にゃんこ・にゃんこ・にゃんこ大戦争 

March 26 [Wed], 2014, 15:07
テイルズオブリンク攻略情報

最近、私がはまっているスマホアプリは「にゃんこ大戦争」です。
このアプリは、にゃんこ(とはいえないような何か)が日本各地を征服していくというストーリーで進んでいきます。

はじめはまだにゃんこに見えます、しかし成長させていくと、筋肉質の腕が生えたり足が伸びたり、天使になったり、魚になったり、いわゆる某FFシリーズのバハ○ートになったり…とどんどん気持ち悪…変になっていきます。もういっそにゃんこじゃなくてもいいやーん。
味方だけでなく敵の種類も割と豊富で、図鑑の説明はいろいろ黒いとこがあったり裏事情があったりで笑えます。

また征服するときに出る特産品を集めないと弱いまま進めなくなってしまったり、その特産品のレベル(良いものか悪いものか)によって強化の割合も変わったりでやりこみ要素もたっぷりです。
ストーリー三週目のラスボスは強くしてないと即死レベル、やばい。

ガチャシステムが導入されましたが、有料版はにゃんこが増えるだけでそこまでこだわる必要はなさそうですし、無料で十分遊べるアプリだと思います。
もちろん有料でとれるにゃんこもいいと思います。(ガチャにゃんこのにゃんことの離れ具合が個人的にはツボ)

とまぁいろいろ書きましたが、これを機ににゃんこ大戦争に興味を持っていただけたら幸いです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seoflink003
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる