パイレーツ 

May 27 [Sun], 2007, 22:42

昨日映画で3みた。
2も前DVDでみた。

だけど1はみてなかった〜

だけどキンハーでなんとなく
分かってた〜笑

だけどやっぱ違うねw

.

ぬーん 

April 09 [Mon], 2007, 17:41

ピッチが早いです。


.

ノマノマ 

April 09 [Mon], 2007, 17:18

イェイ!
のまのまのまイェイ!

あ〜 

April 08 [Sun], 2007, 22:06

やべーい
やべーい


どうしよう

かばかほあほ。 

April 08 [Sun], 2007, 1:43

恋は盲目ってゆーじゃん?
ホントにそー思うさ。


友達にバカみたいにいちゃこいてるカップルが居るんだけど
その彼女の方が非常識なのさ。
それでも彼氏は認めてるんだよね。
誰がどー考えても違うのに2人の中ではオッケーなんだよね。

なんだかな〜

でもその人たちのことはあたしに関係ないことだしいっかー

でも絶対その彼女教室で1人で携帯ピコピコしてて上辺だけの友達しか居ないだろーなって思った(゜o゜)

どーでもいーハナシ♪
おやすみんご〜

レッズ戦 

April 07 [Sat], 2007, 19:41

見ながらくつろぐ女子高生
ルーサランハーフパンツをはいてます。
さすがに上は体操着じゃないよん。

あはは 

April 06 [Fri], 2007, 23:58


次、売変登録すっぽかしたら往復ビンタ8回半だって!
M泉ちょーうけるー
彼女居るとか笑える!


みぴちゃん起きてますか?笑

なーなーななな 

April 06 [Fri], 2007, 15:26

ちゃぼとバイバイして今ベットにダイブした!

バイトまでごろごろ。

モスのたくみ(漢字わかんない!)はカナリうますーだったよ!
チーズはカロリーやばいけど美味かったっ

その後カラオケ行って熱唱★
ちゃぼが泣き出しそうになっててうけた!笑
ヴィジュアル系の歌はじめて聞いたけどこれもウケた!普通じゃねーしっ笑

椎名林檎の英語の歌は感動したー!
なんかね、プロモの色使い?ってゆーのが斬新な感じでね。
てかちゃぼ発音良すぎてこれまたうけた。笑

あたしは大塚愛とあゆとスキマとーいろいろ歌ったっ
やっぱ2時間じゃ足りなかったなー
あーカラオケ行きたい!

ちゃぼ 

April 06 [Fri], 2007, 13:06

りーちゃんリクエストで
ヴィジュアル系歌ってもらったよー

こーゆーの歌ってくれる友達は貴重だ!笑

ちゃぼと 

April 06 [Fri], 2007, 12:24

モスバーガーに来ています!
こいたばしがいません。
ばかとうと不倫中ー笑
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
comment---*
アイコン画像かおり
» ぬはっ (2007年04月07日)
アイコン画像みぴぴぴぴぴぴ
» あはは (2007年04月07日)
アイコン画像ちゃい
» お風呂♪ (2007年03月28日)
アイコン画像ちャい
» パーマ (2007年03月25日)
アイコン画像
» パーマ (2007年03月25日)
アイコン画像
» サイゼ会 (2007年03月24日)
アイコン画像
» やばい (2007年03月23日)
アイコン画像ひとみ
» やばい (2007年03月23日)
アイコン画像ちャーい
» こいたばしっ! (2007年03月12日)
アイコン画像ちャい
» あははー (2007年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる