予定外 

2007年03月30日(金) 4時45分
ヤバイデス


これを買ってからデカいけないわぁww



というわけで軽く紹介!


戦国無双と三国無双のコラボ


最大79人の武将使用可能!!


ってわけでまたちょいインしないかもw



http://jyouhouya3.sakura.ne.jp/2007/03/orochi.html

^^ 

2007年03月15日(木) 16時19分
今からはいってみま^^

ついに 

2007年03月09日(金) 2時41分
12日か13日からネット復活キタ―――(゜∀゜)―――!!!


(*'-')フフ

決意 

2007年01月23日(火) 17時54分
ひとつの決意を固めました

やっぱ画像ものせれない&携帯からって事もあるのでいつもと違ってやりづらい

なので復帰するor復帰直前まで日記書きません



満足のいくものを書きたいし、リアルセジタハンターはそのときにでもw

でゎまたアイマショウ

ひっさびっさの 

2007年01月22日(月) 5時21分
いっちねぇんっせい!!ウルァァァァァ ゚∀゚)≡○)`Д゜).;'∴ドギャァッ



っというわけで 相も変わらず意味のわかりやすいフレーズでお馴染み!タケシとは幼馴染み!!(誰
のcloserです(*´エ`)ポョ


ちなみにパンチは日比野ハレルヤ風味です^-^(内輪ネタ


てかわた吉さんとかって人の『(*´ェ`)ポョ』 パクらせてもらいました!!!

いつだったか、わた吉は男だとか叩かれてたけど
確かmixiで見たら女になってたような〜・・・

確かそれらしき人だったかな



っていきなり話 脱線してしまったw


まぁいっつも脱線してたっててのはお婆ちゃんには内緒だよヽ(゜∀゜)ノ(何故w


おじいちゃんには〜



ンー(´-`)

ムー(´-`)



まぁいいかなぁ(何の間w


てか口裂け女がいるなら尻裂け婆ちゃんとかいてもいいよね(o`-ω-) ウンウン



『私のお尻・・・キレイ?』
とか言ってパンツおろして襲ってくるみたいなねヽ(゜∀゜)ノウヒョー



婆ちゃんの尻って言ったらもうプリップリの・・・+o(≧∀≦○+゜



シワッシワ('A`)


・・・・・




そうだね、もはや18禁では済まされないね^^(パッション屋良風w



てかデカロン出来なくなって半年経った今でもしっかりと皆との思い出(SS)は沢山残ってます♪

既にネタ用に画像加工もしてありますww

これ見てるとデカロンやりたくなってくる〜
ォレは皆覚えてるけど皆はォレの事覚えてるかなぁΣ(ノ∀<;)

まぁ忘れ去られてたら『つぶやきcloser』に改名すればいいよね^^ww






って欧米か!(゚Д゚)ドルァ!!(ドコガw


てか復活したらギルドどうしようかなぁ

KINGSか永久蒼月かFilthyFangか はたまたそれ以外か・・・

また自分で旗揚げってのもいいけどそうなるとHPも作りたくなってくるしなぁ(>ω<)

てかこんなァホを快く受け入れてくれるとことかなさそうだーww

まぁそこはネット繋いでから考えよう


とりあえず何が言いたいかって言うと、近くにゲオとかないから通販使ったら不在票が届いてたんだけど、1日目が5741円で二日目が6741円だったんだよねww

一体ドライバーに何があったのか!!!(゚Д゚)クワッ



全ては神の味噌汁!!(意味有w




―完―

ぅーん 

2006年12月27日(水) 17時31分
復帰はもうちょい遅れそうです(^_^;)
てかリアルセジタハンターを発見したので携帯から写真貼れたら貼りますw

激久!! 

2006年12月04日(月) 1時46分
かなり久々に更新!!

多分今はあんまり見てる人いないと思いますがw


もうちょいしたら、もしかしたら復活するかもしれません(*´ェ`)

正直復活しても全くの初心者並の動きになってそうで怖いけどww


closer(クローサー)だけに96レベルで止まった初心者サマナとして、またネタをやっていけたらいいなと思いますw

多分皆誰かわからないだろうなぁ

気持ちはつぶやきシローの如く復帰したいと思いますw

とまぁ復帰次第日記もつけ始めますんでその時はまたよろしくです!!+o(≧∀≦○+゜

今は高レベル厨なるものが多いと聞いたので新鮮なネタも仕入れたくてわくわくしてますww

てか最近DEKARON関係者がmixiに多くなってきたYO(σ・∀・)σ

ォレも『closer』改め、『+ ューキ +』でやってるんで

やってる方は気軽にマイミク申請してくれたら嬉しいです(*^∀')b
後mixi招待してほしいって人がいましたら
コメントにアド付きで書いてくれれば送りますんで!!

でゎまた久しぶりにネタ日記を書ける事を楽しみにしてます(*´ェ`)ポョww

どうなるか… 

2006年07月24日(月) 9時17分
ども、最近日記が更新されてないcloserです
今ネット繋がってないんでメッセもミクシーも出来ないって言う(・・;)

まぁ仮に復旧したとしても速度(光→?)が落ちるんでデカロン出来るかどうか(o`-ω-)ウーン

とりあえずまたデカロンが出来る様なら日記も続けていこうかなと

もし出来なかった時は…
引退ってやつになるのかな
まぁ図鑑にまだまだ載せたい人がいるので何だかァレですが、日記だけやるって訳にも行かないので(いつかネタ切れ

とりあえずそんな訳で復旧しない事には日記も楽じゃないので
一応報告でした

DEKARON図鑑Vol2 特別版 【後編】 

2006年07月18日(火) 7時19分
さてさっきの続きはSSにて


まぁもうBANになってしまうし、記念にSSを撮ろうとしたんでしょうw






しかし次の瞬間!!






この人GMに攻撃しちゃったよ(ノ´∀`*)タハーww


SS撮るんじゃなかったんでしょうかw( ゚д゚)、


しかも反応リアル(*´ェ`) (ぁ 



ってか・・・








全部ブロックされてますg  ( ´,_ゝ`)プッ  (酷





しかし、次の瞬間奇跡が彼を包み込む!!!!







何とダメージが入ったのだヽ(゚∀゚)ノ パッ☆







まぁ6だけどね(*´ェ`)





そして彼は止まる事を知らず、次々と強烈なスキルを放つ!!







まぁ6なんだけどね(*´ェ`) (ウザ





そして 見飽きた 使命を終えた GMは








結局コルドは・・・




フられてしてしまったようです(´;ω;`)ウッ (違



BANになってしまったようです( ´-`)チュンチュン




ってかコルドは昔からPKをよくやってたんだけど(出会う前からw)


おかげでオレがコルドに間違えられて襲われたことが多々・・・


何で見ず知らずの人がォレに恨みを持って襲ってくるのか、よく不思議に思ったものです(実話w


最近もそれで説教?みたいなのされたし


(まぁPKは仕様なのでただPKした事だけで説教ってのも正直理解できませんがw



てか世間ではcoldeyeとcloserってかぶってるらしいですね(´ ゚Д゚ `)


かぶってると思ったあなたは今すぐ銀行へいってォレの口座に振り込んでくだs (*´ェ`) (黙


ちなみにコルドは過去のある時からレベルが止まり始めて永遠の75レベルで終わったみたいです



ちゃんと狩りをしてれば、サボリのォレでもこの程度なので迷宮レベル(105↑)にはなってましたねぇ



とまぁ、BANになったコルドは現在・・・










前よりグレードアップして帰ってきました(*´ェ`)




そんなわけで今回のDEKARON図鑑はcoldeye特集でした

DEKARON図鑑Vol2 特別版 【前編】 

2006年07月17日(月) 6時31分
さて、今回のDEKARON図鑑はォレの旧友でもあるcoldeyeことコルドについてbb


長すぎるので2つに分けますw


今回は特別にステ付き(σ・∀・)σゲッツ!!


ぶっちゃけ加工めんどいですけどね(#゚Д゚) (ぁ







不正ツール使用との事でGMにコロッセオに召還されたコルド・・・


そのときのコルドの状況を覗いてみよう...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


チャットログ ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒  (SSを見てォレが直に写したものですがw



[GM]マヤフレイア : こんばんわ
coldeye : こんばんわ
coldeye : ?
coldeye : なんですか??
[GM]マヤフレイア : coldeye様の不正ツールの利用が確認されました
[GM]マヤフレイア : ので、こちらにおよびいたしました
coldeye : 不正ツールとは?
[GM]マヤフレイア : こちらにて確認されております
coldeye : はい
逆ヴィジュアル系 : 内容
逆ヴィジュアル系 : アとで詳しく
[GM]マヤフレイア : 利用規約にありますとおり
逆ヴィジュアル系 : 教えてくれ
coldeye : だれが通報したんですかね^^;
雷炎 : 同じく^^
coldeye : えと
coldeye : 永久に?
[GM]マヤフレイア : 詳細は、Emailにでお送りいたしますので
coldeye : そちらをご確認下さい
coldeye : いまからBANするんですか?
coldeye : じゃギルマスかわっとくので
coldeye : すこしまってくれませんか^^
ギルドマスターの委任に成功しました。
逆ヴィジュアル系 様が新しいギルドマスターになりました。
逆ヴィジュアル系様の権限が変更されました。
coldeye様の権限が変更されました。
coldeye : まじですか;;
coldeye : SSとっていいですかー?



この後 コルドがとった行動とは・・・


【次へ続く
ヤプログ!広告
最新コメント
アイコン画像無料でウェブマネーGet
» 予定外 (2007年08月19日)
アイコン画像ふぃっしゅ
» 予定外 (2007年04月03日)
アイコン画像P太郎
» ^^ (2007年03月23日)
アイコン画像ふぃっしゅ
» ^^ (2007年03月20日)
アイコン画像hyon
» ついに (2007年03月13日)
アイコン画像C
» ついに (2007年03月13日)
アイコン画像ふぃっしゅ
» ついに (2007年03月11日)
アイコン画像dekai deka
» ひっさびっさの (2007年02月21日)
アイコン画像ふぃっしゅ
» ひっさびっさの (2007年02月10日)
アイコン画像dekaron storm
» ひっさびっさの (2007年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scopionyuuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる