うらめぇしぃぃぃねぇえ 

May 01 [Fri], 2009, 22:09


びーじーえむばい☆あいくる


今日は死ぬかと思った\(^o^)/
あんな炎天下で一日いたの初めてだわよ!
あー焼けたくない焼けたくない
そいや神綺〜帰り電車間に合った?笑


Mステ見たし(^ω^)
しんぢさん池だたし(^ω^)
ゆや静かだたし(^ω^)
表紙りんちゃんだたし(^ω^)
明日の朝もカレーだし(**^ω^**)←



いいことだらけ、しあわせ☆


めがねくんやぱ気になるぅぅ

アド聞いてもあたしメールしないからなぁ(笑)
今アドレス帳にある人よく登録してくれてると思うよ(笑)
めったにメールしないのにw




そうそう早速あたしキレてしまったよ(^ω^)

〜おっかけやってて楽しいの?つーか無駄じゃね?〜


はぁ?
あんたに分かってほしくもないけどさ、関係ないじゃん。つーかおっかけ(笑)とかwライブ行くだけでおっかけ(笑)なのかよwww
しかもあんたに話してないし(笑)

しかもちょっと、はぁ?って言っただけですぐごめんごめん謝ってくるしーうざ(^ω^)



いきがってますねー(^ω^)
すぐ反発したがるゆとり乙(^ω^)




こーゆーときはりんちゃんとさきとみて寝よう(*´д`*)




ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ナイトメア、シド、愛狂います。、姫苺 他…
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像おーじ
» 咲\(^O^)/人 (2009年04月17日)
アイコン画像私だ王子様だ
» ふるーつ村でした (2009年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる