やっぱりダメかぁ・・・。 

2005年07月19日(火) 3時59分
やっぱりだめでした。
僕の風俗運

今回ばかりは写真でカワイイ娘選んだのになぁ。
やってきた女性はワキ毛生えてたよ。
やっぱり写真はウソだったのねぇ・・・。

トホホ・・・。

おれのチ○コは立たないし。

ア○ビありで16000円だったのに、
チ○コ立たなきゃ意味ないじゃん・・・。

トホホ・・・。
何でこんな時に・・・バカチンがぁ。

最後は手コキでピュ〜〜です・・・。
ペ○スロケットの打ち上げが目前だったのに・・・。

もう僕はこれで風俗卒業します。

高校3年生の頃から行ってた風俗を卒業します。

病気もコワイし、お金ももったいないしね・・・。

しかし、性欲の衝動を抑えるのって難しい・・・。
はぁ〜こんな自分がイヤです・・・。

マジ!風俗最高!!

テスト期間突入!! 

2005年07月15日(金) 6時15分
今日からいよいよテスト期間突入であります

今回は俄然やる気ボーボーメラメラなので、

テスト勉強も頑張ります

今日はウンコ法学のテストです

多分出来ないと思いますが、

全力を尽くします

今回は本気で勉強するぞぅ

テストの中休み 

2005年07月14日(木) 7時03分
今日は父母会も見に来る経営システムのプレゼンも終了し、
テストも金曜日まで無いので、友達と遊びました

久しぶりにウイニングイレブンをやったぞぃ

楽しかったぁ
でも今日の夜から今後のテスト対策をやらなきゃなぁ

テストが終わったら夏休みなので、頑張るかぁ

しかし、法学はクソだな

まじセンコウがクソだ。何様だあいつ
テスト範囲も何も言わねぇし・・・

教科書持込OKとかいっても、
どこ出るかわかんなくちゃできねぇよ
俺は、司法試験受けるんじゃねぇっつーの

これで、単位落としたらまじ・・・
あのクソ野郎・・・・・・・・

てめぇは何十年も同じこと教えてるからわかるかもしれねぇよ

こっちは他の勉強もあるんだよ
出るとこぐらい言えよ

そしたら勉強する気もわくよ

法学については、テスト中に教科書と格闘しながら解きます・・・。

他のテストは勉強してちゃんと単位とるぞぅ

一休み・・・。 

2005年07月13日(水) 1時43分
いやいや、ひとまず3教科だけテストが終了いたしました

感想といたしましては『まぁ楽勝ベイベー

だって僕、勉強したもん

よって3教科のテストの単位がゲット出来たと思います

しかし、本番のテストはこれからだぁ

今回ばかりは頑張らないとなぁ

自分で言うのもなんだけど、

僕はやれば出来る子

なので、しっかり勉強したいと思います

勉強しまっせ♪ 

2005年07月11日(月) 23時11分
はいどうもぅ

みなさんお元気してたぁ
僕はただ今、テスト期間突入直前でございます

がんばりまっせ
勉強しまっせ


明日は、『ロボット制御』の問題をビシビシっとサクサクっと
解答してやりましょう

待っておれケンちゃん教授!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarukurabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる