アクセスアップ

April 18 [Mon], 2011, 14:30


URL送信で1HIT!コード設置で・・!?
詳しくは使い方を!


URL:

使い方

pr

April 17 [Sun], 2011, 21:19

pr

April 06 [Wed], 2011, 11:57



DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND

■【東日本大震災】今、起業家がすべき活動とは?

April 06 [Wed], 2011, 11:12
ご存じの通り、

3月11日に東日本を中心に

日本列島全土に及んだマグニチュード9.0の大地震は、

私達、日本で生活する全員に、

今後、忘れる事の出来ないほどの大変な被害を与えました。





地震、津波による実質的な被害の深刻さは果てしなく大きいですが、

今後、さらに直面するであろう、

日本経済に与える被害はもっと深刻な状況と言わざるを得えません。





こんな時だからこそ我々起業家がしなければいけない事。

それは、被災地の状況を見て、悲しみにふけり、憐れむ事ではありません。

国の支援を待つことではありませんし、

海外からの支援をじっと待つことではありません。





私達起業家が今すべきことこそ、まさに「儲ける事」です。





ビジネスで、収益を出し、お金をたくさん使う事。

そしてたくさん税金を払う事が何よりの復興支援になるのではないでしょうか?





何を不謹慎な!そう思われる方も多いことでしょう。





しかし我々起業家が止まってしまっては、

経済までも止まってしまいます。





ビジネスで利益を出して、収入を増やし、

たくさんお金を使い、

たくさん税金を払うことが、何よりの復興支援になるのです。





ですが、その反面、被災地の方々を放っておくこともできません。





そこで、もしあなたが、

・こんな状況だからこそ、ビジネスを伸ばさないと、と思っていて、 さらに、

・被災地の方々へもサポートできたら

と思っているのであれば、こちらをご覧ください。



http://123direct.info/tracking/af/318281/Z4NzTLDr/





ここでは、

『短期間で大量のアクセスを集め、

顧客の信頼を得て、ビジネスを大きくする秘密』

が書かれた本をご紹介しています。

そしてこの本の代金は全て、

被災者の方に全額寄付をしています。





つまり、あなたには、ビジネスを伸ばして頂く知恵を、

被災地には、寄付金を送るという、

WIN-WINのチャリティを開催しています。





もし、あなたがビジネスを伸ばしながら、

同時に被災者の支援をしてみようと思われるなら

今すぐこちらをクリックして、

詳細をご確認ください。



http://123direct.info/tracking/af/318281/Z4NzTLDr/



ドゥーユーハブパスポート

April 06 [Wed], 2011, 11:05
夜中に町をプラプラしてたら警察に捕まった。
パトカーが俺のそばに止まって警官が2人出てきて俺を囲んだ。

警「ドゥーユーハヴパスポート?」

俺「ノー」

すかさず確保される俺。

警「ニホンゴワカル?」

俺「はい」



警「どこから来たの?」

俺「…ぐんま」

警「ミャンマー?」

俺「ぐんま」

警「グンマーね。ビザは持ってるの?」

俺「持ってないです」

警「はい、じゃあパトカー乗って」

パトカーに乗る俺。

警「名前は?」

俺「山田太郎(仮名)」

警「日系人?」

俺「日本人です」

警「え?」

俺「日本人ですよ」

警「…えっ?」

俺「免許証見ます?」

免許証を見せる俺。
絶句する警官。

警「…すいませんでした…不法入国の人かと思って…」

警「…あの、その、お顔とかが、ちょっと外国の方みたいだったので…」

俺「帰っていいすか?」

警「…はい…。お気をつけて…」

それでやっと解放された。
その日を境に俺のあだなは『ネパール』から『グンマー』になった。


俺が彼女から矯正された食事中のNG動作一覧

April 06 [Wed], 2011, 10:49
カレーを混ぜる
パスタを音を立てて食べる
パスタをフォークで巻く時に下にスプーンを添える
食べ物で汚れた箸の先端を舐める
箸でつかんだ食べ物を口に運ぶ時、下に手を添える
箸をとるとき利き手で取ってそのまま使う
箸で人を指差す
箸先をふらふらさせてどれを食べようかと迷う
ペットボトルの口全体を口の中に突っ込んで飲む

新着です

March 01 [Tue], 2011, 13:41

新着です

February 23 [Wed], 2011, 21:43
▼お小遣い稼ぎシステムついにオープン!


○業界初売らないアフィリエイト!

○登録無料!もちろんポイントを換金可能!

○簡単登録フォーム!業界一の換金率!


■2ティア完全対応■

一度紹介してしまえば、
あなたは何もしなくとも、ポイントを獲得することができます





<激ポイントはこんなあなたにお勧め!>

簡単にお小遣いを稼ぎたい!

クリック一つで稼ぎたい!

パソコンで内職をしたい!


そんな思いを実現してくれるのが激ポイントです。

アフィリエイトは
通常、売上を出さないと換金できません。

しかし、激ポイントは、登録するだけで
簡単にお小遣いが稼げます。


お小遣いを稼ぎたい方はぜひこちらのサイトをご覧ください。

⇒ http://www.gekipoint.com/index.php?affid=21915

女性を虜にするテクニック

February 17 [Thu], 2011, 15:34

女性を虜にするテクニック

女性を虜にするテクニック

新着

February 15 [Tue], 2011, 16:27


お買い得セット★モデダイ2&2カップUP!メスを使わない超Natural豊胸術【こぶた・ちょっぷ♪】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: なして〜〜
読者になる
たまごがないと不安です
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!PR
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/samu40/index1_0.rdf
マクロミルへ登録モッピー | お金がたまるポイントサイトお財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布楽天ランキング
総合1位