今日から4連休 

2006年10月06日(金) 9時31分
今日から、授業の関係もあり、4連休です
勇気をだして、ママに来てとSOSメールをしたら、どうにか日曜日に来てもらえることになった
ママがDisneyに行くことになった笑
この前、あきチャンとシーに行ったから、ランドにしようかな・・・


今日は、同じ富山のこと宝塚見に行ってくるにゃ
お芝居大好きだから、楽しみだで、そのままその子のお家にお泊り☆
土曜日は、同じ寮の子とカラオケ
ほんで、日曜にはママが
忙しい日々が、あたしの寂しさを埋めてくれる


後期になって、徐々に就活が進んでる。ついこの前入学したばかりなのに早いな。。。
編入したい気もあるけど、これってやっぱり、将来自分のなりたい職種によるよね。短大卒でも採用してくれるところだと、早めに就職するべきだし、自分のやりたい仕事が4大卒しか採用しないのなら、編入するべきだし。そのためにも、早く方向性を決めなきゃなんだよね。

昨日は、学校に客室乗務員の方と秘書を経て社長になった方が講義に来てくださいました。
すごい濃い内容で、考えさせられたよ・・・
やっぱり、働くなら昨日来て下さった2人の方みたいにバリバリ働きたいな。
うちのママもそうだし、講師の方達も、見てて尊敬するしかっこいい。
夜、すごい遅かったりするけどやっぱりやりがいあるから続けられるんだよね。
そんな仕事見つけられるといいな。
今の希望としては、エアーライン業界に入りたいなっていう漠然としたものがあるけど。
年明けには、本当に決めなきゃだ。

そのために、秘書検定に受かるのと、TOEICのレベルをあげるのが目の前の目標にがんばるぞ


村上さん、いつマイケルやめるのですか・・???笑


故郷恋しくて・・・・・・   あやちんへ 

2006年10月01日(日) 0時23分
色々あった9月から日が経ち、10月に入っちゃいました。
丸1ヶ月以上、実家にいたせいか東京に戻ってきて限界かも・・・・。って気持ちに。
4月とか、こっちに来たばかりのころはこっちの生活に期待や楽しみもあったから思った程、ホームシックにならなかった。でも長い間、家に戻るとあの温かさがめっちゃめちゃ恋しくなる。

もともと、うちの家族仲良しだから休日出かけるのが日課でそれがないと本当に鬱になってくる。
今日の夜もお母さんから電話かかっって来たけど、声聞いたら涙が出てきちゃいそうで
無愛想に自分から切っちゃった。本当、可愛いくないよね。

一番言いたった
「3連休、こっち遊びにきて」って言葉。

なんで素直に伝えられないのかな。

こんな気持ちで次帰る、お正月まで持つのかな、、





dear あやチン
お誕生日メール送れなくて本当にごめんなさい。。
この場を借りて、はっぴば
そして、あなたの日記をさっき読みました。
あやちんの思い素敵だよ。今は絶対その気持ちを大事にしなね☆
あたしはあやちんがうらやましい
どうあれ、うちらの関係は変わらんがんよ
おっけー????笑

フリー 

2006年09月06日(水) 21時34分
最近は友達と再会したり、遊んだり充実した日々を過ごしてた♪毎日遊んでりゃお金も飛んでいきます。だから今週は予定をあけて、家でじっとしてようと思ってたけどあたしの性格じゃ無理や笑""ストレス溜まる!!
明日明後日どうしよ。誰かテニスしよ笑

紀子様、ご出産おめでとうございます。

バトン 

2006年08月23日(水) 23時22分
<シークレットバトン>
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!

Q1:ゆきちゃん@まる
Q2:麻奈@亮・ゆり
Q3:博貴
Q4:由美@裕
Q5:真子@亮・あやや@翼・忠
Q6:あきちん・相方@安Q7:まゆみちゃん
Q8:Kちゃん
Q9:あやや@翼・忠
Q10:まゆみちゃん
Q11:真子@亮
Q12:ゆかり@すばる・なつき@まる
Q13:村上
Q14:神山君
Q15:忠義
Q16:亮たん
Q17:なつきちゃん@すばる
Q18:相方@やすだ・麻奈@亮
Q19:麻奈@亮
Q20:なつき@丸
Q21:真子@亮・ゆかり@すばる
Q22:エイトの誰か
Q23:ゆかり@すばる
Q24:亮たんQ25:
由美@裕・真実@亮
Q26:真子@亮
Q27:真子@亮・あたしQ28:エイトみんな
Q29:村上・亮たん
Q30:??
Q31:ゆり
Q32:まゆみちゃん・めぐ@翼
Q33:麻奈@亮・相方@やすだ
Q34:まゆみちゃん
Q35:ゆかり@すばる
Q36:真子@亮
Q37:相方@やすだ
Q38:真子@亮・あやや@翼・忠
Q39:おらん
Q40:おらん
Q41:あやや

富山公演 

2006年08月19日(土) 21時13分
富山公演、2部も外れました。
一部、二部どちらでも良いので余っている方、ダブってる方いらっしゃいましたらご連絡ください。お願い致します!



朝一で当落確認して、聞いた時は呆然としてました。それから、自分の気持ちを抑えようと必死だった!!!
サマスペやクリパ外れた時より遙かにショックが大きい。富山になんか滅多に来ないんだよ??もう二度とないかもしれない、地元での公演。どうしても、席が遠くてもあの会場でエイトの声・歌声が聞きたかった。
わがままなのは分かってるけど、せめて一回は行きたいです。

心からエイトが好きな富山のまこやあやや、ゆいちゃん、しほちゃんが外れるのはなぜですか???

悲しすぎます。

全国ツアー 

2006年08月19日(土) 9時14分
関ジャニ∞の全国、富山公演一部2枚〜4枚余ってる方、ダブってる方いらっしゃいましたら譲ってください。

コメントのとこに書き込みお願いいたします。できる限り、お礼させて頂きます!!!

アナザー 

2006年08月14日(月) 19時32分
あっっ〜、あたしの夏も終わった…毎年、自分のサマスペ参戦が終わるといつもそんな気分。

でも、今年はいつも以上にそんな気分やな。

最高だった!魅了されぱっなしやった。
また松竹で会えるのかな???
みんな、楽しい思い出ありがとう!!

今度詳しく書こう☆ 書き留めとこう!

今日は急遽行くことになったSMAPコンサートから帰ってきてから、疲れてるのにパパにテニスに連れて行かれて、バテバテ〜。

夏だー海だ 

2006年07月28日(金) 10時26分
もうすぐで8月だじょー!!まじでもうすぐで、地元の富山に帰れる
超嬉しい私は何より、ママとばあちゃんの手料理を食べたい
最近、試験期間というのもあってコンビに弁当だもんな・・・・
めっちゃ体に悪いよね。さすがにやばい思って、雑誌の「Ray」に掲載されていたプチ断食をした。
丸一日、水分で過ごすっていう。。。頑張ったよでも食べられないってきついよね笑


やっとテスト終わったよ後は学割とかを学校にもらいに行くだけ

今日は大学は違うけど、幼稚園の時からの友達と「エステ」に行って「岩盤浴」にこれから行ってきます


エイトの富山公演のことは後日笑。
でも1個だけ!!あそこの会場、私にとってすごく思い出が詰まった場所。
あそこで青春の涙・汗をたくさん流した。そんなとこでエイトが公演してくれるなんて超嬉しい

バトン 

2006年07月20日(木) 22時02分
ちょっとレポートの合間に真子がやってたバトンをおもしろそうなので勝手にやらせてもらお♪

ルール:回してきた方についてずばり言ってあげて下さい。
回す際はバトン返しなどして愛を確かめ合う事も可能です。


@その人との関係はずばり・・・?
富ジャニ☆そしてジャニだけのつながりじゃなくて、親友!
Aその人の第一印象は?
めっちゃよくしゃべる。マシンガントーク笑
 
B今は?
今も同じ☆今では、あたしもよくしゃべるけど。
でも本当、真子となら何時間でもしゃべれるから笑
Cその人について友達に紹介したいと思います。あなたならその人のどこを紹介しますか?
基本、辛口。特に錦戸亮ちゃんに対して。でも、たまに気持ち悪いくらい亮ちゃんに甘くなる可愛い子☆

めっちゃ、根がしっかりしている!!Dその人に関する秘密をずばり大暴露して下さい。
観覧車で一緒にロマネスク歌いまし(え?)

Eその人を芸能人にたとえてみて下さい。
真子は真子。
Fここからはどちらかを選択して下さい。
いいとも!
G面白いですか?クールですか?
おもろい。
Hよく喋る人ですか?無口な人ですか?
彼女はよく喋ります。
I優しい人ですか?冷たい人ですか?
優しいよ☆いろいろお世話になってますね。
J最後にとにかく回してください。(何名でも可能)

だれかやって☆





現実逃避・・・・・ 

2006年07月18日(火) 20時44分
ああ〜。。。。もう、テスト・レポートがありすぎて手のつけようがなくて頭がおかしくなる〜。
どこから始めれば良いのかしら・・・笑
題名の通り現実逃避に走りたい。


この前期の試験が終われば、待ちに待った夏休み〜
実家に帰る前に、大学の子達と湘南の海にレッツゴー!!試験終わったら、即水着買いに行く!!
今年の水着超可愛い♪どんなの買おうかな????
せっかくなら今年ぽっいのほしい〜!

そして、東京からそのままサマスぺまじ楽しみー。

実家に一旦帰ってまた真子とサマスぺ♪
真子とは、ラブディーバのワンピでの参戦になりそう笑。。

なんか楽しいことばっかだーーー

よっしー>
現実に戻らなければね笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛美(ゆかり)
» 今日から4連休 (2007年06月05日)
アイコン画像efivgd
» アナザー (2007年04月26日)
アイコン画像crukkr
» アナザー (2007年04月25日)
アイコン画像nuooad
» アナザー (2007年04月25日)
アイコン画像igvydk
» アナザー (2007年04月25日)
アイコン画像pbbamv
» アナザー (2007年04月25日)
アイコン画像wklaru
» アナザー (2007年04月24日)
アイコン画像menkud
» アナザー (2007年04月24日)
アイコン画像eqzsul
» アナザー (2007年04月23日)
アイコン画像aemwvc
» アナザー (2007年04月23日)
■プロフィール■
■かな■
■関ジャニ∞大好き■
■村上信五・関ジャニ∞大好きのかなです☆24時間友達部周しています。いつでも、声をかけてやってくださいな。■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sm-endless
読者になる
Yapme!一覧
読者になる