なんかこう・・・ 

September 04 [Sun], 2005, 14:20
カレンダーを見ていましたら、叔母さんの命日が書かれてありましてね・・・むっちゃ切なくなりました・・・
大好きだったのになあー。一昨年ガンで。
やだね、病気ってやだね。わたしとその叔母さんは一緒にスキーを滑りに行ったりする仲だったので、いい年になったら叔母さんがオススメするカナダへスキーをしにいく予定だったりしたんですけど叶わないまま・・ウオオオオ…
趣味が海外旅行だったのでいろんな話を聞く事ができたので面白かったんです。アーア、一緒にカナダ行きたかった・・・チクショー
あーあ・・・
やだね病気って

いやしかし近所の男のドラムがうっせー!!

うるさい!
うるさいよよっちゃん!

(子供のときから知ってるからそれでずーっと)

うるさいよよっちゃん!下手なら叩くなよ!せめて防音にしてくれ・・
(アタイの友達Nはきちんと防音にしたのにさ)
うるさすぎる・・・
たまにバンド仲間の歌声も聞こえるから困ったものだ。 下手なら 歌うな! (最悪なヤツだ)

やっべ 

September 03 [Sat], 2005, 23:28
恋次31日誕生日だったすんませんすんませんすんません忘れてた
31日はなにしてたか忘れてたけどああそうテストで精一杯だったんだった。ゆるしておくれ・・・
そして31日と言ったらちょっと知り合いのYの誕生日でした。おめー。(てきとう)
恋次ごめんなさい・・・なーんも用意してなかった・・・すまん(土下座)

さむー! 

September 03 [Sat], 2005, 23:14
昨日まで「暑いって、マジ暑いって、北海道は9月に入ったら寒くなんなきゃいけないんじゃボケ」とか意味もなく切れてたんですけど、今日一気に寒くなった・・ううさむい・・・長袖でオッケーとかそんなかんじですよ。さむー!
しかも冷え性なので足が冷たい。なのに靴下は嫌いなのではかない(=悪循環)
寒いね。だって10月には初雪だもんね。あれ?11月だっけー。

ネオロマシックにかかってしょうがないので今日すこしネオロマをしたいとおもいます!!
ムヒャー!
ということを友達へのメールで言ったら、「ネオロマとか・・・寂しすぎるよ・・・」と返ってきました。

あーあテスト終わったら寒くならない内にチャリンコ暴走族したい。ロモを片手にとかそんな一人旅。石狩方面へでも行こうかな(一気に田園風景に)そして近くの牧場でアイスを。(定番)
友達が住んでる小樽にお邪魔して海鮮料理を食べるのもいいな・・このまえ友達と小樽に行った時二人で半分にして食べようと思っていたじゃがバターを食べ損ねたのでそれを食べに行きたい・・いもの代わりに6段アイスとか食べたけど(6つの味のソフトクリーム)飽きたな。てか小樽って何処に行ってもソフトクリームとか売ってて飽きる。(でも食べる)うわーすごく行きたくなってきた。

猫ヒロシ 

September 03 [Sat], 2005, 17:23
・・・がちょととブームなんですけど、友達が猫ヒロシに対抗して「犬ヒロシ」と名乗るようになった。
しかもポーツマス!ポーツマス!のぱくりでベルサイユ!ベルサイユ!だって(・・・)まあおもしろいのでオッケー!

そういえば最近我が家の猫をみていない。あいつ放浪癖あるからなー。(人のこといえない)

パソコンが欲しくて最近よく電気屋に行きます。ウーム。いい加減このおパソを変えたいなあ。
最近画面が綺麗ですな!しかもテレビ見れるとかすごいよねー。テレビ要らずじゃんかー。しかもHDD保存とか。うちにDVDのレコーダーあるけど私か使ってないとかそんなやつ(・・・)そしたらパソコン買うだけで十分だっつのね〜う〜むスゲー。

蔵馬ってかっこいいデスよね。友達には「ヤンキーの髪型じゃん!」とか言われるけど、そんなことないよね。昨日その友達にドリーム小説のサイトを教えたらバクヨミしたらしいよ(しかもラビとか火原とかそんなの)彼女はジャニオタなのでそういうやつしか読んだことなかったらしいデスヨー。二次創作に嵌ったか。そうかそうか。

バトンでござりますよ! 

September 02 [Fri], 2005, 23:28
刹華さんから頂いた私が知りたいので答えて下さいバトン!
私でよろしければ喜んで答えさせていただきますよー☆

1.初めて読んだ夢のジャンル/最初に書いた夢のジャンル
始めに読んだのはシャーマンキング。ちょうどそのときネットでメールとかしていた人が(昔はいろいろしていたのでメールしている人が結構いた)サイト開いてその中にドリーム小説があったのが一番最初。(超覚えてる)最初に書いたのはこれまたマンキンで御座りました。今よりもっと超下手でした。

2.覚えている限りでジャンルの経緯
マンキン→テニス→ゲットバッカーズ→鋼→三国無双→ホイッスル→ブリーチ
結構多いなあー。ちまちま読むんだったらるろ剣とかハルトキとかガンダムとかいろいろあるんですけどねー。

3.そのジャンルごとで誰が1番好きでした?
マンキン:ハオ(めんこかった)
テニス:跡部(よくわかんないけど氷帝すごい好きだった)
ゲットバッカーズ:赤屍さん(ムダにかっこいい 細い 足長い)
鋼:大佐(やべーよあんな29歳いたらやべーって!)
三国無双:趙雲(ここら辺から優しそうな人が好きになる)
ホイッスル:渋沢くん(む、武蔵野森最高・・!三上と同室とか・・ハナヂ!渋沢くんの笑顔がやばい)
ブリーチ:いうまでもなく浮竹

4.サイト名とHNの由来
えーと、ゲットバッカーズまではキリエってナマエでしたよーサイト名は移転してからDeep riverで長いことやってました。移転前のサイト名は忘れちゃいましたよ・・。そしてそれからは刹風でやってました。まあドリーム書いてない時期もそれでやってました。たしか鋼別館を作った時に刹風で開いてそれから。因みにsecret edenっつーサイト名でした。その次の無双はEDENでした。(安直)ホイッスルからは桜沢で。ぽんと思いついたものなので由来なんかありませぬ。ブリーチでの移転前はLim, てサイト名でしたんですけども、それはドリーム小説は妄想のものなので、そこだけ非現実で現実を拒否しちゃったりする場所→lim,(Limitの略ネ)になりました。momentもそんな感じで。

5.バトンを回す5人くらいの人
今回はここでストップさせていただきます!

普通の日記は追記から

おひさしぶり? 

September 01 [Thu], 2005, 17:04
なんだか2日もあけてしまいました。桜沢です。テスト一週間前です(し、死にそう!!)
けどその割には友達との授業中のお手紙に爆笑。なんたって縦書きでかしこまった言い方だから超うける。しかも妄想が大半だからありえねえ。
例:「わたくしは、事もあろうに環殿と数回接吻をしてしまいました・・・どうすればよいでしょう・・」
まあ相変わらずです。

なんつーか、クラスのおたくに幽白をかりて読んでるんですけど、懐かしい。そして蔵馬かっこよすぎです。モ、モエー!!!(隣のクラスで普通に言ったら超バカにされた)(おまいらそんなのりじゃなかったっけ・・・?クラス変わるといろいろ変わるね)

学校でなんだか集会があったんだけど、こういう行事事に先生が借り出されて、女子高の先生って大変だろうなーっておもうよ。
仲良しこよしの先生(女)が、男の先生とカップルの役をしていて、しかも手を繋いだりしてるもんだからアタイは、「○子ー(その先生のナマエ)!!!!チクショーアタイの○子を奪いやがって・・・!○ニャ許さん!」とすこし気が気ではなかった。ちくしょう・・・ちくしょう・・・(くやし涙)
最近国語の好きな先生が長期休暇を取っているらしくて少し心配ジャ。ちょっと体が弱めだからなあ、入院とかしてたらどうしよう・・・旦那に聞くしかないかな(同じ職場)

そう言えば友達が言ってたんですけど、前をあるいていた人達がブリーチのカードの交換をしていたらしいですよ。千本桜とかいってたらしいですよ。どっかで聞いたことあると思ったら私が連呼していたので思い出したらしいですよ。「サクリン買わないの?」とか言われて「浮竹が出たら欲しいな」とかいったけど実はもう持ってますとかそういうのは秘密です。

ううううう 

August 29 [Mon], 2005, 22:11
学生の敵のテストの季節がやって来ました・・・チクショウあと一週間orz わたしに天才的頭脳をおくれ・・・
ちくしょう授業は全部聞いてない、もしくは寝てるとかそんなダメ学生な自分に自己嫌悪ジャアアアア!!!
というわけでテキストを開いてみた サッパリ解らん。
関係代名詞難しすぎ

というわけでおたくらしくおたく的にやってみた(毎回やるけど私の最終奥義)
結構すすんだ(単純)
例: He is not so much a captain as an idol.
(彼は隊長というよりむしろアイドルだ) 浮竹です
みたいかなんじで。結構すすんだ。そして膨らむ妄想。

休憩しようと思って友達にメールを送った。そしたら石川さんの話になって、着うたをダウンロードしてしまったアタイです。歌うますぎー!ムヒャムヒャ。

授業中友達とノロイの予告見たけど・・・ガクブル
怖いよー。あんなの映画館で見たりとか出来ない。こわい。こわい。失禁する(確実)
泣く。喚く。失禁する(二回目)放心状態になる。
(コワガリー☆)

友達がDグレにはまった。オタク街道まっしぐら。やばい。ラビがすきらしいよ「マジかわいいー!」だって。しかもその後「キャラにハマるとかどれだけ相手が居ないのー」  URUSAI☆
お前待ちうけ火原ダロガー☆脳内彼氏ダロガー☆

友達が授業サボって、私が教室に戻ってきたら、サイド黒板には桜蘭高校(欧乱交公ってでた 乱交って・・)の落書きでいっぱいだった。(ブーム)
ちなみに私と友達との3人での3大チビ↓
ルキア
ハニー
猫ヒロシ
わらい。でももう1人増えそう  スクナヒコナ(星の王女
しかもマンガとかそんなののキャラばっかり笑。猫ヒロシとか超うける。

1人で悶々 

August 28 [Sun], 2005, 21:54
ちょっと1人で無謀なことしてノートに長々と設定とか書いたあとに、我に帰って私はこう思いました。

MURIDA☆

何をしようとしたのかと言うと、ブリーチ恋愛ゲームを作ろうと思って一人で悶々。
裏キャラとか考えたんだけどね!もう結局ダメじゃ!イラストとかどうすればいいのってねー!それ以外は何とかなりそうだけどイラストだけがどーにもならん・・・あー最悪ジャ・・・いろいろ考えたのにな・・・だれか一緒に作ってくれるかたいませんか(真顔)ははは・・・あああああ(凹)
1人でいろいろ勝手に話を進め過ぎた。ちくしょー

なんだか学校で翻訳選手権に応募するらしくてその訳詞にゼエハアしてます。いやー無理。まじロールオーバーとか言われても転がるとしか考えられんし。Roll over, baby とか訳せとか言われても、ベイビー、転がる とか意味不明な訳しか出来んっつーのさ。んー、回っていくとかでもいいのかな?しかも同居してください見たいな事書いてあったんですけど(笑)
私と少しでも居たいのなら、同居してください。とか、
マジなんなの。ただの願望かよみたいな。失恋の話だけども・・・

(無題) 

August 28 [Sun], 2005, 15:44
こんなはんこを見つけました。 わあ。
浮竹とかないかなあー作るしかないのかな…
安かったら作ろうかなあどーしよー笑

イフキド 

August 28 [Sun], 2005, 1:20
イフキドに怒られっぱも超うけるね!お前はバカか!だって!バカだよ!(超ニッコリ)なんつーか、氷室先生を思い出させるね!

ていうかなにやら追加ディスクでも少し話し進むのか解らないけど、チンプンカンプンのままツキヨミEDを終わらせましたよ。あれー?意味がわかんないよー!チクショウ追加ディスク買いに行かねば・・・ちくしょうめ・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sapporo-shi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる