甘々な日

February 25 [Thu], 2016, 0:48

今日は
母方の祖父母と叔父と
はなが初対面した日。

体調の関係で
祖父は来れなかったけど、
帰りにひかるとはなの写真を
持ち帰ってもらった。


2年前と同じようにに
祖母にひ孫を抱かせる事ができて
本当に良かった。


はなも祖母を前にして
何度かニコニコ笑っていたし、
ひかるも「ばぁちゃん、ばぁちゃん!」
と、甘えまくりで
入退院が続いた祖母にとっても
良い機会になってくれたかな?


来月は叔父の還暦祝いもあるから
今度は祖父にも抱っこしてもらおう。


お昼に祖母達が帰ってから
私は里帰り前にフットネイル。

このために朝から
のーちゃんが帰ってきてくれて

途中はなのオムツを替えたり
おっぱい飲ませたりしながら
失敗なくネイル完成

今回のオーダーは
春らしいミルキー3色カラー。



むーん、大満足!


ネイルが終わる頃にえりちゃんご帰宅。
お願いしていた内祝いと
念願のいちご大福、
そしていつものパフェ、
そしてそしてハンドタオル…

いろんな誘惑とともに帰ってきた。笑


とりあえずスイーツはおあずけにして、
みそらが幼稚園から帰ってきたら
本日のお外遊びスタート。

はなはばぁばとお留守番して、
大人3人・子ども3人でイオンへ。

ゲームセンター内のキッズスペースで
みんなでわいわい遊んで、
トーマスのガチャガチャをして、
くだものかふぇに寄って帰宅。

ひかる、普段遊べない
おままごとに興味津々。笑
ひたすら食材を刻んでた。




くだものかふぇでは
ブルーベリー&いちごがあって
テンション上がりまくったよー!!
待っていました!!


お風呂あがってからは
待ちに待ったスイーツタイム!!

いちご大福!
お餅と餡の境目がわからないよ!うま!




いちごパフェ!
やっぱりモンシェール!うま!





のーちゃんはもう帰っちゃったし、
明日こそはバスの日かな?


今日は甘々いちごだったから、
ハハもしっかり歩いて運動しなきゃ!











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarry
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像はるnoco
» 甘々な日 (2016年02月25日)
アイコン画像sarry
» 脂漏性湿疹とステロイド (2016年02月20日)
アイコン画像はるnoco
» 脂漏性湿疹とステロイド (2016年02月19日)
アイコン画像sarry
» 脂漏性湿疹とステロイド (2016年02月19日)
アイコン画像はるnoco
» 脂漏性湿疹とステロイド (2016年02月19日)
アイコン画像sarry
» 【第二子出産】入院2日目 (2016年01月16日)
アイコン画像於菟
» 【第二子出産】入院2日目 (2016年01月16日)
アイコン画像sarry
» 産まれました!! (2016年01月14日)
アイコン画像sarry
» 産まれました!! (2016年01月14日)
アイコン画像於菟
» 産まれました!! (2016年01月14日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる