任天堂の

February 23 [Thu], 2012, 10:26
Macを一旦しまった。また今日もiPadの日。できる限りiPadでできることはこっちで片付けてしまいたい願望が最近ある。なんか疲れないんだよな。
さわでーの分割の方の絵、ダブルタップしてから見るとすごく鮮明に拡大できた(iPhone)
ミクさんは今友達の家にいってるからなあ・・・。
【表参道美容室】原宿のど真ん中で、ハワイの風を感じる店内。フレンドリーなスタッフ一同お待ちしております。
ん〜、俺でなんぼぐらい住宅ローン借りれるんやろなー(=ω=)
〈自動〉Fate、はがない、化物語、いつか天魔、バカテス、WORKING!!、べン・トー、未来日記、ギルティクラウン、深夜アニメ全般が好きなので趣味があう人は、フォローして。リフォローするよ〜。よろしく〜〈拡散希望〉
え?イカラシチケット買ったの?僕も普通にポスター欲しいんですけど
普段使いだと黒とか茶のウィッグか…無双元就とけいおんの澪くらいしかないなwwww
表参道で電車が急停止NOW(^○^)
awsttbfこのアプリ重宝しそうwwwwすーちゃんマジありがとう!ありがたやありがたや…;∇;
真っ暗闇の中SHINee聞きながら
とりあえずラグナロクオデッセイは入手したけどVitaはナス。まぁおいおい買うとは思いますが。
とりあえず買った安物だけど愛着湧いて電池が切れたら変え、ベルトも切れたら変え使い続けてるこるはどう読み解く。ちなみに持ち物の中で唯一必ず誉められる。>>RT
ミクちゃん何をwwwww
任天堂の任天チャットレディ
ホテルのゲームコーナーにポプのムービーがあったからやってみたらまさかの5曲設定だったわ
って「天に任せる」って意味らしいね 花札とかカードとか作ってたからわかる気がする 運的な意味で
iPhoneってパスワード間違えまくったらロックかかんのなwwwさっきわざと間違えたらロックの時間が1分→5分→15分って延びてった。
ってかあの曲は世界中どこにいってもおっぱって呼んでくれるってゆう世界共通の曲でしょう?
2月2日の抽選当たった♪───O(≧∇≦)O────♪
俳優の◯内さんの家を見て来た!!表参道だけど、全然ダメ物件でした!
Vitaからこんばんー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ARIMA
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sisohan4na/index1_0.rdf