下見のプールに行ってきました

July 28 [Sat], 2012, 22:03
じいじの家にお泊りにいったついでに、懐かしの下見のプールに行きました中学生の頃は自転車に乗ってよく来ていたプールですが、小さいながらになかなか良いプールです今日はお隣のはやとくんも一緒です魁希は浮き輪を使えば自分で泳げるようになったのが嬉しいらしく、一人で流れるプールを楽しんでいました優葵はアンパンマン号でプールに入りました大好きなじいじと一緒です

幼稚園の夏祭り

July 07 [Sat], 2012, 21:52
幼稚園の夏祭りに行ってきましたゆうひも今年は一緒です優葵は去年はほとんど寝たまま参加でしたが、今年は歩いての参加、しかもいっちょまえにゲームも参加しました成長の速さにびっくりです最後に花火がありました幼稚園の花火にしては盛大で、もうこれで花火大会行かなくても満足って感じ優葵は花火が怖くって、パパに抱っこされてますまた、来年も一緒に来ようね〜

優葵の参観日

June 05 [Tue], 2012, 17:00
初めて優葵の参観日に行ってきましたいつも泣きもせずに楽しそうに保育園に行ってしまう優葵ですが、参観日は少し緊張気味で、ママにべったりでした最後のほうはいつものお調子優葵でしたが

バス遠足in昆虫館

June 01 [Fri], 2012, 16:51
今日は幼稚園のバス遠足に行ってきました去年は動物園だったのですが、今年は昆虫館なので、虫嫌いの魁希は嫌がるかと心配していましたが、触れないながらも楽しんでました魁希が自分で撮った写真ですお友達の写真などもなかなか上手に撮れていましたお弁当は、クラスごとに分かれて、魁希が仲の良いお友達と一緒に食べましたママもいろんなママさんとお話が出来て、とっても楽しいひとときでしたお弁当を食べた後は、遊具などで遊びました天気が良くてよかったね

優葵の誕生日(美容院に行きました)♪

May 31 [Thu], 2012, 9:27
今日は優葵の2歳のお誕生日で、初めての美容院に行ってきました髪をカットする前はこんな感じそして切ったらこんな感じ最後の仕上げにいっちょまえにブローをしてもらっています出来上がりはこんなにかわいくなりましたやっぱりプロはすごい前髪がとっても軽くなって素敵です夕ご飯は優葵の大好きなシチューで、その後、イチゴのクリームのケーキも食べました

魁希お誕生日おめでとう☆ミ

May 25 [Fri], 2012, 9:23
今日は魁希のお誕生日6日後にはすぐ優葵の誕生日があるけれど、ちゃんと別にケーキを頼みましたお兄ちゃんと優葵に歌を歌ってもらって、嬉しそうな魁希です5月の文教幼稚園の誕生日会にもちゃんと写真撮りに行ってきましたお隣に、仲よしのゆづきくんがいて、にこにこの魁希でした

めるちゃんの抱っこひも

May 05 [Sat], 2012, 9:10
最近めるちゃんがお気に入りの優葵おんぶしたり、抱っこしたり、ねんねさせたりと世話を焼いています小さいころから女の子はやっぱり違うな〜って感じる今日この頃です

結婚記念日前祝い(^^♪

April 23 [Mon], 2012, 9:07
今日はパパが振替休日だったので、久しぶりに二人でデートしました優葵は保育園、魁希は幼稚園、愛輝は小学校ですおいしいご飯を食べて、指輪までパパからもらってご機嫌のママしかし、撮ってもらった写真を見て・・・もう少しやせなきゃな

優葵の入園式

April 02 [Mon], 2012, 8:59
今日は川内保育園の入園式で、優葵はちょっぴり緊張した様子一応それなりにドレスアップもしましたしかし部屋に入ると、ちゃっかりママのところから先生のお膝に移動して、式の間戻ってきませんでした他の子は緊張で泣いたりしていて、ママから離れないのに、大したものです式が終わって、少しだけ園庭で遊びましたお隣のりんちゃんともこれから毎日一緒で嬉しいね

海峡館(旅行NO.2)

March 25 [Sun], 2012, 8:46
二日目は海峡館に行きました一緒に写っているのは、いとこのかのんちゃんです優葵は・・・真っ暗が怖いみたいで、一緒に写真撮れなかった関門海峡もとてもいい眺めでしたすごい人の多さだったけど、なんとかもぐりこんで、ショーも見ることができましたまた一緒に旅行出来るといいね
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はやとも
» おじいちゃんの誕生日パーティー (2011年02月18日)
アイコン画像イオ
» 電王と写真撮りました (2010年11月30日)
アイコン画像コタ
» ちょっぴり女の子に (2010年06月05日)
アイコン画像ふーこ
» カープ観戦ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ (2008年12月12日)
アイコン画像イオ
» 2種類の犬  ヘU・x・U ワン♪ (2008年05月30日)
アイコン画像io
» 基礎工事が出来上がりました♪ (2008年02月14日)
アイコン画像イオ
» どっちも女の子?? (2007年12月21日)
アイコン画像うっちー
» 手編みのベスト=^-^=うふっ♪ (2007年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R