やっと…。 

October 22 [Sun], 2006, 5:14
写真を上げられるPCが帰宅いたしました。
長かった…。一ヶ月以上もかかりました。
これからまた復活できるといいな。
覗いてくださっていた方々、ありがとうございました!


わああ! 

October 04 [Wed], 2006, 17:23
長々と放置しっぱなしで申し訳ありません!
実は、退院後の先月半ば、またしても写真を上げられるPCが壊れました…。
今回は重症のようで、未だに戻ってきておりません
もうどうなってるのか、あのPC。愛せない。
買って一年半で二回も修理に出す羽目になるとは…と言うか、今回はわずか二ヶ月前に修理から戻ってきたばかり、と言う状態だったんですけど。
もはやハズレを買ってしまったとしか思えない。
電気製品てたまにそういうのありますよね…トホホ
現在PS2も修理中で、こちらは過失で壊れたのですが、そういえばこのPS2も修理二回目だったなあ。
一回目は買って1ヶ月でDVD見てたら突然動かなくなったのだった。
この時も思ったのです。
「私ってハズレ買ってしまう確立が高いよな」と。
生来ちっちゃいことで何かと運が悪いのですが、これもその一つかしら?
でもPCの場合は修理代がバカにならないのでもう勘弁して欲しい…。
でっかい不運には見舞われたことが無いので我慢するべきなのかー。

そんなわけで、PCが戻ってきましたらまた上げて行きたいと思いますので、どうか宜しくお願い致します。

突然なのですが 

August 26 [Sat], 2006, 5:23
昨日から入院しています。
数日前からちょっと変だったのですが、昨日悪化したためよれよれと病院に行ったら、「すぐ入院しろ」と言われてしまいました。
放っておいたら手術になるとこだったそうなんで、仕方なく今病室です。
猫の面倒はアシさんや親戚が見てくれていますが、我が子同然なので心配で夢に見ます〜。
そう言うわけでしばらく日記は途絶えます。
長くて一週間くらいになるかと…。
点滴の栄養補給のみで絶食なので、痩せるかも(笑)?
ある意味究極のダイエットだ。

新人さん 

August 24 [Thu], 2006, 19:14

美麗メイクをアップで写してみよう。




王様座り。
服のせいもありますが、偉そうな人みたいだ。
社長の服着せてみたいなハアハア。(社長って誰だよ、と言う声が聞こえてきそうですが)
エルフなのですが、服はあんまりエルフっぽくない。
かっこいいからいいけどね。





立ち。
自立はかなり得意です。



ところで、前回いただいたコメントに返信を書こうと思ったのですが、どうしてもエラーが発生するのでここに書かせていただきます。

>かみなさん
早速のコメントありがとうございます
そのうち他の衣装や、髪型も見てみたいなあと思っているのですが、サイズがこれまでの子達と違うので中々大変です
まずは瞳の色を替えてみたいなあと考えていますので、その時はまた見にいらしてくださいね!

>harunaちゃん
わー、コメントもありがとうございます!
harunaちゃんに自分のことのように喜んでいただけるととっても嬉しいです
Aちゃんの携帯から写真を送らせていただく時、実はうるさく監修してしまいました(笑)。
「美しく撮ってね!」と注文を。てへ。
衣装、かっこよくてお気に入りなのですが着せる順番がわからなくて真夏の室内で大汗かきながら着せました

>まりやさん
びっくりなさいましたか!
実は自分でもびっくりです!
かなり衝動買いに近いので、なんだか今でもおろおろしています(笑)。
すごい別嬪さんなのでまったく後悔はしておりませんが。
沙刺って名前は合ってんだか合ってないんだか謎なのですが(いや、合ってないだろう)、それで無くとももう、うちの子達はみんな原作などあって無きが如しなのでまあいいか、と開き直っています。
と言いつつ、やっぱり褐色肌も捨てがたいのですけど。

>ひらやまさん
ありがとうございます〜
ツーショットなど撮りたいのですが、会社が違うせいもあり、並べるとかなり違いが出てしまうので、うまく撮れるかしらと思っております。
今度がんばってチャレンジしてみますね!
違和感無く撮れたら是非ここにあげたいと思いますので、その時は見てやってくださいませ~!

突然ですが新入りです。 

August 15 [Tue], 2006, 4:33
「次は絶対美人系の女の子がいい。」と思っていたのに、なぜか今家に新しい男の子が。
な、なぜこうなるのだ。明らかに「美人系」ではあるが女の子じゃないじゃないか…!
私のバカ!



D.O.Dの限定さん。エルフ、ちょっと憧れていたのです。
耳とんがってるし銀髪だし、名前はもう沙刺(シャラ)でいいや。(んないい加減な)
肌の色褐色じゃないけどね。瞳も金じゃないけどね…。
眉毛もちゃんと銀色なのが好きです。


中々に複雑な服を着てくれていて、着せる時ちょっと大変でした。
身長はほぼ蘇芳(雪之丞)と同じくらいですが、やはりスレンダーなのと構造の違いでV社製ボディと比べてかなり軽い。
なので持ち上げて服着せるのはラクチンなほうですね。
細部がやっぱりV社製のもののほうが扱い易く出来てるなあと思います。(パーツの取替えが楽だったりとか)
でも美人さんなので万事OKよ。


今仕事が差し迫っているので簡単に撮った写真だけ上げておきます。
落ち着いたらもっとちゃんと撮りたいと思いまする。

浴衣 続き。 

August 09 [Wed], 2006, 23:35

蝉時雨 花火 夕立  麦藁帽子 入道雲 ソーダ水の泡 風鈴の音……

夏の風物詩は好きなものでいっぱいです。
でも現実はと言えば、夜になっても熱を放出するアスファルトとヒートアイランド現象、異常なほどの湿気に悩まされる日々。
子供の頃の夏をもう一度味わいたいなあ。













 

夏の夢 

August 07 [Mon], 2006, 20:29

また落ちかゝる白雨の
若葉青葉を過ぎてのち
緑の野辺に蝶は来て
名もなき草の花ざかり





めぐりめぐりて藪かげを
ぬつと出づれば夏の日や
白き光に照らされて
すがたをつゝむ頬冠り





離ればなれの雲の行く
天の心は知らねども
蛙のうたふ声きけば
今はよろづの恋の時





かよひなれたる白百合の
畠を荒す田鼠
小高き土をふみしめて
花さくなかを逢ひに行く




いろいろ 

August 04 [Fri], 2006, 14:21
ストックを垂れ流し…。













今月はドルパですね。
仕事が重ならなければ行けるかしら…。

 

July 27 [Thu], 2006, 23:28

花ざかりの菩提樹の下
密林の影のふかいところで





かのひとの思惟にうかぶ




理性の、幻想の、情感の、いとも美しい神秘をおもふ。





ボアウイッグのホワイトを入手したのです。
白い髪は白い肌の子がやはりきれいかと思い、冴さんにかぶって貰いました。
…似合ってるんだか似合ってないんだか良くわかりません。

水生 

July 25 [Tue], 2006, 18:28











なんとゆーか、メインが写真なのでいつも書く文章が無くて途方に暮れます。
というわけであえて写真だけだらだらと上げてみた。

Profile
住人プロフィールへ
*夢路まひる*
(またの名を片山と言う)
猫5匹と同居中のゲーム魔人。
漫画を生業としております。
現在SD13少年二体SD13少女一体、SD16少年一体を所持。
プロフィール画像クリックで
住人紹介ページに飛びます。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧