またしても 

March 21 [Wed], 2007, 1:58

ひまです


眠れません('A`)

あと一週間しかないのに。
時間が足りないな!

志茂田景樹 

March 20 [Tue], 2007, 0:46

カンロの梅のど飴
意味なく食いすぎで
舌ただれてきた('A`)

あぼーん(´_ゝ`)
誰だかみたいだね!


コンタクトずれすぎ

このおっさん
志茂田景樹知ってる?
なつかしいよね(笑)

早くどらいぶ行きたいな

寒いのね今日も 

March 13 [Tue], 2007, 8:31

けぇちゃん
昨日の電話は
大して意味はない(笑)
邪魔した!w
夜とか部屋に独りだと
無性に淋しくなるときあるじゃな!w
いいでば!w



おら
結構放置気味に
いくかもだ('A`)

スタート 

March 13 [Tue], 2007, 8:21

G・O・O・D・B・Y・E
きっと今がいいタイミ〜ング♪



漏れ
よくわからん(・∀・)

もうこの際何でもありだともいまーすヽ(^^)


今さらだけどKREVAいい歌歌ってまーす(^д^)

雪のせいで外出る気しないのね↓
歯医者あるから早起きしましたー

ちびぶ〜! 

March 10 [Sat], 2007, 19:20

今までとしちゃんいだった♪
やばいひさぶさ〜(^ω^)
暇死にから救った!★
18歳になりたてだったけどちびだったw


卒ある見せ合いこ★
義塾たのしそヽ(^^)
女の子かわいい♪
うらやましかった!

んでずっとモバゲいじって裏技会さ入って笑いまくりw
お宅波の知識発揮〜w
あ〜たのしろい★



としちゃんちさも行かなければな(・∀・)
Wiiやる♪♪

さんじすきだよ俺 

March 10 [Sat], 2007, 0:48

これから〜
わんぴーす熟読(^ω^)
カバーの内側さ書いてる尾田栄一郎のこめんとおもしろいよね(´_ゝ`)
毎号欠かさずチェックw


今日はーどだったけど
なぜかあんまり疲れてなあい(´・ω・`)
横になったら秒殺だがw


誰かわんぴーすの映画行かないか?
『ONE PIECE
エピソードオブアラバスタ
砂漠の王女と海賊たち』

ひゃひゃひゃ(´_ゝ`)

昨日は例によってレミオロメン聴きまくった♪
ミリヤの新しいアルバム欲しいね(*^_^*)

今日は美容院予約しよ★
ぞろぞろと荷造り開始;;

特命係長★ 

March 10 [Sat], 2007, 0:22

いい(^ω^)
高橋克典
たいぷ〜w
これみればどんでもよくなるw
実際ストーリーどんでもいいけど
軽くエロだからにやけますよ(´_ゝ`)
来週アンナと辰夫親子共演だし!w
ふんふんっ!

はーどすぎた 

March 09 [Fri], 2007, 23:59

今日はハードでした★

朝はやく母乗せて桜ヶ丘までドライバー♪
初心者マークべたべた!w
弘高下の線路こえっ
かなりゆっくりで後ろの車の皆さまごめんなさ〜い(*_*)
んで帰宅して寝ようともったけど眼科行ってコンタクト作りましたヽ(^^)
みえ〜る!
視界がクリアー!w
それから学校行って後輩の部活見てきた★
みんなにも会えたから嬉しかったーい(^ω^)
終わってこのみのお部屋に6時すぎまでたかった♪♪
あの写真ツボ(´_ゝ`)
非常にやばいw
過ちいぇす!!!
そいで帰宅して歯医者連れてかれて受付の明美さんと語った(笑)
診察ないよw
そして極めつけは母とびくドンに〜!w
念願のハンバーグw
んまかった(・∀・)
昨日はガストだろ★
工業のライブあったみたいでかずさとまきちゃんにも会った♪


今は只野仁にむらむらしています(´_ゝ`)
サイト見る勢いですよw

ほらほら★ 

March 08 [Thu], 2007, 23:38

更新ちゅーう(´ω`)♪

みゆとパフェ〜♪



明日朝いちドライバーやります★

やあ! 

March 08 [Thu], 2007, 23:34

ぶろぐと並行して
日記かいてまーす(^ω^)

自己満いぇあ!w
きっと近々大公開?
します?w
赤裸々すぎて
体にわるい(*_*)



チーズケーキ作ろう♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» またしても (2007年04月12日)
アイコン画像
» またしても (2007年04月11日)
アイコン画像
» またしても (2007年04月02日)
アイコン画像
» またしても (2007年04月01日)
アイコン画像
» またしても (2007年03月31日)
アイコン画像
» またしても (2007年03月28日)
アイコン画像
» またしても (2007年03月22日)
アイコン画像
» またしても (2007年03月22日)
アイコン画像
» 志茂田景樹 (2007年03月21日)
アイコン画像
» 寒いのね今日も (2007年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scamp007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる