バカヤロウ・・・ 

2006年12月06日(水) 1時47分
今日は、仕事が休みでした。
それで、車で走っていると郵便局のバイクが配達が終わり、家から道路に出てくるところでした。
それを見ていたのですが、確認もしなくて道路に出てきたので、オレの車にぶつかりそうになりました。

ヒヤッとしたのですが、ぶつからなかったので助かりました。しかしその後、小声で、
「ばかやろう・・・」
と聞こえてきました。
?と思いましたが、まあケンカするほどでもなく、そのまま走っていきました。

そして、信号待ちで止まったときまた、その郵便局の人が横に来て、信号が青になって走り始めた瞬間、
「ばかやろう・・・」
と聞こえてきました。

かなり若い郵便局員ではあったので、まあ気分がわからんでもないけど、不愉快にはなりました。
事故にならなくて良かったけど、もし事故になってたら、多分難しいことになっただろうと思います。
事故は言ったモン勝ちということがあるしね。

ま、今はどうでもいいんだけどね。

じゃあ!一生懸命頑張ろう!
ファイトーーーーーーーー!!!

リフレッシュ 

2006年10月24日(火) 4時00分
今日、会社でリフレッシュ休暇を取れることを聞いた。
5連休!来年一年間のいつでもいい!!

ちょっといいんじゃね?海外行けるんじゃね?
まあ、普通の長期連休の時でも行けるけどさ。
でも、いつでもいいってのが、みそじゃね?
それにゴールデンウィークとかとつなげたりしたら、すげーんじゃね?

モナコGPをホテルの窓から見て、シャンパン飲めたり出来るんじゃね?
いや、香港にいってあんな物やこんな物買って、日本でナニ出来るんじゃね?
いやいや、やっぱりモナコからチュリニ峠を走って、フランス行って、ドイツの
ニュルブルクリンク走ったり、出来るんじゃね?
いや、やっぱりフェラーリのイタリアでモデナでマラネロでフィオラノじゃね?

お金の問題は別としてね。。

ファッション? 

2006年10月16日(月) 0時54分
今日は、ナイキのスニーカーを買った。
ロンTとジャージを買った。

その帰り、ちょっと友達とファッション談議。
「その首から下げてるヤツ、最近みんなしてるよな。」
「ああ、してるな。」
「オレ出来んなソレ。」
「オレも好きじゃないよ。でも新しいことするのは勇気が必要。」
「そうか・・・・」

ああ、ファッション初心者オヤジ。。

F1 

2006年10月02日(月) 4時05分
F1を見ました。シューマッハが今年で引退だよ。
なんか時の流れみたいのを感じてしまった。

オレのひとつ年上で22歳でF1に乗ってブイブイいわせてたころ
すげーなーと思ってたのがつい最近のような気がしてね。

今週日本GPです。生中継見ようかな。

土曜日 

2006年09月30日(土) 6時34分
ひさしぶりに休みの土曜日。
でも、何もすることな〜い。
筋トレ+洗車+部屋の掃除のダイエットメニューでもするかな?

最近 

2006年09月29日(金) 6時46分
食べすぎだな。4`太った。
薬を食後に飲むからつい食べ過ぎる。
そろそろ筋トレ再開かな。

祝!10日 

2006年09月28日(木) 6時12分
ブログ10日目。
なんとなく始めたわりには、やる気出てきたかも。

この人たちはすごいね。ライトセーバーバトルマトリックス風が特にお気に入り。

今日の出来事 

2006年09月27日(水) 5時54分
ロッテのチョコパイを買ってしまった。6個入り。
疲れてるとつい買ってしまう。

主婦コンって誰か聞いたことアル?
合コンの女の子が全員主婦とか。
会社で誘われたけど、するのかどうかはわかりません。

ブログ 

2006年09月26日(火) 5時37分
このブログで何をするのかは、まだ決めてないです。
とりあえず日記でもと思っていたけど、
日記って公開するとなると、書けないことが多いw

明日はネタ探ししてくるよ。

 

2006年09月25日(月) 7時22分
会社の人と旅行に行ってて、温泉に入っていたら友達に会って、
そしていっしょに来た会社の人と会おうと思い探してたら、
泊まってるホテルの従業員に呼び止められて、
一緒に来てくれと言われ歩いていたら、
銃を出して、いかにも悪役みたいな人(ムンクの「叫び」のマスクをしてた)
を銃で撃ちだした。でもとんでもなくへたくそで、何発うってもあたらず
いらいらして見ていたけど、結局当たらず、
相手の仲間が銃で反撃してきてそれからは、
オレ一人で逃げ出して、あとはひたすら逃げてた、起きるまで。

逃げる夢は久しぶりに見た。
銃はガンガン撃たれてて真剣に逃げないと死んでしまう所だった。
逃げる途中、前からも銃を持った人に会うんだけど、
その時は後ろから撃ってきた人の、
弾に当たり、倒れてその銃を奪い、また逃げてオレも反撃してた。
それはうまく当たり、まるで夢みたいだなと思っていたところで、
目が覚めた。

なんでこんな夢見たんだろう。
夢の中でもなんでこんなことになるんだろうって思ってた。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像シンジ
» バカヤロウ・・・ (2007年06月18日)
アイコン画像ザク菜
» バカヤロウ・・・ (2007年06月17日)
アイコン画像シンジ
» バカヤロウ・・・ (2006年12月11日)
アイコン画像ももかニャン☆
» バカヤロウ・・・ (2006年12月11日)
アイコン画像シンジ
» バカヤロウ・・・ (2006年12月06日)
アイコン画像ohchan
» バカヤロウ・・・ (2006年12月06日)
アイコン画像シンジ
» リフレッシュ (2006年10月26日)
アイコン画像ももかニャン☆
» リフレッシュ (2006年10月25日)
アイコン画像みやも
» リフレッシュ (2006年10月25日)
アイコン画像シンジ
» ファッション? (2006年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sintyanburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる