5/9 ゆにばーさる

May 09 [Thu], 2013, 16:46

待ちに待ったうにばの日(●´‐`)
でも、うちらはまったりする←
準備をして昼くらいにうにば!


ちゃんとしたデートは始めてで
すっごい楽しみにしてたのに
まったりなんてうちららしい(笑)


ついて、スヌーピーの駐車場に
むーたんを停めて歩いてる途中も
壁? に書いてあるエルモを指差し
「エルモだよ〜」と似てないモノマネ
えぇ、かなりはしゃいでました←


まず行ったのはお土産屋さん。
なんでやねんってゆう(笑)
マントみたいに被れるタオルを買い
あたしはエルモ
みーはクッキーモンスターで
お揃い買ってつけました(b´∀`)


みーはそんなことするの始めて
って言ってきたけどあたしだって
始めてなんだからね!www


歩いてると道ゆくスタッフさんに
「お揃いいいですねー」と
言われて…嬉し恥ずかし|ω・`)こそ


ウロウロしてたら大音量の音と
エルモの声が…その音の先へ行くと
ショーがやっているではないか!!!


エルモー! ってなりながら
そこまで走って行ったら…なんと
そこでiPhone5さん初落とし(×ω×)
ショックをうけつつも
エルモの前についてガン見←


エルモかわいいおエルモ
モッピーってゆう
USJのオリキャラもいて
声優さんが大谷育江さんな事に
テンションがあがりつつ
とりあえず最後まで見た(^p^)


その後、スパイダーマンに並んで
乗ってひゃっほーい!!!!!!!!!
学生が多かったし平日だけど
結構人がいて混んでたなぁ(;´∀`)


ブラブラしつつ果たして
あたしは絶叫系に乗れるのか…?
とゆう疑問を持ちつつ
ハリウッド・ザ・ドリーム・ライドに
並んで始めての絶叫系(σ・ω・)σ
並ぶ時間が長かったwww


めっちゃ楽しかったのであたしは
どうやら絶叫系に乗れるとゆう事が
判明致しました(・∀・。)www


さっき見たエルモのショーが
最初から見たかったので
降りてすぐ見に行って…
みーが飲み物とポップコーンを
買ってきてくれて最初から
全部見ちゃいました(*´艸`*)ふふふ


タバコ吸ったりしながら
次はバック・トゥ・ザ・フューチャー
デロリアンに乗り込むのかと思いきや
8人乗りの奴に乗れと(笑)

ですよねー
デロリアンに乗るなら
2人しか乗れないもんねーw
ぐわんぐわんして面白かった!!


終わっていい時間になってきて
段々お店が閉まりはじめてきて…
どうする?って言いながら歩いてたら
セサミの4Dシアターが
やってたらしく終わってて
全俺が泣いた。゚(。ノωヽ。)゚。
つ、次は行くんだからね!!!!!


また近いうち来る! と誓って
お土産屋さんを回りながら
帰路につきました(○´3`○)

まぢで楽しかった!
こんなデート始めてだったから
すっごい嬉しかったっ!!


また行こうね(*´∀`*)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あーにゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shapp0/index1_0.rdf