今日はですね 

October 08 [Mon], 2007, 10:16
今日はみんなで遊びます。
僕の家なんですけどね。一応片付けておきました。
飲み物があまりありません。どうしましょうか。
待ち合わせのときにコンビニへ寄るそうなので
そのときに買っておくことにします。
何をするかはまだ未定ですが楽しみです。

昨日は 

October 04 [Thu], 2007, 18:53
昨日は技術科と音楽のテストでした。
来週は保体のテストもあります。
最近はテストばかりで嫌ですね。

お久しぶりです。 

September 27 [Thu], 2007, 21:06
こんばんは、お久しぶりです。
最近は学園祭の準備があって
なかなかPCに接続できません。更新頻度も低くなってしまいます。
今日も帰ってきたときにはもうご飯の時間でしたし。
宿題を終わらせて急いで接続しました。
本当に久しぶりですね。最近は多忙なので。
時間ができたらまた更新しようと思います。

お久しぶりです。 

September 20 [Thu], 2007, 17:43
最近、学校祭の居残りが多くてあまりPCに接続できません。
僕のクラスは展示なので、なおさら時間がかかります。
片付けもあるので、どうせならステージのほうがよかったのですが…
もう決まってしまったのでいまさら言ってもだめですね。

実は。 

September 17 [Mon], 2007, 6:30
実はおはようございますじゃないんですよね。
あの、なんと申し上げればよいでしょうか。
えっと、こんばんは…です。
今まで起きていました。ごめんなさい。もうバレそうなので寝ますね。では。

来客 

September 15 [Sat], 2007, 14:48
家でぼーっとしていたら来客がありました。
まあ、今もいらっしゃるのですが。
僕にはあまり関係のない方たちでしたので
今僕は別の部屋で更新しています。
よく見知らない人なのですが。
ですがあまり親しい方ではないので、衣服を着用しなければなりません。
暑いのでもう少し涼しい格好をしたいのですが…
仕方ありませんね。何かUPするものがあれば良いのですが
ここにはカメラがないのですよ。
携帯電話も置いてきてしまいましたし…

天国です。 

September 15 [Sat], 2007, 14:42
今日はすごく天国気分な日です。
コンビニに行ってお菓子を買いあさってきました。
最近はぶどう味のものにこっているので
いろいろなぶどう味のお菓子を買ってきました。
チョコレートも好きなのですが、今回はぶどうの気分でした。
ところで、ぶどうジュースも買ったのですが
今日は白い服を着ていました。あとはわかりますね?
そうです。服にこぼしてしまいました。
服はところどころ紫の斑点が飛び散っています。とても、悲惨でした。
ということで今着替えたのですが。
さっきのトラウマで今は黒い服です。まったく困ったものです。

おはようございます。 

September 15 [Sat], 2007, 9:49
今日はお出かけしたので早起きです。
更新頻度多めになるかもしれません。
宿題もやらなくてはいけないのですが
面倒なのでつい後回しにしてしまいます。
今はノートなので少し重たいですが頑張って更新します。

こんばんは。、夕飯,, 

September 14 [Fri], 2007, 21:22
今日は友人と少し出かけていました。
帰ってきたらもう7時だったので、夕飯を食べていたらこんな時間になってしまいました。
あまり更新できませんが
明日は休日なのでできるだけ更新します。
写メはUPできないと思いますが、更新はできますので。
火曜日だと、運がよければ写メUPするかもしれません。
僕の彼女の写真です。僕の写真はあまりUPする価値はありませんしね。

今日は。 

September 13 [Thu], 2007, 18:58
こんばんは。今日は学校で居残りがありました。
テストとかじゃないんですが。
学校祭の準備だそうです。困ったものです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinnenn
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像一樹
» お久しぶりです。 (2007年09月29日)
アイコン画像
» お久しぶりです。 (2007年09月27日)
アイコン画像一樹
» 来客 (2007年09月16日)
アイコン画像巧弥
» 来客 (2007年09月15日)
アイコン画像一樹
» 今日は。 (2007年09月14日)
アイコン画像
» 今日は。 (2007年09月13日)
アイコン画像一樹
» 僕の接続時間 (2007年09月13日)
アイコン画像
» 僕の接続時間 (2007年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる