A 

2006年08月24日(木) 12時46分








 

2006年07月25日(火) 22時28分




ぎゃーーーー;; 

2006年06月26日(月) 13時57分
やばい・・・・・;;
うち、スキー教室行けないワ;;
あれ持ってくの忘れた;;;
参加しますってやつさぁ;;;
今日の午前中までだったのに;;;;
ぅわ・・。絶体絶命;;もうだめだこりゃ;;
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
いけないなぁ・・・・・・・・・。
もう死ぬ・・・・。絶体絶命の危機;;
てかもういかなくてもいいやぁ〜♪
もう、どうでもよくなってきタァ;;;;
別にスキーいかなくてもいいんじゃない??
どうでも良いかんけい無し・・・・・・・・・・・・・。
って考えてる自分がぁーーーー!!!!!

※今日は閻魔が壊れてしまったため、
しろだまラジオ局をお休みいたします。
明日は多分おこないますので・・・・。
申し訳ございませんでした; (マネージャー)
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ(閻魔)

ぶかつぅ〜w 

2006年06月25日(日) 21時41分
試合だったでぇ〜〜♪
えとねぇ・・。でたヨww
試合にwトリプルへッターって言うのかな?
全試合フル?出場だったよォ〜〜♪スゴいべ!!
しかも、試合の前に、弱小野球部が、
おじさん達と、ソフトボールやってたの!!
それを見てて結構面白かったヨww
そいで、観察してたら使ってたのがソフト部ので!!!
ンで先輩とかきれてて最悪だった;;
なんでソフト部の使うんだよ!!!!!!!
みたいナ感じだったネ・・・・・・・・;;
ホントなんで使うのかなぁ;;;;;
何もかも使われてタ;バットとかもさ;;
しかも先輩じゃん?ウチ一ネンだし、
なんも言えないじゃん?うゎ〜みたいな;
顧問に言ったんだろうケド、使ってンのうちらだし・・・。
って先輩切れ気味だった今日この頃・・・・・。
長くなるから、続きも読んでネ!!!!!

授業参観 

2006年06月24日(土) 20時58分
HEY★YOU!!!
今日は授業参観が合あった;
しかも水泳あったし;;;
晴れてて、しかも暑いし;;
ホントに暑くていっぱい見てて;;
けっこう泳いだしさぁ;;;;;;;;;;;
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
そしてぇ・・・・・・・・・・・・・・・。
その後(放課後らへん)が
まじめにひまでさぁ〜。。
ナキナキあはははハハハハww
みたいな・・。壊れてきタァ〜w

しろだまラヂオ局ゥ〜〜♪
HEY★えんまだYO〜〜〜♪
今日はのりにのっちゃってるゼィ☆
今日の曲はこれだYO!!
「恋のつぼみ/倖田來未」
めちゃくちゃすきやッチューネン
って歌詞なんだけど超良いよネン☆
カナリ☆のってますwブス恋最終話ww
近日放送!!絶対みますww
それでわwwシーユーアゲイン☆

Friday!! 

2006年06月23日(金) 19時59分
週最後の日だ!!!!!!ぃャッフーー!!
明日から休みだぁーー!!・・・。
と言いたいトコですが・・・。
明日は、授業参観なの;;
1時間目、理科
2時間目、数学
3時間目、体育・・。
は?ちょっと待てよ!!!!
体育て・・・。みるのかよ!!!!
知らないおッさんいっぱいだぞ!!
個人情報保護法でつかまるぞ!! (笑)
んま・・。んん^^^^^^・・・。

wwしろだまラジオ局ww
ヤッホー!!天々でぇーすww
名字がテンテンなの!!!!!!  (笑え!!
中国人ぽくね??????
まぁ・・。今日の歌行きます!!!!
「太陽の下/レミオロメン」
ヘレーーーーーーーン!!!!!
こぎつねへレンの主題歌。
良いメロディーですよねぇ〜。
すきですよwwこいういうのぉw
それでわwwさようなり。。

今日は部活が・・。 

2006年06月22日(木) 17時52分
ちゃんと合ったよぉ〜〜〜!!!
けど、隅しか使えない日だったから、
坂ダッシュしてた・・・・。
20本してましたわwww
そのアトに坂ラン1周したwww
階段の上までイッテキタw
結構苦労するわwwww
この苦労人!!(一人突っ込み!!!  (笑)
イマから塾だぁ・・・・・・・。
めんどくせぇなぁ・・・・・・・。
今日はあんま良いことなかったな。

しろだまラジオ局!!!!
ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ
今日もやります、えんまですww
ちょっとまともにヤってないから、
くびにならないか心配だわww
今日の曲は、これどうだ!!!
「ゆるぎないものひとつ/B’z」
コナンの曲だったよねぇ〜〜〜。
なんか落ち着いた感じの曲だわw
こういうのも、たまにきくのは良いよwwv
それでわww私はこのへんで、帰るよw
ε(*´・ω・)з■*:;;;:*゙βуё βуё"*:;;;:*■ε(・ω・`*)з

ぃやっは〜。。 

2006年06月21日(水) 19時44分
今日は、部活なかったの!!!
一斉下校(?)ってやつでねぇ・・・。
それで暇だったんだけど・・・・。
暇じゃなかったというかぁ・・・・・。
暇だった・・・ナ!!ン!!!!!!!
家でずっとパソコンしてたもん。。
いいネ!!パソコンがあるとwww
暇つぶしにもなるしさ!!!!
はぁ・・。書くことなくなったんで・・・・。

しろだまラジオ局のはじめリw
暇人エンマでスwwひまだったんだもん;
水泳の水が冷たいこの頃。
まだ少し寒さが残ってるヨネw
そんな今日の曲はこれだァァ!!!!
「ENERGY/ロードオブメジャー」
ROM連続!!!これはすこし最新曲ww
なんだっけ・・。阪神の応援ソング?
っていううわさをききました;;;;
まぁ・・。うわさだけどね。。。。。
ケドかなりいい曲wwwwww
聞いてみてねぇ!!!それでわww

こんばんわw 

2006年06月20日(火) 22時38分
今日は、初★水泳の日!!!
つめたかったよぉ〜〜;;
ひゃってなんのひゃって!!!!
かど気持ちよかッタァ〜〜!!!
暑くはなかったけど・・・・・・。
寒くもなかったしねぇ〜。
塾いってきたよ;;;;;
ケド夏期講習でないから、
結構気持ちの問題上、
ラクって事はラクなんだけどね・・・。
ケドかなりめんどくさい!!
もう・・・。はぁ〜〜〜〜;;;;

しろだまラジオ局!!!
へぇ〜〜い★今日も始まりましたww
Dj候補のエンちゃんでぇースw
てことで早速今日の曲はこちら!!
「心絵/ROM」メジャーの曲ですw
あの、アニメメジャーの・・・・。
リトルリーグバンかな????
だから結構古いのでスw
ケドいい歌ダヨォ〜〜♪
んでわwこのへんで、しーゆー。

やあ。。 

2006年06月19日(月) 19時31分
今週から水泳が始まるの!!!!!
らっきーーーーー。
L・U・CKYLUCKYらッき!!
↑ソフト部で試合のとき歌うw
あ・・。これマジだから!!!!!!
今日の部活は、朝レンで、坂ラン。
さかがあっとぇ・・・・・・・・・・。
まずぃきついのよさぁ〜〜〜;;
なんかやばいくらい・・・・・・。
走ったらはきそうになったもん;
(↑結構嘘に近い・・・・・・・。)
というわけよ!!!なんか大変ww

しろだまラジオ局ww
じゃぁ〜んwえんで〜すww
坂ランで腰痛めた;;いてぇーー。
そんなこんなで今日はこの曲w
「Dear Woman/SMAP」
スマップだよね〜〜〜。。
カタカナだとカッコワル!!!
CMソングダヨねぇ!!!!!
それでわwwアディオスw
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えんま
» A (2006年11月26日)
アイコン画像真梨佳
» A (2006年10月09日)
アイコン画像えんま
» ヤプ画 (2006年06月10日)
アイコン画像絵理香
» ヤプ画 (2006年06月10日)
アイコン画像えんま
» ブログ改名。。 (2006年06月10日)
アイコン画像きいちご
» ブログ改名。。 (2006年06月10日)
アイコン画像エンマ
» こんばんわ。 (2006年06月09日)
アイコン画像ayaです!!
» こんばんわ。 (2006年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soft-baseball
読者になる
Yapme!一覧
読者になる