水泳 

November 18 [Sun], 2007, 21:55
波も無いので近くの市民プールで泳いだ。

20m×5、50m×5、100m×5、クールダウンで50m×3、水中ウォーク300m

疲れたけど、夏サーフィン頑張ったので、そこまでは疲れなかった。


水の中は癒される。気持のよい疲労感。



水中ウォークしてたら、老人に話しかけられた。
なんと90歳だとか!元気だな〜じいさんは。

何年も通いつめてるらしい。健康の秘訣だな。


あと二年ぐらいかなワシの人生もって言われた。
なんだか悲しくなった。




おじいさん、いいこというね〜。
少しジンときた。

「男はスタミナ!」だとか。

うん、そうかも。

「長生きしてな!じいさん!」と心の中でつぶやいた。

惑星ポイント 

November 04 [Sun], 2007, 21:46
最近サーフィンもネタがないけど、

サーフィンはやってます。

惑星ポイントで入る。サイズは膝腰。小さいかったけど、天気もいいから○とする。


自分の中の「大好き」ってことに休日が使えて充実した素敵な休日でした。



少し前の秋祭りの一枚を友人からいただきました。
ありがとさん


日本一 

November 01 [Thu], 2007, 21:15
中日ドラゴンズ日本一!

お見事でした。信じてました。この瞬間を!
落合監督ありがとう!

MVP選手・・・
僕が選ぶんだったら 川上憲伸だな。

そりゃ〜日本シリーズの初戦。打撃の援護も空しく負け投手になったけど、泣いたのは一発のセギノールのホームランのみ。しかし最後の最後まで仲間を信じて投げた気迫のピッチング!我慢、我慢のピッチャー川上が男だったから今回の日本シリーズを制したのだ。

忘れちゃいけねぇ!中日日本一の起爆剤!影の立役者 ピッチャー川上をな!
見てる奴は見てるんだよ。
川上にMVPだ!

おめでとう!

遠い夜空にこだまする 竜の叫びを耳にして ナゴヤドームにつめかけた

  ぼくらをじ〜んとしびれさす いいぞがんばれドラゴンズ 燃えよドラゴンズ!


Road to ハママツマラソン 

October 29 [Mon], 2007, 20:29


いよいよ今夜からロードワークが再開。

まずは流す感じで3.5キロ走った。

実際のコースをイメージしながら。

ホワイトストリートから医療センターのアップダウンは心臓破り。


全然流してない!(ToT)

マジモードでした。

一番辛いのは登り坂よりも下り坂。
スピードが必要以上に加速してストレートでブレーキがかかる。


(今日のマラソンの良かった点。)

またやってやるぞ!という意気込み。


以上。

(悪かった反省すべき点。)

手のふりが小さい。

疲れた瞬間に発生する、自分自身の「もう歩いちゃえ!」という悪魔のささやきに、甘えを考えてしまう。


さてさて入浴して

ふくらはぎでもマッサージするとします。



復讐 

October 25 [Thu], 2007, 6:43
ダイレクトメールが届いた。

第4回浜松シティマラソンのエントリー用紙だ。

開催日 2008年2月24日 日曜日 浜松市四ツ池公園陸上競技場


もちろんエントリー。

前回は完走目標だったが、今回は違う。

自分のベストを狙う。

おじいちゃん達にブチ抜かれた無念をはらすのだ。
マジはやいんだもん・・。

復讐の神メビウスの声が聞こえた!

静岡新聞より 

October 16 [Tue], 2007, 21:17


静岡新聞にて。

終末期医療についての記事。


賛否両論だと思うけど、

もし悪魔のルーレットが僕を選んで、そんな状況にさらされたら・・

記事通りにスッパリとやってほしい。

臓器の提供は、ま〜お任せします。
でも角膜だけは必ず提供してあげて欲しい。視力だけは自信があるから。


僕だけの考えね。

あきまつり 

October 08 [Mon], 2007, 22:27
久しぶりです
毎日充実過ぎてなかなか更新できず。^^;

無事に秋祭りも終了。楽しかったですよ〜!



早速ですが、少し写真をupします。




      各地区屋台がお宮に集結していざ出発。


      同級生、祭りバカ軍団。よーへ、のんぶ、やまだい、オレ


      雄踏の祭りと言えば太鼓さ、大太鼓!朝から激打ち!粋!


       祭りのクライマックスは各地区別々に境内前で参拝。そして激練り。

会社辞めました 

September 16 [Sun], 2007, 5:06
秘密暴露



▼見た人は忙しくてもやる事。タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定する事。地雷バトンです
※「新ルール」人を惹きつけるタイトルならなんでもよし!
▼見たらすぐやるバトン。←これ重要 ※見た人必ずやる事。今すぐやること。 マイミク様は足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
-----------------------------------------------------
●職業
プラスチック成形(射出成形技能士2級)


●病気
今のところ所見ナシ。
健康診断前日自慰して蛋白反応して再検したことはある

●性格
単純。天然気味

●口癖
オレが!〜←オレ様主義!

●きょうだい


●好きな物
コーヒー、肉、ラーメン、餃子

●携帯は何?
au

●コンピュータから離れられる?
無理。
●殴り合いの喧嘩した事ある?
男ですから。

●犯罪犯したことある?
23歳の時に酒○運転。更正しました。


●お水/ホストに間違われたことある?
ナシ。そこまでの色気なし。

●嘘ついたことある?

いいえ!と言ったら嘘になる。

●人を利用したことある?
会社でしょっちゅう!

●使われたことは?
もちろん。好きなんです。

●髪染めてる?

30を境に黒髪。
●髪の毛巻いてる?
リーゼント←嘘。


●タトゥーしてる?
背中に唐獅子牡丹←大嘘

●ピアスあいてる?
昔あけた経験アリ。医者であけてもらった。オオボケかまして保険証持参した

●カンニングした事ある?

ない!失礼な!←嘘。他力本願
●お酒飲む?

飲む。時にはダーダー。

●ジェットコースター好き?
嫌い。怖い。高所恐怖症。存在が信じられん。

●どこかに引越し出来たらな〜って思う?
ワイハ!ホノルル!
●もっとピアスあけたい?
いいえ

●掃除好き?
好き。トイレ掃除最高。

●丸文字?どんな筆記?
知らぬ間に行書。汚い。雑多。

●ウェブカメラ持ってる?
ねぇ!

●運転の仕方知ってる?
多分。フォークリフトも、室内クレーン5トン以上でもOK!
●拳銃を手にしたことある?
自分の以外ナシ!(何が?)

●今現在
1番最後に読んだ本:? クワイエットルームにようこそ 松尾スズキ著
1番最後に見た映画:??オーシャンズ13
1番最後に食べたもの:とろりんオムライス
1番最後に電話で喋った人:たいぞう

●初恋覚えてる?
はい。幼稚園。

●まだ好き?
んなわきゃない。

●新聞読む?
静岡新聞 朝刊のみ

●奇跡を信じる?
めっちゃくちゃ信じる。

●成績いい?

優秀の反対。
●帽子かぶる?
はい。薄くなったら画家みたいな帽子をかぶりたい!

●自己嫌悪する?
はい。とても

●何かに依存してる?
江原さんのスピリチュアルメッセージ←嘘

●何か集めてる?
素敵な言葉

●身近に感じられる友達いる?
最高の仲間に恵まれていると思う。

●親友いる?
はい

●自分の事
どM

●あなたの性格を一言で
単純。おっちょこちょい。情にもろい

●薄い顔?濃い顔?
濃い。ギトギト系。

●身長はいくつ?
176cm
●自分の身体で嫌いなところは?
逆に好きなところがなさすぎて・・。

●あだ名は?
さかしょ。しょーご。

●異性の好きな髪型は?
さっぱり系が好き。

●身長は何センチ〜何センチが好き?
女性:いくつでも


●趣味は?
サーフィン。以外と読書。



●寂しいと思うときは?
週末の一人晩酌。

●あなたが一番したいことは?
一人旅。サーフトリップ&アラモアナショッピングセンターへ行きたい

●今年一番したいことは?
サーフィンだよ。。

●喧嘩した時に自分から謝れる?
当然!実る程、頭を垂れる稲穂カナ。

●男女の友情はあり?
難しい。どこまでが友情か分かんない。
男同士が一番ラフでは?

●理想を5つ
・厳しい人。
・攻撃好きな人。
・僕をほったらかしにさせてくれる人。
・向上心がある人。
・ だいたひかる←そばにいると毎日オもろいと思う。


●理想の人と出会ってますか?
はい 

G 

September 15 [Sat], 2007, 21:53
やっぱり秋祭り近くになると。地元の友人から電話がかかってくる。
いよいよ秋祭りだなと実感も湧いてくるが。今度はYからだ。
幼なじみのやんちゃ坊主二号だ(笑)彼独特のリズム感32年経っても変わりはしない。
祭りのために生きてます!みたな奴だけど好感がもてる。

あ〜だこ〜だの四方山話をした。毎年この話題か!みたいな内容だ。まるで毎年会うたびに目玉焼きはかけるのは醤油か塩かという討論内容に等しい。(笑)
その中でひょいと連れの言葉で自分は言葉に詰まる。

オヤジが病気で入院してさ〜以下内容は自粛
そっ〜そうか・・た、大変だなとしか言えないオレ。もうちょっと気の利いた返事が出来ないのかと自分自身に怒りを覚える。
そしたらその連れが、今まで親不孝だったけど、今は精一杯親孝行してるぜオレは。って!
お前の口からそんな言葉が出るとは思わなかったぜ。「もう俺たちもそ〜いう時期が来たぞ」って言われた。オレは重くなった。

しかし、オメ〜はいい男だぜ。口は雄踏1悪いけど、信用できる男だよ。
そして、オメ〜の名言「男は生き様!」ってのが身にしみる。
なんだかわけわかんなくなって、さっき実家に電話した。
親不孝100%男が親に感謝の気持ちを還元できるかわかんないけど・・1%ぐらいは親孝行できたらいいな。

お互い粋なバカ野郎でいようぜ!そして、秋祭りいっちょどど〜んと行こうや!なっ!助太刀ならいくらでもするぜ!お前がいなきゃ祭りの意味がねぇ!

復活! 

September 09 [Sun], 2007, 16:16

惑星ポイントで波乗り。
胸?腹サイズくらい?
楽しかった。

写真は浜松にVillege People!!復活
カメラマン:メグモン

about me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょご
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
生息地:浜松市内(遠州灘、スタバ、家、ホノルル)
趣味:サーフィン、食べる、おしゃべり
特技:早寝早起き
好きなお笑いタレント:友近
好きなタイプ:山口智子
殺し文句:勉強中
長所:調査中
短所:単純、浅はか。
あなたは今から好きな場所にいけます。そこはどこ?  ハワイオアフ島
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 水泳 (2012年07月16日)
アイコン画像ひまじん
» 水泳 (2008年10月21日)
アイコン画像☆ネル☆
» 水泳 (2008年10月21日)
アイコン画像すかし
» 水泳 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 水泳 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 水泳 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 水泳 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 水泳 (2008年10月10日)
アイコン画像をとこ
» 水泳 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 水泳 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる