DX-ホムコン 

September 24 [Mon], 2007, 12:15
一応合計25kは行ってるけどなあ・・・
Cスティックが誤作動起こして勝手にズームになったりorz
一応ファルコの1JBD上はほぼマスター。
フォックスはNBDで900m超え。
ガノンはもうすぐWRタイ。
リンクは2Jバット下投げ急降下空中Nができればなあ・・・
問題はカビだ、カビ。
あいつ無理だわorz
くっそー猛烈ストンピング食らわせてえ

期末テスト結果 

September 22 [Sat], 2007, 0:25
前期期末テスト。
7教化。

国語、数学、理科、社会、英語、家庭、たいく体育。

今理科以外帰ってきてるんだよね

国語 67
数学 94
社会 76
英語 89
家庭 31
体育 80

家庭は50点満点らしい

今現在の合計点 437点

\(^o^)/オワタ

久しぶりにルビー起動 

September 21 [Fri], 2007, 19:16
久しぶりにポケスルヴィー起動した
サーナイトとか色々居なくなってて唖然(´・ω・`)
だからトウカの近くの草叢でラルトスからもっかいやり直し。
一応1日でできましたが(・´ω・´)
人から貰ったポケ以外全部名前英語にしようかな・・・
1日で作り直したサーナイトは名前Nightだし
フライゴンはFlyだしオニゴーリはGoriだし。
プラスルはPlus。まんまなのね
サメハダーはShake。綴り間違ってるかもしれないけど一応鮫という事で。
ミロカロスはKalosだったかKarosだったかCalosだったかCarosだったか忘れちゃった(氏
本気パーティの一部を友達に貸したままだから本気は無理だわ(;´・ω・`)
あとキノガッサ色違い赤とメタモンLv70とかいたなあ
トゲチックもどきはChickにしとこうか
チャーレムはCharlなんだが・・・明らか綴り間違ってる感あるなあ・・・
あとは忘れたな。エネコロロがCorolってのは覚えてるが
Night100レベまで上げようかな・・・
LV100なのはラグラージ、バシャーモ、ハピナス、Karos、Gori、Fly、オクタン、Talis、Glos・・・あとは貸してるやつにCain、ジラーチとかが居たな
もうすぐBoltとエーフィが100レベになる筈だ

ここでも日記発令警報(何 

September 20 [Thu], 2007, 18:19
うーん、色々なところに出没しすぎてるなあ

他のところで使ってる名前は、
SMIX、パーカス、美理井
なのでよろしく。

Smithにしたのはあるサイトの友達の白さんって人につけてもらったあだ名。
スミスなのよね。これ「え
まあ知合いとかが居たらよろしく。
まさかここでもやるとは思わなかったって人も居るだろうね。

今嵌ってるのはスマブラ、逆転裁判だなあ
逆転裁判はもう終わったけど^^;

HPあります
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=smix1026
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Smith
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-スマブラ、他いろいろ
    ・インターネット-HP、他はSMIXって名前のはず
読者になる
Smith(SMIX)だよ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/smith_parcas/index1_0.rdf
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる