久々過ぎて笑えるな!(((c=(゜ロ゜;q 

March 03 [Sat], 2007, 18:48

本気で久々だな!!! サボってた訳じゃネーぜ☆
実際言えば、この昨日ってちょっち使い難( ´∀`)=○´)Д`)グハッ

直兄の新曲でないかなーっとか言いながら、
DVDが変えません o r z
買いたいのによ! 変えないなんてよ! 皮肉なもんだぜ!!
新曲出るの待ってることにしますよ(・v・`)
そしたら、ちゃんと帰るからな!! 間違えたwww買えるw

最近たっつんの名前をよくアニメで見るよ!
頑張ってるんだなぁーって思うようになりましたwwww
もっともっと出てくれたらみんなに覚えられるよね!!!
みんなに声が一瞬でわかってもらえるように頑張れ!(ぇ
何気にまだわからなかったりすr( ´∀`)=○´)Д`)グフ

復活が最近楽しくて仕方ないよ!
むくろさんが出てきた辺りから楽しいです。
アニメも漫画も楽しかったりしますwwwwwwwwwww
今週のジャンプはあれランチアさんだろwwwwww
やったな! キタナコレ!!wwwwww
楽しく出待ちしてます(´∀`)ワラ  (違ッ
今週のアニメはちーちゃん(千種)がよかったな!
惚れたよ! マジで惚れた!! ちーちゃんイイ!!!!
犬ちゃんも可愛かったしな!!
次はM.M.が出てクンゼ! んでもってバースもwww
ランチアさん微妙なのかもしれないなぁ。
持ち越しになるのかも………。焦らしプr( ´∀`)=○´)Д`)アベション

凸凹ー(・Δ・) 

March 16 [Thu], 2006, 17:15

なんですかねー?無性にプーさん集めたいです (ぁ
後、とうふも。
とうふ可愛くないですか??
一目惚れですよ (笑
かなり可愛いと、自分的に思います。

受験生の皆様、頑張ってくださいッ!!
って今は高校入試ですk… (ぁ
兎に角頑張ってくださいねー。
ちゃんと、密かに応援してますんで(・v・`)
お前の応援はイラネとか言わないで下さい (泣

久々に泣いt( ´∀`)=○´)Д`) 

March 13 [Mon], 2006, 17:15

昨日の絵チャお疲れ様でしたー。
はい、やってたんですよ (笑
少人数でやっていましたぁ。

一様、ログはこっちにUPしようかと思ってます。
あ…でもシラユキのほうにもUP予定かもです (苦笑

久々に泣きました。
私情なんですけどね (笑
友達が思い詰めてて…。それで私が傷付いたーどうやらーってやつなんですけどね!!
そんなのシラネ(・v・`)な奴なんで (笑
傷付くならトコトン傷付いてあげますよー (ぇ
でも、結構仲良しな友達限定ですけどねv (汗


詳細報告。 

March 02 [Thu], 2006, 6:11

昨日でテスト終わったー。
3日目のテストは散々だったんですけど (笑
もう、数学とかどうでm (殴

今日の夜ぐらいにCS いろはが届きます。
そう、嫁に来るわけですよ (違
学校言ってても楽しみで仕方なーい。

下手なのバレる (´∀`;) 

February 26 [Sun], 2006, 12:46



時間があるので前にラクガキしてたCS11のオフィ。
時間そんなに掛かってない奴なので雑… orz
テスト勉強してきます・・・。頑張らないとー。





無駄事はしない主義ィ… (´∀`)ワラ 

February 23 [Thu], 2006, 17:43

友達のKがサプリばっかり飲んでます (笑
やめろって言ってるのにやめてくれないんで、明日からパン持って登校デス。
教室入ったと同時にパンを食べさせます (爆
要らない御節介です。

今日男子に砂投げられました… orz
砂って言うか泥?
泥でもないなァ…。黒い塊…かな?
キレかけたのを必死で抑えてましたー。
でも、最終的にスコップ持ってコンクリ掘ってました (ぇ
いや…スカッとするんですよねっ!!アレがまた…。
でもね…掃除場所の担当の教師に八つ当たりしてましたからァー…。
ゴメンヨ、タコ先 (ぇ
私の学校の数学教師は自分、タコって呼んでますからー (笑
キモイ先生なのさ ←失礼

PCムカつく… (ぇ
Love shakerになると音ならない… (泣
二度押ししないと鳴らないとk…。
泣けるねっ!!泣けるよマイパソ!! (叫
でも、もう慣れたさ…PCからのイジメは… (ぇ


もうすぐ春デスネー… (・ω・) 

February 23 [Thu], 2006, 6:27

さてさて、寒いですよォ。
私の家のPCの場所はかなり寒いです
確か今日歴史のプリント提出名ハズ…。
まだやってませんよォ (ぇ
ハッキリ言っちゃうと、昨日部活に顔出さないで友達帰ってきました (ぁ
そりゃ、もぅ寝るためだけに (笑

でも、家帰ってきてから、4時までPCして布団に入って寝たのは多分6時前くらい?
うわー…帰ってきたの3時前だよ自分 (笑
どんだけ遊んでるんだ…。
これだけ時間があったら普通にプリントできてますからっ!!
自分の馬鹿さに乾杯ッ!! (ぇ


めげないぞォ… о・∀・о 

February 22 [Wed], 2006, 16:28

ありえませんよー・・・。
早慶外語ゼミのCMに直兄の曲使われるなんてー (泣
ちょっとした嫌がらせだァ・・・。

っとかいいながらも、早慶外語ゼミのHP言ってまいりましたが、CMどれかわからねェ(爆
どうしようかしらーっとか思いながらマタ今度にしよう (ぇ

そろAテスト勉強もぼちAしていかないとヤバイです (笑
一様やってますけどね。
でも、途中で「カードやばいっ!!」とか発言してたし。

でも180日持つの忘れてましたよ。
馬鹿だなァー(´∀⊆)


予約してきたー (`・∀・´) 

February 19 [Sun], 2006, 20:20
予約完了ー。
きみスタOP&ED予約完了ですよ。
微妙に興味あるんですよね…きみスタ (笑
どんなゲームだろう… (ぇ

でも遙時の方が気になります。
早く発売しないかなぁ…。

直兄のCDも買ってきたよー。
ギリギリ (ぇ
お金ピッタシだったからビビッタ (笑
友に貸して布教ですよ。

モウ眠イ… 

February 18 [Sat], 2006, 20:36

無駄にタイトル平仮名だけ片仮名にしてみるとかネッ!!
凄く意味ない事してるの自分が良くわかってますからッ!! (殴

AM.11時からPM.5時までTOAしてました。
何故かガイ様使用… (ぇ
遊んでたわけなんですけど…異様にルークと同じ方向に動く… (笑
何故かルークがついてくるんですよね…何故でしょうか?

今日はP陛下に御逢い。 (名前書けよ
某BLゲームのn氏と同じ声なのでいつも笑ってます。
何故あんなに面白いのか…知りたいですねー。

どうでも良い事だけど、日記をタメ口で書けない (笑
ダメAじゃネーかーぁ。
まぁ、最初からダメ人間なんだけど…。
テスト勉強しないといけないのにネットしてますからッ!! (爆

あさき氏の声聞きたさに公式HP行ってます(ぁ
MD聞けよってなるけど…メンド (殴

明日に備えて今日は10時に風呂にin (笑
寝るのは11時かなーっとか…もしかしたら12時かなァ…。
って、日付変わってるし… (泣
でも、ローゼン見たい…。でも見れない…。
誰か起こしてくれよッ!! (ぇ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未来
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-風景の写真とか^^^^^^^
    ・音楽
    ・マンガ
読者になる
一般的に言うたら腐女子なんやって!
そんでも全然ちゃう話もいけんでっ(´∀`)
気軽ぅに生きとるから、何も関係ないし^^^^
http://yaplog.jp/snowblood6/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる