2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
掲示板
掲示板
お気軽に書き込み していってくださいねっ♪(*´ω`*)ノ゛
最新コメント
アイコン画像盗賊
朝からの雨 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
朝からの雨 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
朝からの雨 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
朝からの雨 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
朝からの雨 (2008年09月25日)
アイコン画像Livechatモンモン
朝からの雨 (2006年04月03日)
アイコン画像チャトコン
朝からの雨 (2005年11月12日)
アイコン画像ライブチャット ピュア事務局
朝からの雨 (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinri-nekonyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
朝からの雨 / 2005年07月31日(日)

こんばんにゃ、シンリです

今日も朝から雨が降ってました

朝からの雨って、なんだかちょっと

気持ちが滅入っちゃいますよねぇ

明日は晴れますように…!

それはそうと!!

今日で7月も終わりですねぇ

今月も過ぎるのが早かったにゃ〜( ´ω`)

日記もとびとび過ぎるくらい飛び飛びだしw

チャットもなかなかできなかったし

ら、来月こそ頑張るぞうっ!!!



今日も今日とてレストローズのご紹介

今日はコサージュ付きのネックレスです

夏のバーゲンで半額にて購入

コサージュ付きのネックレス欲しいなーって

思ってたんですけど、結構高いんですよね…

バーゲンではこのお色しかなかったんですけど

すごく可愛くて、即買い!!!

可愛すぎて使うのもったいないなーって思っちゃうけど

使わない方がもったいないヽ(`Д´)ノ

ってことで、これも結構かわいがってます


次はピアスと指輪が欲しいなぁ〜
 
   
Posted at 19:10/ この記事のURL
コメント(13)
大雨 / 2005年07月30日(土)

今日は朝からすごおおおい雨が降りました(;´Д`)

はゴロゴロ鳴るし、もう凄まじかったですよー

でもお昼前くらいから急に晴れてきて

後はずっと雨も降らずーな天気でした

明日は晴れ曇りくらいがいいなぁ〜!

そのくらいが一番過ごしやすいですからね

それより、実はシンリオークションで

レストローズの秋物カーデ落としたんですよ

早く着たくてうずうずしてますw

早く秋にならないかな〜

店頭にはもう秋物がズラリです

9月頃になると冬物も入ってくるみたいなので

今からすごく楽しみですっ

レストの秋冬物、すっごく魅力的なんですもの



しゃて、今日もレストローズこれくしょーんです

今回はバッグの登場でーす

このバッグ凄く人気で、即完売だったんですよー

もう一つ色の淡いピンクがあったんですが

こちらの方がお洋服に合わせやすくて

シンリはこっちを買ったのです

先日ショップをのぞいてみたら

秋物のこのバッグがでてました

秋らしいお色になっていて、これまた魅力的〜

レストローズのお店に行くと

お金がいくらあっても足りないくらい

すべてが欲しくなってしまいます・・・

危ない危ない
 
   
Posted at 20:17/ この記事のURL
コメント(0)
うわゎわぁぁあ(;´Д`)!!!! / 2005年07月29日(金)

こんばんにゃ、こんばんにゃっ!!!

またしても日記が空いちゃったシンリです

旅行は暑くて暑くて・・・

ほんとに蒸発しちゃうんじゃないかってくらい暑くて

もうヘロヘロでしたようううう

でもまったりと湯布院を散策できて楽しかったです

湯布院といえば温泉ですが

温泉には入らずウロウロだけで時間が過ぎちゃいました(>_<)

街全体が観光地みたいになっているので

どこにいってもワクワクでしたよ

皆さんも機会があったら是非湯布院へ

・・・なぁんて、なんだか湯布院の回し者みたいだw



さてさて!!非常にロウペースですが

またまたレストローズのお洋服をご紹介ですっ

今回は肩で結ぶタイプの可愛いキャミソールです

シンリ着用バージョンですが・・・w

なんだか太って見えますね

でもとっても可愛いでしょっ?

実はこれオークションで落としたんですw

安く手元にきた子だけど、かわいがってます
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
コメント(0)
いよいよ / 2005年07月23日(土)

明日から旅行へ行くシンリです

今日は準備で大忙しでしたー

明後日の夜には帰ってくるので

頑張ればキャンペーンに間に合うかな…!?

なんて考えてます(*´ω`)

シンリは待ち合わせしてもらえると嬉しいので

もうドシドシ待ち合わせメールしてくださいにゃ



実は今朝気付いたんですが…

昨日レストローズのお洋服アップするの忘れてましたね

ということで、一日遅くなったけど

レストローズのお洋服第2弾でーす

今日はレストローズの可愛いカットソーです

写真だとあまりよく分からないんですけど

とにかく、可愛いんです

因みに胸元のアップもあっぷっぷ

ああ…なんて可愛らしいんでしょう(*´▽`)ウットリ

皆さんにもレストローズの素敵さを知って欲しいですw



さてさて、次の日記は旅行感想になるのかにゃー

とにもかくにも、楽しんで来ますねっ

 
   
Posted at 23:28/ この記事のURL
コメント(2)
今日も暑いです(´Д`) / 2005年07月22日(金)

こんにちは、今日も暑いですねぇ

こんなにじりじり日差しがある時に

外にでるのはすごく抵抗があります

用事があって外出するときは

日焼け対策万全にしていかねばですよ



そうそう、先日シンリの飼ってる猫ちゃんの

ワクチン接種のお知らせが来てました

注射しに病院まで行ってきましたよー!!

色々大変でした…色々

猫ちゃんが車の中で我慢できなくなったらしく

おもらししちゃったり、病院では落ち着きなく

うろうろニャーニャーしてたり…

ちょっともう、悲惨なワクチン接種でしたよ



ここでちょっとお知らせ。

シンリ明後日24日〜25日まで、旅行に行って参ります

その間はインできなくなるので、ごめにゃさいです(>_<)



さて今日もLIVE24では

お得なキャンペーンやってますよねっ♪

昨日のビンゴも、シンリはビンゴ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

じゃなかったけどとても楽しかったですよ

よかったらお得な時間を一緒にどうですか〜?

…とちょっと宣伝してみたりしてw
 
   
Posted at 17:45/ この記事のURL
コメント(2)
お久しぶりでぇーー・・・す(;´Д`) / 2005年07月21日(木)

こんにちは、こんにちは!

ずいぶんとご無沙汰していました!

暑くて溶けそうなシンリです!!

・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!

色々…本当に色々ありまして、

これだけの期間空けてしまいましたが

なんとかまた元気に復活しましたー!

たまってる書きたいことやお伝えしたいことを

またのんびりと書いていこうと思います

ひとまずー…増えたレストローズのお洋服ちゃん達を

ご紹介しなきゃですねっ

毎日一着(一品)ずつご紹介〜
今日はとっても素敵なキャミソールっ♪

先月のバーゲンの時に買ってしまいました(*´▽`)

綿なので季節を問わず着られるのが魅力的ですね

さてさて、明日は何をアップしようかな〜



ところで、今日は24ビンゴですね

シンリは初参加なのでちょっと緊張してます

うまくできるんだろうか…ドキドキ
 
   
Posted at 14:11/ この記事のURL
コメント(1)
溶けちゃうよう(´Д⊂ / 2005年06月25日(土)

こんばんは、暑くて溶ける一歩手前なシンリです

最近の暑さはなんなんでしょう…

耐えられないよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!

梅雨だっていうのに雨は降らないし…

うーんうーん、また水不足になるのかなぁ…

もうなってるかにゃ

水泳の授業をお休みする学校もあったみたいだし

あめあめふれふれー!

でも雨が降ると、この暑さに更に

湿気のじめじめさが加わるのかと思うと

ちょっとだけ憂鬱…うーん、辛い時期です



それはそうと、シンリついにパーマ落ちちゃいましたw

なんとも早い寿命・・・(´Д⊂

しばらくパーマはお休みです

でもちょっとだけ惜しいので

このブログの画像はもうしばらく

パーマシンリを飾らせてくださいw

結構パーマも好きだったにゃー

もうちょっと髪が伸びたら

今度は毛先の方だけきゅるるんっ

っと巻いてみたいと思いまーすっ
 
   
Posted at 19:28/ この記事のURL
コメント(0)
(;´Д`)あちゅあちゅ / 2005年06月24日(金)

こんにちにゃ!

最近暑くて溶け気味なシンリです

それ以上に日記を書けていない

この現状をどうにかしなくては・・・




今日はライブ24のフェスティバルでしたー

普段は夜INしないシンリも、この日ばかりは

ちょっぴり夜更かしして頑張っちゃいました

夜INできてなかったせいか

なかなかお会いできなかった方とも

お会いできて、とってもいい一日でしたっ

LIVE24はたくさんイベントがあるから楽しいにゃあ



あ、あ、そういえばシンリ、アフィリエイト?っていうのを

やってみたのです!

なんかサイドがうるさくなっちゃったかにゃ(>_<)

そういうわけで、チラッと宣伝しつつーという

ブログになっちゃってますが

よろしくお願いしまーーす(*´▽`)ノ

ちなみにシンリ、お肌の方が・・・

赤みが残っているのであまり治ってないような

気がしてたのですが・・・やっぱり結構順調みたいです

早く綺麗になりますようにっ
 
   
Posted at 11:41/ この記事のURL
コメント(0)
写真あっぷっぷ♪ / 2005年06月20日(月)
 
こんばんにゃシンリです!

今日は昨日書いていたとおり

一目惚れ〜のお洋服をあっぷっぷしますね





首元がスッキリしていて、
お袖はふりふりしていてっ

そして縦に2列、お花があしらわれているのが

レストローズらしくてとっても可愛いのです

はにゃー…早く着てお出かけしたくて

うずうずしてます



シンリ今日も皮膚科に行って来ました

今日は午前中から行ってみましたが

すっっっっごく混んでいて…

暇をつぶすのが大変でした

なかなかすぐに良くはなりませんし

波もあります…

でも、頑張って早くよくなりたいです

お肌が綺麗になったら、

もっともっとチャットしたいなぁ

前向きに、がんばりまーす
 
   
Posted at 15:40/ この記事のURL
コメント(2)
ひ・と・め・ぼ・れ〜♪ / 2005年06月19日(日)

こんにちは、シンリです!

今日はお友だちと約束してたので

遊びに行ってきましたー

カラオケ行って、お買い物してー

とっても楽しい休日でしたっ

今日遊んだお友だちは

高校の時の仲良しさんなのですが

最近お仕事が忙しいらしくて

なかなか遊べなかったんです(>_<)

昨日は久しぶりに遊べて良かったー



そしてそして

その時にまたレストローズのお洋服買っちゃったんです

とっても可愛くて…一目惚れして買っちゃいました

明日はその画像をアップしまーす
 
   
Posted at 15:31/ この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
シンリはこんな子です☆
 "シンリ"といいます♪
 ひたすら元気な19歳♪
 性格はいたって普通
 間違ってもお花畑じゃありません!w
 誕生日は11月なので
 プレゼント待ってまぁすw
 うーんうーん
 詳しくは→コチラへ♪
*LIVE24

シンリ常駐中w
是非是非遊びに 来てやってくださいにゃ☆

シンリ出演のLIVE24☆
シンリも初めてのライブチャットで
すごく不安だったんですが
丁寧で迅速なサポートで
とても安心できますよ♪


ライブチャットガールズランキング
↑投票してやってくださいにゃ♪
お友だちのページ
☆☆りな☆☆の秘密の部屋
  BBchat.tvの
  ☆☆りな☆☆さんのブログ♪
  こまめな更新と楽しい内容で、
  元気がもらえますよ(`・ω・)b
シンリンク
チャットレディHP集
  シンリのブログを
  掲載させて頂いているサイト様です♪
  沢山のチャットレディさんの
  HPやブログが集まってます☆

ライブチャットマガジン
  こちらの"体験記"のコーナーで
   シンリのことがアップされてます☆
  よかったらどうぞです(^◇^)ノ

  | 前へ  
 
Powered by yaplog!