コーヒー

October 21 [Wed], 2015, 21:11

コーヒーのおいしさを勉強中です。
今のところ、うめー!ってはならないんだよね笑
へ〜みたいなリアクション笑

今日店に友達っぽい人いて結構焦った笑
いらっしゃいませとか聞かれたくない!笑
恥ずかしすぎる〜


慣れがね、一番危ないんだよね。
そうやって調子乗ったときにミスは起こるわけでね。
気を付けて頑張りましょう・・・



てか、就活してて、次の選考行けることになったから
夜行でも使っていきますかね・・・
まぁそれで死んでも、そういう運命だったということでね。笑

その前に日曜日東京だわ。結婚式。親戚の。

これがどんどん友達のになってって、焦るんだろうな〜笑
自分は結婚どころか、彼氏いないし、てか出会いないし、

恋愛がどうのとか、あまり考えてない・・・
そういうのはエンタメでまかなっているものでして笑

今の1位は図書館戦争実写版の堂上教官。
めちゃくちゃにかっこいい。あーゆーのすごいタイプ。
大好きすぎる・・・


明日は休みだから、(夜は違うけど笑)
ゴロゴロするぞ〜!

では!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sh0730/index1_0.rdf