SecyZoneのセクシー担当 菊池風磨

September 12 [Sat], 2015, 14:33
SexyZoneのセクシー担当といえば
菊池風磨くんです。

2008年ジャニーズ事務所入所
2009年6月4日、中山優馬 w/B.I.Shadowの結成とともにCDデビュー
2011年9月29日、Sexy Zoneの結成とともに、11月にCDデビュー
現在はテレビドラマに映画に舞台にバラエティーに
大活躍の風磨くんです。

見た感じ態度がでかくて不良っぽくて
ぶすっとしてたりつんつんしてたりあんまり愛想がよくないのねと思ったら
急にふにゃ〜って顔で笑うんですよぉ。
あの笑顔


ダンスはふざけてだらだらしてるのかと思いきゃー
急にめっちゃかっこよくきりっと踊りだしたり!
トークではいつもふざけて適当なことばっかり言ってる。
いたらずらばっかりしてる〜
メンバーの弟分をいつもいじるけど大好きなのが伝わってくるし愛がある!
冷たい毒舌ばっかりーと思ったらツンデレなのか!!
弟妹想いな一面を話したり親について真面目に話したりして
すごく家族想いなのがわかる。

最初見た時あれ?なんかあんまりアイドルっぽくないなって思ってたんです。
反抗期なの?やる気がないの?って。笑
けど笑顔を見た時にやばってなってなにこのこ子
こんなかわいい笑顔で笑うのねって。
それからなんかどんどん気になってきちゃったんですよね。

なんか本当に中2病なのねって頃もあったけど最近はもう大人になってる!
いろいろ知っていくともう〜
彼のことが気になって気になって仕方がないという状況で
今私は風磨が一番好きです

私と同じようにそんなタイプじゃないんだけどなぜかなんか気になるー
どんどんはまってるーって女子が増えているみたいです。
そんなギャップでファンを着々と増やしている風磨くん。
あの手が作戦じゃないのなら神ですほんと

唇が本当にセクシー
がっちりしてて筋肉がやばいくらいついてて
腹筋なんか本当にくっきり割れてて
なんていうのか体が本当にセクシーなんです。
指も長くて足も長くて骨格が素敵。
なんでこの素敵な彼に今まで気づかなかったんだろうって。笑


どんとかまえて落ちついているんだな〜と思ったら
お茶目でかわいい一面もあってふざけてて楽しくて
そんな彼のギャップにドはまり中です。
風磨担なんで熱くなっちゃいますがとにかく風磨は
誰が何と言おうとかっこいいです。

さて、おちついて
菊池風磨のプロフィール
・ニックネーム ふうま、ふまたん、ふうまくん、アヒル王子←?
・血液型 A型
・身長 177cm
・体重 57kg
・高校 高校は東京都市大学付属高等学校 現在は慶応大学総合政策学部
・趣味 歌、バスケ
・メンバーカラー 紫

ジュニアの子たちからも慕われていて
男の友情に熱い一面もあるみたいです。
かと思えば先輩には甘え上手で結構かまってちゃんなところも

実はすごく負けず嫌いな性格で
ジャニーズだから大学には行かないんだろうと言われたことがあり
意地でも大学に入ってやると舞台をやりながら寝る時間を削って
一生懸命勉強をしたというのを雑誌で読みました。
見事大学に合格しているし本当にすごい強い想いをもっているなぁと思います。

ドSでツンデレな風磨に振り回されたい←笑
いや、もう勝手にふり回っちゃってる

出演
・テレビドラマ
スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜(2008年10月 - 12月、日本テレビ) - 楠本風磨 役
SMAPがんばりますっ!! 誰も知らないSMAP物語(2009年1月31日、テレビ朝日) - 香取慎吾 役
ハンチョウ〜神南署安積班〜 シリーズ3 第2話(2010年7月13日、TBS) - 染谷広海 役
渡る世間は鬼ばかり 最終シリーズ 第22話(2011年3月24日、TBS) - 乃木智 役
未来日記-ANOTHER:WORLD-(2012年4月 - 6月、フジテレビ) - 高坂王子 役
仮面ティーチャー(2013年7月 - 9月、日本テレビ) - 武原金造 役
GTO(2014年7月 - 9月、関西テレビ) - 葛木隆一 役
新ナニワ金融道(2015年1月24日、フジテレビ) - 大平隼人 役
アルジャーノンに花束を(2015年4月 - 6月、TBS) - 小久保一茂 役

・映画
劇場版仮面ティーチャー(2014年2月22日)‐武原金造 役

・舞台
PLAYZONE FINAL 1986-2008〜SHOW TIME Hit Series〜 Change
(2008年7月6日 - 2008年8月31日、青山劇場)
ABC座 星(スター)劇場(2012年2月4日 - 29日、日生劇場)
DREAM BOYS(2015年9月12日 - 9月20日、帝国劇場)

菊池風磨のソロ曲
rouge
Sexy Zoneのアルバム『one Sexy Zone』に収録

FaKe
Sexy Zoneのシングル『バィバィDuバィ〜See you again|〜/A MY GIRL FRIEND』
初回限定盤Fに収録

It's going down
Sexy Zoneのシングル(『男 never give up』初回限定盤Fに収録

20 -Tw/Nty-
Sexy Zoneのアルバム『Sexy Power3』に収録

Party up!
Sexy Zoneのアルバム『Sexy Power3』に収録

My Lovin' Season
SexyZoneのシングル 『Cha-Cha-Chaチャンピオン』に収録

ダンスもすごくかっこいいんですが
歌もすごくうまいんです!
セクシーでぬくもりのある歌声が最高です。
すごく切ない歌だったり
かっこよくてクールな歌まで全部好きです



今後の活躍にも期待したいです

SexyZoneの最年長 中島健人

September 08 [Tue], 2015, 11:48
SexyZoneの最年長は中島健人くんです。
彼は何といってもラブホリ王子キャラです

甘い言葉をいつもさらっと言います。
自分のファンのことをセクシーガールと呼んだり
子猫ちゃんと呼んだりもするみたいです

雑誌で「実は僕、ラブホリック(恋愛依存症)なんですよ。
現実の僕の恋人はファンの皆さんですから、
特定の子との恋はラブストーリーを通して疑似体験してるのかもしれない。」
と発言したことから「ラブホリ王子、ラブホリ先輩」と言われるように。

もうね、うそでしょー!!!ってくらいに
照れるようなことをさらっと言えちゃうけんとくん。

2013年にJMK 中島健人ラブホリ王子様というテレビ番組がありました。
健人くんが彼女役になるカメラに向かって
彼氏という設定でデートをするというなんとも素敵な番組でした。
その中でも毎回照れるような胸キュンなセリフをかっこよく言っていました。
あれはキャラではなく本当なのかもしれません。
何度もリピートして見ちゃいましたぁ


BSのザ少年倶楽部という公開収録番組では
ジャニーズJrとともに若手のグループが出演していますが
そこのコーナーでも胸キュンレジェンドというものがあるんですが
いつも上位で甘い言葉を披露しています

そんなけんとくんですが
もちろん顔もすごくイケメンです。
すっらっと長い脚で、
歌もすごくうまくて聞き惚れるほど。
ピアノも弾けて本当にかっこいいんです

2008年にジャニーズ事務所に入所
2009年には中山優馬 w/B.I.Shadowの結成とともにCDデビュー
2011年9月29日、Sexy Zoneの結成とともに、11月にCDデビュー

中嶋健人のプロフィール
・ニックネーム けんとっと、けんてぃ、なかじー、ラブホリ先輩、けんちゃん
・血液型 A
・身長 175cm
・体重 60kg
・学校 杉並学院高校卒業 明治学院大学社会学部在学中
・趣味 ピアノ
・メンバーカラー オレンジ

出演
・テレビドラマ
スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜(2008年10月 - 12月、日本テレビ)美濃部健人 役
SMAPがんばりますっ!! 誰も知らないSMAP物語(2009年1月31日、テレビ朝日)木村拓哉 役
恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜(2009年7月 - 9月、関西テレビ)半田宏人 役
チーム・バチスタの栄光 第2弾 ナイチンゲールの沈黙(2009年10月9日、関西テレビ)岡部巧 役
大切なことはすべて君が教えてくれた(2011年1月 - 3月、フジテレビ)児玉賢太郎 役
生まれる。(2011年4月 - 6月、TBS)林田浩二 役
家族のうた(2012年4月 - 6月、フジテレビ)坂上幸生 役
BAD BOYS J(2013年4月 - 6月、日本テレビ)!初主演・桐木司 役
黒服物語(2014年10月 - 12月、テレビ朝日)主演・小川彰 役

バラエティー番組にも結構出ていますし
ロッテ トッポのCMにも出ていますね

・映画
劇場版BAD BOYS J 〜最後に守るもの〜(2013年11月9日公開)- 主演・桐木司 役
銀の匙 Silver Spoon(2014年3月7日公開)- 主演・八軒勇吾 役
黒崎くんの言いなりになんてならない(2016年2月27日公開) - 主演・黒崎晴人 役






中嶋健人のソロ曲
Teleportation
Sexy Zoneのアルバム『one Sexy Zone』に収録

CANDY〜Can U be my BABY〜
Sexy Zoneのシングル「バィバィDuバィ〜See you again〜/A MY GIRL FRIEND」
初回限定盤Kに収録

LOVE風
Sexy Zoneのシングル「男 never give up」
初回限定版Kに収録

Black Cinderella
Sexy Zoneのアルバム『Sexy Power3』収録

ディア ハイヒール
Sexy Zoneのアルバム『Sexy Power3』収録

カレカノ!
Sexy Zoneのシングル『Cha-Cha-Cha チャンピオン』

個人的にはディアハイヒールがすごく切なくて好きです。
LOVE風はすごくHAPPYになれる歌です

原宿に行くとジャニーズの写真が売ってるところに行って
必ずいろいろ見るんですけど、けんとくんってどの写真も本当にかっこよくて
変な顔してる写真がないっていうのがすごいなって思います。
常に王子、そしてキメ顔、笑顔みたいな

コンサートでも、ファンサービスが素晴らしいと言われています。
どのファンにも全力でまんべんなく均一に愛してくれるという説があり
みんなのことを大事にできるってそれをちゃんと表現できるってことが
本当にすごいですよね。
まさにアイドルって思います!
ジャニーズに入るために生まれてきたとまで言われていますよ

これからもどんどん活躍してほしいです!

SexyZoneのセンター 佐藤勝利

September 02 [Wed], 2015, 9:50
SexyZoneのセンターといえば
なんといっても美形の正統派イケメン
佐藤勝利くんです!
本当にめっちゃかっこよくてほれぼれします


彼は201年にジャニーズに入所して1年後の
2011年にはSexyZoneでデビューしています。
すごく早いですよね!!

しかも彼はジャニーさんに
youは特別かっこいいよ
永遠のセンターだと言われたとテレビ番組で言っていました。

2013年にはテレビドラマ49で初主演を果たしています。
あんなことやこんなことまで挑戦していますよ


私はまだLIVEには行ったことがないので
テレビ番組やラジオでしかわからないですが
彼はすごくまじめでまっすぐな性格っぽい感じです。
雑誌で、大事なものや周りにいる大事な人を守り通したい。
と言い切っていてさらっと言えちゃうしょーりがかっこいい。

メンバーがボケるとすかさず正論で突っ込むしょーりが
まじかわいいっす
メンバーの話によるとしょうりは
結構天然なところがあるみたいです。

年上の先輩には甘えるところもあるみたいで
先輩にすごくかわいがられているかわいくてしかたないしょーりですが
最近はすごく成長してますますかっこよくなってきていると思います!
デビュー当時は小さめだった身長も今はだいぶ伸びて170cm近くになっているみたいです。


佐藤勝利のプロフィール
・ニックネーム しょーり、しょり、しょりたん
・血液型 A
・身長 168cm
・体重 50kg  まだまだ成長途中だと思いますが。
・高校 堀越学園高校
・趣味 車、バイク、映画鑑賞、舞台鑑賞
・メンバーカラー 赤


出演
テレビドラマ
ハングリー!(2012年1月 - 3月、関西テレビ) - 大楠佐助 役
SUMMER NUDE(2013年7月 ‐ 9月、フジテレビ) - 谷山駿 役
49(2013年10月5日 - 12月、日本テレビ)‐主演・加賀美暖 役

アニメワンピースのスペシャル番組で村人の声を担当したことも!
ONE PIECE エピソードオブナミ 〜航海士の涙と仲間の絆〜

ロッテアイス モナ王のCMにも出演しています!

佐藤勝利のソロ曲
おなじ空の下
(作詞:佐藤勝利、作曲:川口進・Christofer Erixon・Joakim Bjornberg、編曲:石塚知生)
5枚目のシングル「バィバィDuバィ〜See you again〜/A MY GIRL FRIEND」に収録。

Hachidori
(作詞:佐藤勝利、作曲:Christofer Erixon・ジョセフ・メリン、編曲:石塚知生)
7枚目のシングル「男 never give up」に収録。

好きだよ
(作詞:佐藤勝利、作曲:Takuya Harada・Josef Melin)
3枚目のアルバム「Sexy Power3」に収録。

まだ見ぬ景色
(作詞:村野直球、作曲:STEVEN LEE・Andreas Carlsson・Fredrik Hult・Andreas Oberg)
3枚目のアルバム「Sexy Power3」に収録。

生きてよ
9枚目シングル「Cha-Cha-Cha チャンピオン」に収録。

なんと彼は作詞までしているんですよね!
上の3曲とさらに、
キミのため ボクがいる
(作詞:佐藤勝利、作曲:DAICHI、編曲:石塚知生)
3枚目のシングル「Sexy Summerに雪が降る」に収録。

きみを離さない きみを離れない
(作詞:佐藤勝利、作曲:岡村洋佑、編曲:生田真心)
1枚目のアルバム「One Sexy Zone」に収録。

作詞もできるアイドルって素敵
しかも歌詞がストレートなのもあるけど
大人っぽいっていうかすごく切ないのもあって
素敵な歌詞が書けるって素直にすごいなーって思います。
歌って聞く人によってとらえ方が全然違うものだけど私はすごくいいなって。

昔の写真めっちゃかわいいです


最近は本当にイケメンですよ〜!

かっこよすぎてやばいくらいです!
これからどんどんセクシーさが増してくると思うと
楽しみですね〜

SexyZone応援したい!

July 25 [Sat], 2015, 23:33
SexyZoneが好きなんで
毎日歌を聴いて出勤しています。

デビューしてからずっと好きだから
5人の方がほっこりしてて楽しかったけど
3人でも好きだからこれからも応援したいです

と言っても結婚しているし
旦那は、お前ジャニーズオタクなの?みたいな感じだし
テレビでは少年倶楽部を毎週録画して
時間があるときに見ている程度

映画も見に行かなければ
ドラマもあまり見れていない感じだけど
SexyZoneの歌が私に毎日元気をくれるから
私のできる限りで応援していきたいです!


2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/sexyzone1230/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧
読者になる