プロトプテルス・アネクテンスでまさきち

September 05 [Mon], 2016, 22:06
間もなく「お盆」の時機ですね。
お墓参りは日本では少々時機が決められておりますが、じつは何時行かれても良いわけです。
ですから、「もうお墓をめぐってみようかな?」・「亡くなった家事に会いたくなったなあ」といった思ったら、とにかくお墓に足を運んでみたり、ごわが家のお仏壇に生前の時ご親族がびいきだった軽食をお供えしてみましょう。
今回はそんな時のお供え物に「ロッテの軽食の詰め合わせ」を後押しさせていただきたいとしております。
ロッテの軽食は長時間愛されてきましたが、ルックスも良い軽食ばかりで「食べると元気になる」・「もらうと嬉しくなる」ような軽食ですね。
もし亡くなられたご親族の方があなたのお母様でしたら、母さんの太陽やそれ以外の普通の太陽にでも、「プリザーブドフラワーギフトセット」がおすすめですよ。
ネーミングの通り、かわゆい色つやのプリザーブドフラワーとチョコレートなどが入ったキャンペーン確立となっております。
仏壇の傍などに箱を開けた形でお供えしてみると、奥さんはほとんど喜んで得ることと思います。
他には、「大袋アソートセット」・「軽食詰め合わせ巾着(大)」・「コアラのマーチおかしの缶詰」など何となくさまざまな型式開発となっております。
亡くなられたほうがびいきだった軽食が入っている詰め合わせを購入し、親族なども多く群がるお盆などの時機にお仏壇目線とお墓参り目線ってみんなで食する目線に隔てるのも良いですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Eito
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる