そろそろ上がらなく・・・ 

2005年02月19日(土) 12時27分
今日はお昼から騎士団にニヨ狩りに連れて行ってもらいました
今回も12人くらいでいったんですけど2PCとかしてる人が多く画面に人が20人ほどもいました
本のJOBが美味しいってことで騎士団来たんですけど時給は350/350くらいと少なめでした(´・ω・`)

深淵のBDSは範囲なんで数人一気に死んだりとか・・・
深淵2匹はさすがに怖いですね(´▽`*)

そのあとはフェイADに行ってきました
ニヨなしで時給は600/300くらいだったんですけどSBやマメーで即死があるのでかなり危険でした

最後は室内に保護者つきの3人で行ってきたんですけど・・・
室内で枝折られまくってました!!
誰がこんなひどいことするんだって思って狩してると・・・

アクエンまでいるじゃないですかwww
かなり狩りに邪魔でしたね・・・

今日は70/36まであがりました
もうbaseで2Mjobで1Mくらいいるのでなかなか上がらなくなってきました(´・ω・`)
はやくミストレス王冠装備したいですね〜

祝転生 

2005年02月18日(金) 9時44分
今日も室内でニヨ狩りしました
みんなは夕方から朝くらいまでずっとしてたらしいけすけど自分は途中から参加させてもらうことに(´▽`*)
昨日JOB48の70%くらいまで上げてて後1.6Mくらいだったので3時間くらいで無事レベルアップしました

ついにスナイパーになりました!
今日はその後そのままニヨ狩りにいれてもらって67/34まで上がりました
JOBがもう500kとかいるんでJOB70はいつになることやら・・・
あとSPがつらいのではやくミストレス王冠かぶれるようになりたいです

EVOの溜まり場に行ってみると鬼さんがWSに転職したらしく溜まり場に戻ってきたんですけど、みんなの感想は・・・

みんなけなしすぎだしwww多すぎ(・∀・)

室内ニヨ狩り 

2005年02月17日(木) 9時19分
今日はLAで室内ニヨ狩りに連れて行ってもらいました
PTは転生職12人とぎりぎりまで人詰め込んで行って来ました
保護者数名とニヨ+ブラギ+サービスとかなり豪華な状況で狩りしてました(・∀・)
時給は500/600くらいだったかな?
12人もいるのに結構出てました(´▽`*)


そのあとEVOの溜まり場に行ってみるとアモンラ狩りにいくらしいのでアチャでついて行くことに・・・

さすがにMVPは無理でしたが経験値が10k/10kも入ったのでよかったです

今日は室内ニヨのおかげで63/48まで上がりました
この調子で明日には転職させたいですね〜

転生2日目 

2005年02月16日(水) 9時22分
今日はまずアコとペアで崑崙行ってきたんですけど・・・
人多すぎですね
みんな考えてることは同じらしく転生職がいっぱいいました(´▽`*)
しかたなく狩りしてると・・・

桃木多すぎwww
SSに写ってるだけで8匹いて実際は12匹ほどいました

そのあとはEVOの溜まり場に遊びに行ってみたんですけど枝で転生職のレベル上げしてました(・∀・)
自分もまぜてもらって叩いてたんですけどやっぱり出ましたよ奴がw

アクエン(・∀・)
必死に攻撃してたんですけどアチャじゃ無理ですね

夕方からはずっと室内に行ってました
5人くらいで行ってたんですけど時給が400/400kくらい出てたんでjobならやっぱりここかなと思いました
それにしてもニヨPT多すぎですね・・・
自分達は普通に狩してたんですけどやっぱり羨ましいです(´・ω・`)
いつか室内でニヨしてみたいです


今日のアチャは58/44まで上がりました
室内で狩りしてたのでbaseにくらべてjobが高めです
今日1日でローヤル200個も使っちゃいました・・・
int振るべきか悩みどころでs

祝転生! 

2005年02月15日(火) 2時01分
今日はついにハンターを転生させました
LAにも転生する人は10人くらいいたのでみんなで一緒に壁してもらってました

ノビになったらまずすることと言えば・・・

死んだふりですねwww

最初はクワガタ叩いてたんですけど自分の武器はナイフしかなくアチャ系はstrあげないので全部与ダメが1・・・
誰か武器貸して〜って言ってたら劉邦がすごいの貸してくれました

ノビ最強武器ですねwww
与ダメが1→150まで一気に上がりました(・∀・)
でもこんな無駄な武器よく持ってますね^^;;;

次はみんな1次職に転職してOD2にニヨ狩りしに行って来ました
11人PTだったんですけど劉邦がサンダーストーム10の転生引き上げ専用マジ作ってくれてたんでさくさくあがりました(´▽`*)

ニヨ+ブラギいいですね〜これにS4Uで最強です
そのままさくさくと40くらいまでOD2で上げてもらいました

そのあとは崑崙や室内など連れて行ってもらって初日は52/38まで上がりました
このまま今週中に転職できればいいなと思ってます

初めてのフェイAD 

2005年02月14日(月) 0時31分
今日は初めてフェイADに連れて行ってもらいました
お昼で全然人いなかったんですけどゲフェと比べると沸きがぬるかった気がします
それでも4人PTで時給が1.5Mくらいでてましたけどね
一番厄介なのが鎧破壊ですかね〜
自分は最初から鎧脱いでましたけどね(´▽`*)


プリは15%まで上がりました(`・ω・´)
明日から転生キャラ育てるんでプリはここまでですかね〜(´・ω・`)

レベルアップ(`・ω・´) 

2005年02月13日(日) 19時52分
今日は朝から5時間くらいAD行ってついにレベルアップしました〜
これでやっと97です(・∀・)
レアは箱が出たくらいでしたけどね(´・ω・`)


これからは転生させるキャラに力入れるんでプリは放置ですかね
せっかくだからもうちょっと毎日がんばってオーラ出させておけばよかったかなとちょっと後悔してます

今日はリアルで用事があってGGお休みしました
でもB4防衛できてC4も取れたらしいのでよかったです(`・ω・´)

LAのADはすごい! 

2005年02月12日(土) 15時25分
今日はLAのみんなとAD行ってきました
LAと他のGの明らかに違うところは・・・
LAトレインしすぎwww
もう止まったら騎士も即死するような量トレインするんで支援するほうもひやひやもんです


今日のMVPです
あまりの敵の多さに騎士とクルセが2人死んでますね・・・
味方を轢き殺すほどのデストレインこれがLAクオリティらしいですがw

プリは90%まで上がりました
このままGG前には上がらせたいですね〜

BOSSレア出ない(´・ω・`) 

2005年02月11日(金) 15時20分
今日は一日BOSS狩りしてました
金超嵐尻狐鬼蟻道船など美味しいやつは全部回ってたんですけど休みだけあって対抗も結構いました
レアは紫が10個くらいとスクサマゼロピュsリングくらいですかね・・・
自分がいないときに聖斧と血斧出たらしいですけどwww
最近青箱の運がいいとか言ってたけどBOSS運なさすぎですね;;
もうBOSSは一時中止かな・・・

初青箱から自力レア(・∀・) 

2005年02月10日(木) 8時47分
今日は朝EvoのみんなとAD行ってきました
レアは青箱5個で一人1個ずつでした
みんな開けてたので自分も空ける事に・・・

目隠し出ちゃいました(・∀・)
各自で開けたので全部自分の分になってうま〜でした

お昼からは海胆の人達とAD行ってきました
出発前にプロでテロしてるって聞いたのでみんなで言ってみる事に・・・

スイートジェントル出たらしいです(・∀・)
ちょっとテロ鎮圧しに行っただけなのに運よすぎですね
そのあとはADで2時間くらい狩りしてマントが1個でました
今日はいろいろレア出たので懐もほかほかです(´▽`*)

今日も4回ほど死んでデスペナ2Mくらい稼いじゃいましたが75%まで上がりました
死んでなきゃもう97になってそうですが!w
この調子なら97は余裕ぽいけど98は流石に無理そうですね(´・ω・`)
ラグナ自己紹介
■キャラ名
 ★さとやん★
(量産ハンタLv99)

 †さとやん†
(S>V騎士Lv99)
■鯖名
 ヘイルダム鯖
■ハンターはBOSS狩りやGGの時くらいしか起動してません。
■騎士もオーラ出て半放置中?GGやBOSS狩りでは使います。
最新コメント
アイコン画像さとやん
» G狩りとかGGとか (2004年11月23日)
アイコン画像snowwhite
» G狩りとかGGとか (2004年11月22日)
アイコン画像さとやん
» GGとか (2004年11月16日)
アイコン画像神坂
» GGとか (2004年11月15日)
アイコン画像さとやん
» 過剰精錬大成功 (2004年11月10日)
アイコン画像レイア
» 過剰精錬大成功 (2004年11月10日)
アイコン画像さとやん
» 過剰精錬大成功 (2004年11月10日)
アイコン画像レイア
» 過剰精錬大成功 (2004年11月10日)
アイコン画像さとやん
» 過剰精錬大成功 (2004年11月09日)
アイコン画像神坂
» 過剰精錬大成功 (2004年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoyan1007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる