狩人の宴Final!! 

August 10 [Mon], 2009, 18:21
いってきました!
二回目!!
 
今日は凄い雨降ってたせいで、めっちゃ空いてた
 
だから、本当は2時間しかいられないのに、今日は6時間いられたWW
 
うふふー
 
人数も少なかったから、店員さんもフレンドリーだったりして、一緒にクエ行ったりしたWW
 
あと、狩友?もめっちゃ増えた
 
店員さんのtucciが、モンハン歴5ヶ月なのに、最強でびっくりした。
てか、きてる人達みんな最強すぎる
 
もう、死んですみません!!
みたいな。
いや、頑張ってるんですよ?
でも、死ぬものは死ぬというか。
 
緊急ウカムも倒して、ユキも晴れて正式?なG級ハンターですよ
 
前回はめっちゃ混んでたから、今日も混んでるかと思って、早く行ったから、一番前のテーブルだったー
 
んで、前のステージに司会?でtucciがたったんだけど、鞄の中のジャンプを見られて、マイクで「あ、ジャンプじゃん」とか、言われて、マジ恥ずかしかったぁ////
だって、月曜日だもん。しょうがないじゃん。
てか、tucciはマジでイケメンだった笑
水嶋ヒロに似てたWW
 
もう、マジでこのデータは永久保存だわ
 
最近はずっとバサラだったから、腕が鈍って鈍って仕方ない!!
 
レストランて事だったけど、今日は時間無制限だったから、もはやハンターのオフ会的な感じになってて、面白かった。
知らない人と一緒にクエ行ったりね。
 
Finalって言ってもなんか、また9月頃にあるらしいんで、きっとまた行くと思いますWW
また、tucciがいるといいなぁ
 
 
あ、忘れてた。
高杉晋助さん、お誕生日おめでとぅ

飛んでけ★マイ・マニー 

August 08 [Sat], 2009, 19:12
まんだらけに行ってきました〓

池袋の。

そこで2730円を失う。

で、羅針盤。

700円を失う。

本当は全部で2000円くらいまでに済ますつもりだったんですよ?

でも、いざというときの為に!
とか思って4000円もって行ったんです……

いや、ユキが悪いんじゃない!

2000円で済まそうという考えが悪いんだ!

3400円……

妥当だよ。

妥当。

かなり安い方だよ。
金欠だけど……

全部バサラですけどねー

だって、みんなが呼んでたんだもん←

買ってぇー

って。

しょーがないよねぇ笑

兄貴 

August 07 [Fri], 2009, 18:43
イメージ画像変えました。

兄貴に。

いや、パイレーツ乳首に。

本当はオクラの画像がほしかったんだけど、探すのめんど(ry

誰かオクラの可愛い画像下さい。

永遠に杉田のターン 

August 07 [Fri], 2009, 18:09
録画した銀魂みてる。
今週の……かな?
 
 
銀さんと白血球王て。
やばいやばい。
 
ずっと杉田のターン
 
あぁ、もう
好きだわ
おまいら。
 
永遠に杉田のターン
 
ほらァ
銀さん
そんなに白血球王とラブラブしてっと、
土方さんに怒られちゃうz(ry
 
 
新八達に合わせて、屈む白血球王マジでイケメソ★
 
銀さんは白血球王を脱がそうとしてあの服を脱がせなくて手間取ってる内に銀さんの乳首にムラムラしてきた白血球王逆に襲われればい(ry
だって銀さんて着物?シャツの隙間から乳首見えそうじゃないですかぁ
 
あ、どっかのパイレーツ乳首思い出した……
瀬戸内最強★←関係ない

発表会でしたー 

August 02 [Sun], 2009, 20:34
小さい時から習ってる、クラシックバレエの。

まぁ、やってるだけで技術があるかどうかは別ですけどねー笑

とにかく疲れたぁー

失敗したけど、やり切った!!
……気がする←

最後は足の指が痛くて泣くかと思った……
でも、最後までトゥで立ちきったユキは偉いと思う!!←

また来年に向けて頑張ろう♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキサダ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
駄目だ、腐ってやがる。
早すぎたんだ。
ユキサダです。
不束者ですが、よろしくお願いしますww


●好きなモノ●
REBORN!!
D.Gray-Man
BLEACH
バグマン
デスノート
銀魂
ONEPEACE
ぬらりひょんの孫
テニスの王子様
べるぜバブ
夏目友人帳
神様はじめました
Swhich
DOLLS
コードギアス
東のエデン
けいおん!
黒執事
ミツルギ
ソウルイーター
鋼の錬金術師
戦国BASARA
モンハン2G
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
三池ろむこ
木下けい子
渡海奈穂
あおいれびん
森博嗣
京極夏彦
伊坂幸太郎
CLAMP
(敬称略)

あ、もう駄目だ。
もう書けない。


yapme!募集中ですww
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 狩人の宴Final!! (2010年06月06日)
アイコン画像春ハルカ
» 神様始めました3 (2009年05月21日)
アイコン画像雨月 玉兎
» BASARA 第七話 (2009年05月17日)
アイコン画像まぐね
» オトナ経験値 (2009年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる