけましておめでとうございます!やっとのことでサイトアップできましたよ!いや〜、3ヶ月くらいかかりましたとも。ええ。その割にショボイサイトですがごひいきくださると嬉しいですvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spy_crispy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる