ムカつく 

2007年03月08日(木) 0時45分
今日の昼…
何も知らず休憩から帰ってくるとs副主任に「これどうしたらいい}?」なんて聞かれて
何のことですか???って感じで事情を聞いたら
委員会のアンケート調査を部長に預けていたが為に、勝手に調査開始されてた
余計なことを
いっつもそううちの上司は訳のわからんことゆうたり、やったりしてくれやがる
そやし離職率が高いのよ
汚い手使いすぎじゃあの人達一体何がしたいんだか???

夜、事情を話すためにEさんに
ゆうまでもなくご立腹でした
そらそうや。委員会で決めた意味がなくなるしぃ

あームカつく

11月ぶりの日記 

2007年02月10日(土) 16時28分
1/28の国試の勉強の為にずーっとパソコン開けてなかった
試験勉強を必死でしたかったから、遊んだりみたりも、わりとガマンし続けてきたねん。
今回はかなり頑張ったから絶対合格しててほしいな

1月からは職場の移動もあった。
みんな顔見知りやけど、一緒に働くのが始めてなメンツばかりやし不安で不安で仕方がなかった。
まだ分析中。
とりあえず昨日は飲み会に参加してみたけど…
腹黒そう

ゆずおだ 

2006年11月14日(火) 23時36分
ラジオでさっきながれたぁ
知らん曲やって思ってたけど聴き覚えがあるぞ
なんていい歌声泣けるね
もうすぐ発売や楽しみやわぁ〜



明日は世界バレーセミファイナルラウンド
大阪まで観に行くね〜ん7000円のお席です
に映るかも

予想 

2006年11月12日(日) 18時40分
世界バレー二次ラウンド、今日で終わっちゃうだから予想
ってか、だいたいもうわかってるよねぇけどやっちゃいます

Eグループ
イタリア
セルビアモンテネグロ
キューバ
日本
チャイニーズタイペイ
トルコ


Fグループ
ブラジル
ロシア
中国
ドイツ
オランダ
アメリカ


もしかして昨日みたいに逆転勝利なんぞあればキューバと順位がいれかわりするかもね。得点率が問題やけど


そろそろ7時つけて待っとこ〜

2次ラウンド 

2006年11月08日(水) 21時23分
日本vsキューバ


おしくも負けちゃった


あしたは頑張れ日本

今年の忘年会 

2006年11月06日(月) 23時49分
職場の忘年会の幹事になってしまった

邪魔クサ〜あたしあんま飲めへんのにぃ

まっ、ゴネてられへんしやるからにはガンバロ

LLP10追加公演 

2006年11月03日(金) 4時04分




LLP10追加公演
決定





もっちのろん、行きますとも
案内もうじき届くやろなぁ早くこいこい



城ホールですぅ

2戦目 

2006年11月02日(木) 22時35分
日本vsコスタリカ

aikoのライブやったし録画予約してたやつを見た

けど、おかんののせいでライブ中には試合結果わかっててん


ライブ中に届いた

「今日は快勝。観てて気持ちいい」

おいおいおいおい、バラすなよなぁ〜
帰って楽しみに観ようと思ってたのに

おかん最悪や


楽しみが半減したけど観ました
おかんほんまに観てて気持ちいわ
きまるきまるいろんな技がみれた
ようやく最後にブロックポイントもきまってたし


初戦の★があとあとひびかないで〜〜〜〜お願いッッッ



11/3はケニアとや
夜勤やしまた録画や

おかんに注意

☆☆☆LLP10☆☆☆ 

2006年11月01日(水) 23時14分
レポを残そうって思ったけどあたしにはむりやぁ
めんどっちいや
MCでKANのライブでのトイレの話、ミスチルの桜井さんがいてたってことおもしろかった
そしてなにより歌声バラード曲では半泣きでした


ライブ後の写真あたしブログ初登場やわ







淀屋橋までもどってめっちゃお腹すいてたから居酒屋で乾杯
写真はホタテのお造りとチゲ鍋すごい勢いで平らげました


帰りのではました

開幕 

2006年10月31日(火) 22時14分
世界バレーが本日開幕ですぅ〜〜〜

日本vsチャイニーズタイペイ





予想外ですぅ負けてしまった
1セット目はとったし楽勝やなぁ〜なんて思ってたら
2セット、3セットとられたしガーン

4セット目もあと一歩及ばずやった〜〜〜


タイは強くなってますわあんまミスもなかったもん
ブロックかけたやつも自ら拾いにいってひろえてたし

日本は小山の調子がイマイチでしたな


明日は頑張れにっぽん

P R
プロフィール
名前:まき
住まい:京都
好き:ゆず、aiko、全日本バレー、パチンコ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる