いままでありがとう。 

February 19 [Mon], 2007, 19:45
もうここのブログ捨てます。

ぉでヵ1けL1(◎$'v`艸)*'♪ 

February 04 [Sun], 2007, 0:04
これくらL1の季節になったら,3月9日が聞きたくなる。
今日この頃・・。
きょを,にL1ちっちΘめぐΘほなみΘMeでSATYに行きました
ていうヵ1ほなみは,あとで会L1ました(◇%'з`人´ε'$◆).+゜
プリクラとヵ1とったでつL1さっききずL1たねω`
プリ貰ってない切るの忘れてたΣΣ!(*○'D'ノノ
きょをゎやたらとハプニング多ヵ1ったなあ・・
ほなみに午後のお茶ぶっ掛けられて,
ほなみ自分自身はクレープのチョコで服を汚して
プリ機ゎ故障
とヵ1あって,アンラッキーdyなωかなあ。
ユーフォーキャッチャーでめぐがミニーcとってくれたみょ
あと,最後ら辺りにお菓子頑張って採ろうとお金めさクソ
使L1ましたおヵ1げで,お金半分消えたし。+(P'`。q悲)
でも,まあィィ日だったヵ1も。

セブンティーン買L1ました(p★'v`+●q)ほなみ雑誌初でびゅうらしいです
めぐ(色違)・にL1ちっち(おそろ)とピンクパンサーの筆箱買いました
そのほヵ1L1ろL1ろ買L1ましたd(.*'□`●)b
なんヵ1バスケ部の囚たちに会いました+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。リサも
L1たヵ1らビックリしたなああ

明日ゎ福田中学きますねえ
まりとペアになったし,Fightしなければあ
キットカット食べて勝ちますq(p◇∞'U`$%◆)q



カップケーキ(*・q・*)&パイ 

January 19 [Fri], 2007, 18:59
★カップケーキ&パイ★


やばいを・まぢで旨いカラァ
最近おかし作ったりすんのはまっております
でゎ早速・・作り方を。

◆材料◆

ホットケーキミックス 100g
牛乳 50cc
砂糖 小さじ3
卵 1個

◆作り方◆
すべての材料を混ぜ合わせる
電子レンジの600Wで2分30秒〜3分加熱する
最後に冷ます。

チョビチョビ食う。

◆おまけ◆

最近朝食でリンゴを食べます。
普通に食べるんじゃなくて、
オーブンで、チ〜ンしてパンにホイップクリームをのせて
チョコをばらまいて。
頂きます
是非お試しアレ

なんか最近食い気がすごいので自分のテで作ってます。
まぢで旨い
簡単で美味しいのあったら教えてクリ



このBook(恋空)めっちゃ2読みたいネン。
欲しいなあww ていうか買う

ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙ 

January 13 [Sat], 2007, 16:34
ああつかれたあ・・。

3・4時間PCしてたからねええ・・。

それだけです。

A Happy New Year!! 

January 03 [Wed], 2007, 13:03
昔買っていたペットのチャコ







ぁけてしまいましたあ(TT)宿題達成ならず・・。
悔しい。まぢで 胸に傷が逝ったお年玉今の合計 一五〇〇〇です
去年より少ない・・でも、もらえるだけいいよねええ私は、幸せものだああ

今年の目標は、勉強。だねえうぅ・・受験生なんてなりたくねえっつうの
もう嫌だあ アホは、アホだし変わらないと思う。
助けて、私を。つか脳ミソ分けろ(゜▽。)
まあソレは、ともかく

今年も宜しくお願いします

このリンク先ヮ画像ため倉庫だよ!! 

December 28 [Thu], 2006, 10:36
http://ma.minx.jp/sjinochika

あーっちょんブリケーw(о・ε゜о) 

December 28 [Thu], 2006, 9:21
あーアホだうちの母ヮ。
ケータイ忘れるわ 大事なものを電車に忘れるわ。
めっちゃあきれたしな・もう老化なんか・・((ヮラタ))
おもしろいバカにできるから。
ふうー。
今日部活中止になるかなあだって雨がぱらついてるしさっ
それに風も結構吹いてきた系だよ
どうなるんだああぁああああぁ  まあそのトキヮそのトキだねえ

宿題全然進んでませmm Bつだけとか終わってるヤン。
多分お正月ヮ無理だねあーあ。
あと、表紙絵の下書きをしましたあ。上出来
はごいたと羽だけですごくシンプルだよ
みんなヮどんなんですか?教えろやーい・

来年ヮSEVENTEENをずっと買う事にしました。
やっぱラブベとかピチレとかニコラとかさあモデルがなんつうーか・・
かわいくないっての綺羅蔚なんだよねえ(綺羅蔚久しぶり)
まあそんなんで今月号ヮSEVENTEENです。
かわいいYo
欲しいものがひとーつ ふたーつ・・ヤバイね。
ブーツヮかってもらえたけど服がカバンが帽子が・・うーぅ
きりがないよおおお金持ちの囚カって下さい。

バンザーイ冬休みだあ(*пωп*)ヤッタね!! 

December 22 [Fri], 2006, 17:30
ばんざぁーィ終わったよ終業式 ぅれしすぎるよお
てかさあハートの辞書知ってるよね???
コレなんだ`さあ〜〜(許可得ました)ィィだろお
アレだよ。コレをケータイのマチガにしたら
ラブハプだとか・・結構あるんだよね
クリスマスパーティさあ楽しみだなあ
プレゼント持って・・ あっ無かった
ははは。お菓子だねソレと午前ヮプリクラ撮りますかな。
教えてくだハイょろすくでヮAきよをヮここらへんで(ゅぅのマネーw)
ばいちい 
 
 コメントよろしく

(o´・ω・`)σ゚・*:.。..。.:*・゚☆移転しますたょん♪" 

December 15 [Fri], 2006, 18:27

           マリーたんゴッツイきゃわィィよォォ有りえなィよおお
       めっちゃ使いやすいしなあそうそう移転したからねえそこのあたりよろ
            よろちく今日からさんしゃめんだんーw嫌だなあ  
                    ちなみにうちヮ月曜日です
             明日ヮまりと垂水に行きますたのしみだなあ
                  ココらへんで ばいばいきーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinochika28
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちーやん
» A Happy New Year!! (2007年01月22日)
アイコン画像◆ しのち―――――――――――か ◆
» A Happy New Year!! (2007年01月16日)
アイコン画像 ● に ―――――――――― ち か ●
» A Happy New Year!! (2007年01月13日)
アイコン画像めぐ
» A Happy New Year!! (2007年01月13日)
アイコン画像ゅぅ仔
» あーっちょんブリケーw(о・ε゜о) (2006年12月29日)
アイコン画像ゆぅ(('U`*$))
» バンザーイ冬休みだあ(*пωп*)ヤッタね!! (2006年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる