気合いを入れるohoko
2011.04.27 [Wed] 10:47

昨夜髪の毛明るく染めてもらって気分まで晴れやか〜
と帰宅したらNEWヘアースタイルを見て弟が
「不潔度が増したな」

それが今まさに美容室から髪形を変えて
気分新たに帰ってきた人に開口一番言うセリフでしょうか
どんなにその髪型が似合ってなくても出会い頭に開口一番
「不潔度が増したな」なんて言われる人間が私以外にいるのかしら


どうも、リア充OLといえばこの私、ohokoです♥


ちなみに会社のおじさまたちからはそれぞれ
似合ってるね〜☆今の方がいいよ〜!
と一通りのお世辞を頂けてますので弟の目が腐ってるだけです
大体髪の毛が明るいだけでビッチ扱いする男なんて ねぇ?
どんな感じかわかるでしょう?
そりゃあもう非生産的なネトゲ廃人みたいな
ゲームしてるか小学生の女の子の絵を描いてるかみたいな
そんな感じですよ


それはおいといて
いよいよGW目前・・!
予定通りにいけば7日間の連休になります
そのためにも何が何でも多少残業してでも明日で仕事を片付けます
でも夜は飲み会があるのでできれば早く終わらせたいっ

働くぜ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohoko
読者になる
リア充OLのシャレオツ日記だよ〜☆
ふーん。
2011年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる