August 04 [Sun], 2013, 22:54
 
むー

なんかいらっとするような

もやっとするような


うーん

なんだろ?

話が噛み合わない

なに?
早くも倦怠期!?

あり得ない!


多分ちょっと落ち着いたせいだきっと

ホルモンのせいだきっと

うん
そうだよきっと


嫌いじゃないんだけど

前みたいに
先輩好き好き
って感じでもない


なんか…

私も海行きたいのに
我慢してるのに
海行ってきたと報告されたのにイラっとして
そこからもういいやーって思っちゃって今に至る。


私わがままになってるよ!

休みの時くらい何してるか教えてくれたっていいじゃん!

私は言わないけど!
私は聞かれるの嫌いだけど!

でもそれって私のわがままだよね?


でもでも
たまにはそっちから電話してくれてもいいじゃん!!

ごめんね とか
おやすみ とか
帰ってきたよ とか

報告してくれたっていいじゃん!

めんどくさいだろうけどそのたった一言で安心するんだよこっちは!


でも私の考えを相手に押し付けるのって私のわがままだよね?


わからん

友達に相談しようかな

情緒不安定はすぐ不安になって自分でいろいろ考えるから嫌だ

明日にはけろっとするんだろうけどモヤモヤして嫌だ!




でもさ
結局私の考えをわかってもらうためには相手に話さないといけないよね

今の人は私のわがままを全部受け入れそうだからこわい

そしてがんばってがんばって自分を潰しそうな感じがして嫌だ

相手に上手に説明するにはどうしたら良いものか…


今度会うまでには
多分治ってるだろうな

私は平気だよって
嘘つくんだろうな


うーん
今度会うときは気まずくならないように

向こう誕生日だから
あんまり言わないようにしなきゃ


すごくいい人だから
終わらせたくない

自分ばかりじゃなくて
相手を喜ばせられるような人になりたい



.

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しう
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像彼の事
»  (2012年07月05日)
アイコン画像きしゃ
»  (2012年06月25日)
アイコン画像きしゃ
»  (2012年02月13日)
アイコン画像きしゃ
»  (2012年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる