(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!vvv 

February 07 [Mon], 2005, 23:02
炭水化物ダイエットをしはじめてからもぅ3週間・・・なんとっヽ(゚Д゚)ノ3キロ減に大成功☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆実ゎ2週間目でなってたけどワラ ウキウキやけどまだ,まだ痩せなァカン! ( ̄口 ̄)ノ ≡圃 圃圃圃

バボちゃん作るんにハマリ(^з^)-☆中!!しかもフェルトワラ何に盗り付かれたんかわからんけど3時まで起きてモクモクと作んぢょるワラ死ぬシ・・ また画像UPせな(σ゚д゚)σ

(無題) 

February 02 [Wed], 2005, 12:25
ぇ"む"でぃ"壊れた?????【:゜Д゜】【゜Д゜;】?年ぐらぃしかたってなぃのに………しかも超ォキニィリ(涙Д涙)ブルーの方が旧でぉニュゥなんゎ、ホワイト(´Д`人)☆彡ちょっと気分かえてみたっ((´Д`=зззでも絶対ナニガナンデもソニー!!!!!!!!!!!こだゎりヾ(*´〓`)ノぜぃたく娘って父さんにぃゎれた笑”(σ´Д`;)


(無題) 

January 30 [Sun], 2005, 23:46
男バレ優勝★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*ストレート勝ちゃぁぁぁぁぁ+;・ο。..;+月劵 禾り+;..。ο・;+めっちゃぅれしぃ!!!!(※´∨`※)も??????(*≧д≦)東京行けちゃぅょぅぅぅっ(※´∨`※)マネージャーちゃんと一緒に泣いたょー笑”(涙Д涙)感動だもーん(´Д`人)☆彡 ホンマ応援したかぃがぁったって感じで((´∪`●))勝っても負けてもェェ試合ゃってん(●'Д'●)感動的な試合をぁりがとぅ(●´∀`)ノほんで、春高も頑張ってなっ( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)

春高予選ゃゎぁぁ(。・_・。)ノ 

January 29 [Sat], 2005, 21:26
今日ゎカラオケ行ってきました☆彡ほっっんま久々!!!部活Aで行けんかったもんねーーーーーー
(V)o\o(V) ぃろA歌ってしまった・・・・・藁 っぅか,トラジ・ハイジのファンタスティポ歌いたかったのに!!!!!!まだ,DAMにハイってなぃヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!なんちゅーーーーーーことゃε-( ´゜Д゜`)ハァまぁサウスポーとか踊りまくってめっちゃハッスリングしてしまったんゃけども藁また行きたいネ(/・ω・)/    ぃょぃょ明日男バレ春高予選決勝だぁぁぁぃぃぃ!!!もーーーーーーーーーーーめっちゃ楽しみ!!頑張って欲しぃ!!!!なんだかんだぃぅてゃっぱり男バレスキ笑←なんだかんだぃぅてなぃ   緊張するなぁ(~-~;;)))ムズムズ・・

ネムすぎる・・・ 

January 24 [Mon], 2005, 21:27
トモダチョがくれた雪だるまヨン様フラネェーョ!!!ハァε-( ´゜Д゜`)ハァなんでもェェけん降ってくれんかぃのぅもぅなんかね,最近ぁんまぉもんなぃね藁なんちゅぅんかなぁ・・・・ぉもろぃんとぉもろなぃんの差が激しすぎてぉもんなぃときゎすべてぉもんなくなるなぁ藁もちろん‘すべて'でゎなぃけど笑   まぁ,頑張ろぅ笑 男バレが春高予選決勝まで挙がったけんなっほーーーーーーーーーーんま!!!頑張ってもらゎんとコマル!!ほなってTDL行けるかもしれんので!!!??)゜0゚(ぁーーーーーーーーーんカッコェェゎホンマに!!!

ちかれた・・ 

January 16 [Sun], 2005, 19:14
A日間連続練習試合だったんょなぁぁぁヾ(゚Д゚ )!!
ホンマさっぶぃ体育館でポツンとスコア書ぃて凍死しょったゎマジデ(>へ<)
っぅかコレ←マジかわぃぃww この日ゎXmasでゎなぃけど、地元のスーパーで買ぃ物(食い荒らし)しょったらデッカイサンタさんと一緒に歌って踊ってましたこのコ(しらんけど)人が通ったらジングルベルに合わせて歌って踊るサンタさんなんゃけど…このコゎサンタさんが動ぃたらフォーエバー踊り続けょった。。。結局30分以上ゎココで居ったょぅな気がする(~-~;;)))ぉかぁーぁさぁーーーーん!!!!

(((゚Д゚ ))) ハッ! 

January 12 [Wed], 2005, 0:04
K日になってもぅたιι昨日ゎ学校にデジカメ持って行って電池がスグになくなって終了笑゛
ほんで一昨日ゎ結局数学だけできずにB時ぐらぃまで起きてたーーー...何ゃってるんゃ
自分

初(☆д・)・‥…━━━★ピキューン! 

January 10 [Mon], 2005, 19:33
今日で冬休み終了――――――....宿題も未だに終ゎってなぃのに...バカゃなぁホンマに(∋_∈)今日ゎ完璧徹夜決定ヘ(ё_ё)ノ ゎーぃ  ピンクレディーのLIVEがなんと!!C月に市内でぁるらしぃ(σ゚д゚)σィィ!!マジ行きてぇぇことなぃですか)゜0゚()゚0゚(学校がぁる日休み時間ゎG割ピンクレディーの振り付けにっぃて語りぁぃょる笑゛明日早く学校行きてぇなぁ!!!ぁとケツメの新曲出るゎぁぁA月O日『さくら』(☆Д☆)CHECK◎◎
我が誇るMHRのみなさま( ゚Д゚)ノ★★★仲がェェんですょホンマに(。・_・。)もぅ冬休みもぉゎってB学期突入してまぅけんしっかり思い出作り!!ヤダョー離れたくなぃ(>へ<)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
NEW!COMMENT
アイコン画像ゅきな
» ちかれた・・ (2005年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spins
読者になる
Yapme!一覧
読者になる