踏み切る!! 

May 24 [Sun], 2009, 23:35

サイト引っ越します!!
いつ公開にしようか悩んでぐだぐだしてたけど、タイミングないし引っ越します!

手違いで今更直せないのでアドレスおかしいですが、新しいサイトはこちらになります。
http://44.xmbs.jp/axel31-193385-ch.php?guid=on

まだ写真の移送が追いつきません。
出来る限りは、やり…ます…!

あと、リアルタイムをどうしようか悩んでるんですがどうしますか(笑)
しかし新しいリアルタイムを用意したので、コスの話は存分に出来ます(`・ω・´)



こちらのサイトは、今月中にトップにURL残して中のリンク切ります。
中身の移転が満足に終わったら、中も消します。

ご挨拶周りは、携帯で出来る方は随時メールさせて頂きます!
サイトにもご挨拶行かせて…頂きたいですが果たして、覚えていて頂けてるか心配だったりもしますね…


まぁ、というわけで、
多分後日もう1回くらい日記書きますが、とりあえずはこれをご報告という形にさせて頂きます!
新しいサイトにも、よろしければ遊びに来て頂けると嬉しいです。

住み慣れた我が家に 

May 06 [Wed], 2009, 23:02
こんばんは。ヘタレ・ド・チキンの渋谷31です。
サイト引越しの目途がたちました。多分、今週中には引越し出来ます!
このサイトから写真とか持っていかないといけないのでまだ手間取ってますが・・・

なので、3日のイベントの詳細な日記はそちらのサイトで書こうと思います。
携帯サイトなんて始めてなので、タグ知っててもペーストで貼れない不便さにうぎゃーってなってます。



それにしても、3日のイベントでは皆様ありがとうございました。
特に落/乱の、巻き込まれて下さった皆さん。本当に本当に楽しかったです。

半年ほど前から彩巴さんと「地元で落/乱のコスオンリーを主催したい」
という話をしていたんですが、なにぶん「今年は個人で落/乱に関する主催はしないほうがいい」と警戒されている状況なだけに、やめとうこうよ!って思ってたんです。

なのにやはり我慢出来ず(それが愚かだというのだよ)
随所随所で、私の我侭で何名も引きずり込んでしまいまして・・・。

でもキャラが決まっていくたびに、どんどん楽しみになっていて
当日のあの光景には、嬉しくて始終悶えていました・・・!

本当に本当に、過去に地元でやった落/乱合わせは最高でも4人だったので
倍ですよ倍!!右見ても忍者、左見ても忍者!!

感動して途中本気で泣きそうでした。
ずっと落/乱好きで本当によかったです。めちゃくちゃ幸せでした!





またやりたいです!(ぎゃーまた言って!)
なのでなので、その時はまた一緒に遊んで頂けたら嬉しいです!

よろしくお願いします 

May 02 [Sat], 2009, 22:44
イベント前なので日記書きに現れました。
明日のイベントでご一緒させて頂く予定の皆様、何卒よろしくお願い致します!
今回結構ギリギリまで作業してまして(自業自得です。リアルタイム参照)今日もまだ作業してたくらいなんですがとりあえず間に合うぞーって感じなので、どことなくボロ感漂ってるかもしれません;;
土/井さん似合わなくてちょっと泣きそうですorz
鴉にいたっては、似合う似合わないすらわからない感じなんで、雰囲気で楽しんで頂けたら・・・!

とにかくとにかく、楽しみにはしているのですが
なにぶん、松/千/代先生で、鳥/居/み/ゆ/きな性格な本人なもので
テンパって逃げ出すかもしれませんが(笑)生ぬるく見守ってやって下さい・・・
奇行に走ったりしたり、変なこと言うかもですが、イベント終わったら忘れて下さいorz

あっあと名刺新しく作りましたのでよろしければ貰ってやって下さい!
でも私のより、彩巴さんの名刺が凄く綺麗です←


ではでは、また明日よろしくお願いします!!
あっ上田土産(リアルタイム参照)の幸村煎餅持って行きますね おやつにどうぞ!

負けるなぁぁ 

April 22 [Wed], 2009, 21:55
残業と休日出勤の回数券でホントに参ってますorz
イベントまであと一週間程度、どこまで頑張れるかがキモですね!
ミシンとの戦いの最中、BA/SA/RAの誘惑に時々負けます・・・
PSP版は、今までのBA/SA/RAとは別物だとさえ考えればなかなか楽しめます。
市がとても強いです・・・・・・・・・しかし、イベントまでは絶ちたい・・・!

5月3日のイベント、主催様、皆様、よろしくお願いします。
テンパって死にゃしないかと今からふるふると指先が震えます・・・

あと、6月のイベントをどうしようか非常に悩んでます。イベントというかロケ。



で、えっと・・・落/乱の45巻も買いましたよ勿論。
綾/部がとんでもないシモネタ要員にされている気がしてならないです。
そして5月8日のアニメは私を殺す気だろうか がたぶる

早くサイト引っ越したいです
やる事いっぱいで気持ちが追いつきませんorz 大丈夫かな

お疲れ様でした! 

April 13 [Mon], 2009, 23:14
「十/忍/十/色」参加された皆様、お疲れ様でした!!
物凄い人でしたね・・・!流石は500spです、途中で色々と諦めました!(笑)
スペ来て下さった方もお話してくださった方も、皆様本当にありがとうございました!

「なん・・・(もがっ)なんだこの列は・・・!う、動け(もがっ)ないじゃ(もがもが)ないかっ!」という、波に飲まれては歩きまた飲まれ、よろよろしながらたどり着いた先のサークルさんは既に完売☆ということが数回ありました・・・涙で前が見えない(笑)
忍/た/まは皆さん本当にレベルが高いです。こう、言い方は失礼ですが今まで他のジャンルのオンリーとかで買い物して家に帰って本読んでみると、失敗かなぁと思うのが結構あったりとか(本当に失礼ですみません)してたんですが、忍/た/まは絵のクオリティも、世界観の完成度も、皆さん高すぎます。
お陰でめちゃくちゃ幸せです・・・嬉しくて、本買いすぎて死にそうです(笑)


胡/鳥さんRYOさんの麗しい鉢/雷コスがホント素敵でした・・・!マジお揃いで来ると思ってなかったので超動悸激しくて不審者ですみませんでしたorz でも本当に素敵でした、RYOさんはミ/ヨやっても雷/蔵やっても茶目っ気に溢れ過ぎてて困ります(笑)なんなんですか貴方^^
ミラさんにもみみさんにも無事お会い出来て感無量です。4年ぶりでしたがお変わりなく同じジャンルでお会い出来るってこんなに嬉しいもんかと幸せに浸ってます!差し入れという名の押し付け行為ですみません、スケブ頼みたかったけどチキンでした(笑)5月にお願いしに行きます!
心残りは琥春さんにお会い出来なかったことです・・・!姉さん、すれ違ってばっかりでしたね!朝もいない昼もいない、帰る前にご挨拶行こうと思ったらまたいない。あ、そうか、姉さんは忍者なんですねわかります^^好きです(告白)

ていうか私の5/年/装/束は色悪いですね、まるで2年のようでした・・・
しかも妹と交代で店番してたので撮影所に伺えなかったのも残念ですorz


というわけで、本当に楽しい1日でした!もうきっとこれ以上の規模なんて、あっても10月の全/国/大/会だと思うんですがもうないような気もするので、あんな楽園にいれたのが本当夢のようです。
次回は5月に参加します。またその時お会いできる皆さま、よろしくお願いします!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渋谷31
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月30日
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像渋谷31
» 漫画 (2009年03月04日)
アイコン画像陸早知
» 漫画 (2009年03月03日)
アイコン画像渋谷31
» 初球ストレート! (2009年02月26日)
アイコン画像胡鳥
» 初球ストレート! (2009年02月26日)
アイコン画像渋谷31
» ポッシブル (2009年02月22日)
アイコン画像刹那ゆえ
» ポッシブル (2009年02月21日)
アイコン画像渋谷31
» ▼渋谷に1000のダメージ (2009年02月19日)
アイコン画像陸早知
» ▼渋谷に1000のダメージ (2009年02月17日)
アイコン画像渋谷31
» にんとも.かんとも (2009年02月16日)
アイコン画像刹那ゆえ
» にんとも.かんとも (2009年02月15日)