朝から

May 28 [Thu], 2009, 7:38
ナイト・オヴ・ナイツ聴いたり、真っ赤な誓い聴いてると目が嫌でも覚める…


慣れるとそうでもなくなっちゃうから違うのも探しておこう(´・ω・`)

初めまして

May 28 [Thu], 2009, 3:10
初めまして、ころなです。

自己紹介のためにバトンを書いてみました-

ロリィタ服のことやお出かけのこと等々書いていきたいと思います-

よろしくおねがいします!

ロリータファッションバトン
Q1 どんなタイプのロリータさんですか?
主に甘ロリ*白ロリ・ピンク白・サックス
Q2 一番好きなブランドは?
BABY,THE STARS SHINE BRIGHTです
Q3 ロリータ服、今何着くらい持ってる?
な、何着でしょう;;;
Q4 お洋服で好きな色は?
オフ白ですっ☆
Q5 逆に、苦手だなー。って色は?
無いですねぇ
Q6 これから着てみたいと思ってる色は?
サックスもたくさん着たいなぁと思ってます
Q7 もし今、手に入るなら欲しい!ってお洋服はある?
たくさんありすぎます><
Q8 今、予約してるお洋服ってある?
BABY様のスウィートフルーツア・ラ・モード柄(サックスベース×オフ白レース
Q9 最近買ったアイテムは?
BABY:ミルフィーヌケープ(ピンク×オフ白レース 等々・・・
Q10 夏服と冬服どっちが好き?それはどうして?
夏服!! 軽いからです(^^;
Q11 好きなレースの種類は?
トーションレースです。BABYのトーションレースに惚れました///
Q12 頭モノからソックスまであるシリーズもの、ついつい全部揃えちゃう?
揃えたくなりますねぇ><
Q13 ワンピース、ジャンスカ、スカート、どれが一番多い?
JSKです
Q14 総柄と裾プリント、どっちが好き?
総柄・・・かな
Q15 一番お気に入りのブラウスは?
BABYのハートハートブラウス
Q16 ワンピースは?
Prettyのフラワーレースワンピース
Q17 ジャンスカは?
Victorian maidenのフェアリードールドレス
Q18 スカートは?
BABYのフリルスカート
Q19 ブラウスはスタンドカラーと丸襟、どっちが好き?
丸襟-
Q20 スカートはどれくらいの長さが好き?
膝にかかるぐらい・パニエで膨らまして膝上になるかならないかぐらい
Q21 パニエはどれくらい仕込んでる?
2〜3枚
Q22 頭ものは何が一番好き?
ボンネットが好きだけどまだないorz ミニハットは楽なので好きです。
Q23 お気に入りのコーデを教えて!
白ロリ(´∀`*)
Q24 ロリータファッションでお出かけ!支度にどれくらいかかる?
そのときによりきり・・・
Q25 好きな髪型のアレンジある?
みつあみ
Q26 好きなモチーフは?
特にないです-
Q27 雨の日のコーデ、気をつけてることってある?
白を着ないこと・・・
Q28 靴はヒール?厚底?ぺたんこ?
ぺたんこ(´・ω・`)
Q29 自分で作ったよ!そんなアイテムある?
な・・・い・・・
Q30 着た事無いけど、似合うなら着てみたいブランドは?
BPN
Q31 ロリータ着た時にコレだけは気をつけてる!って事ある?
肌が弱くお化粧が出来ないので、素肌を綺麗に!!軽くパウダー付ける!!眉整える!!
Q32 最後に!ロリータファッションをするきっかけを教えて!
ネットでとっても素敵なロリータファッションの方を見て。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ころな
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
P R
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/songnare-nagi/index1_0.rdf