反省。 

March 21 [Sat], 2009, 8:46
さうはや一昨日はありがと
なんとかはふみとどまりました。
でも普通みんな寂しい時ってどーやってのりすごすもんなん?笑
なんか多分の事考えすぎて今日夢に出てきたし!笑
なんか女の子を車にのせてたぜ
過去を振り返るのはそんなに駄目な事なんかな。
まぁちょっと寂しいね

イリノイ生活! 

October 09 [Thu], 2008, 9:33
Yeah! ヒマだから久々にブログ更新
最近は友達結婚の報告とか、大大親友の幸せネタとか。
さやの周りは今幸せであふれてます
さやもそんなん聞くだけで本間に幸せ

イリノイは徐々に寒くなってきてるよ〜
夜とか本間極寒...まじで嫌。
可愛いコート探してるねんけどなかなかない〜。


あッ!こないだシカゴに行って来たよぉ!
なんかイリノイってむっちゃ田舎やと思ってたら...


都会やないか〜い!

一気にイリノイ好きになった気ぃする
一泊して〜買い物とかしったよん!
久々の都会は刺激的で本間楽しかった!笑
次は、さおはやともにシカゴで会えるよ〜
I really miss u guys!!!!!!!!!
久々すぎて本間に楽しみ。
早く会いたい〜〜〜〜〜

写真! 

September 10 [Wed], 2008, 6:00
ヒマだから写真いっぱい載せるよ〜


あかねさおとUSJ行った時のん。
久々のUSJやって3人でむっちゃはしゃいだな〜笑
いろんなミラクルが起こった日やったしな。
なによりも楽しすぎたっ!
今思い出しただけでもあれ笑える
あかねには悪いけど...
夢の共演が叶ったり、、、



尼さんになってみたり、、、


とりあえずなにかしら楽しかった
まじでまた奇跡が起きる事を信じて、USJいこ!!!笑






あとは性悪'sとの一遊〜
やっぱりさや達といったらここやんね!
いつもの鮭に小野田が喜ぶところから始まり〜、
皆のんだくれて写真大会に終わる。これ基本ね。笑


だい〜好きな仲間たち
やりたい放題、キャラ強い、わけわからん人ばっかやけど、
絶対一生仲良くしたい友達なのです。笑



最後はいつものP○○○○○で〆★
これとgirl talkがなかったら始まらんからね!笑

他にも載せたいのいっぱいあるねんけど、(ふまさんの変顔とか。笑)
でもそれはやっぱり放送禁止なのでやめときます。

お久ぶり〜 

September 09 [Tue], 2008, 14:06
hey~みんな元気ッ?
学校も始まり、授業はおもんないし、韓国人だらけやけど、
日々頑張っています。。

なんかはやが日記更新してたからさやも更新したよ★
さおもなぁこも木村もみんな元気にやってますか?
なぁこは面接どうやった?いけそう?
さやはたまに無性に日本が恋しすぎて、皆に会いたすぎて
むっちゃテンション下がる時あるけど、なんとかやってます


今日は一人のルームメイトが部屋変わったよ〜
さやテンポラリーにいるからいつ部屋変わるかわからんねん。
もう荷物も全部いろいろやったから、今更変わるとかめんどい〜


ちなみにトドが去って行きました。
彼女がベッドの上でお菓子むさぼってる姿がなつかしい。笑
ホンコンは、寝てる時の歯ぎしりが激しいので正味、ホンコンに出て行ってほしかった
今日の朝(6:00pm)に電話しだして起きてもて腹立ってキレちゃったし!
しかも今彼氏的なん部屋につれこんで宿題やってる!
みんなまじでやりたい放題やな〜
さやも西郷さんに会いたいし〜〜〜〜
ちょっと西郷さんシックやわ...笑



とりあえずなんとかやってますよ〜
買い物してお金ないですよ〜
節約するとか言ってたのにそんなのウソですよ〜


皆最近なにしてるのっ?

Yeah! Illinoi!!! 

August 23 [Sat], 2008, 14:22
イリノイ生活頑張ってるよ〜!
今日は初めて学校行ったよん
テストして〜、色々して〜、中々楽しかった。
ん〜、うそ!先行き不安です。笑

部屋はこんな感じ〜
ルームメイト二人いるねんけど、部屋汚すぎ!笑
まぁこれくらいが落ち着くかも

ただイリノイは寒いよ〜
朝とかトレーナーないと絶対無理!
しかもさやパーカー1個しか持って来てなかったから、明日買いに行こ!
一人でバス乗るの怖いな
でも何事も挑戦やんな!


てか、性悪's!あんど西郷さん!
21日はありがと
サプライズな演出で嬉しかった〜
確実に西郷さん部活やと思ってて、勝手に拗ねてたのに!笑
みんなだ〜〜〜い好きだよん!
本間にありがとうね
こっちでさやかがんばってます



この西郷さんかわいい


松蔭組も、もうそろそろやね!
はやかが準備しだしたって聞いて安心。笑
みんな楽しもうねッ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayachun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-かじゅある〜です。
    ・ショッピング-大好きだよ〜
    ・恋愛-もうすぐ4年記念日です。
読者になる
Sayaka's Happy Life
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さーこ
» お久ぶり〜 (2008年09月09日)
アイコン画像なあ子
» お久ぶり〜 (2008年09月09日)
アイコン画像はや
» Yeah! Illinoi!!! (2008年08月25日)
アイコン画像さやちゅ〜
» Yeah! Illinoi!!! (2008年08月24日)
アイコン画像はや
» Yeah! Illinoi!!! (2008年08月23日)
アイコン画像ともか
» Yeah! Illinoi!!! (2008年08月23日)
アイコン画像よのだゆき♪
» AWAJI (2008年08月15日)
アイコン画像なあ子
» 流しそうめ〜ん (2008年08月11日)
アイコン画像hayan
» てッへ〜ん★ (2008年07月23日)
アイコン画像SHYのY
» 久々ッ! (2008年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる