パスポート申請。 

2005年06月14日(火) 21時25分
パスポート作りにいってきました
生まれて初めてです。
写真、ヤバかったけど…
(あの学生証を4年間使う根性があるなら大丈夫…うん。)

ドキドキだけど一応パスポート申請はできました。
まだツアーに申し込んでいないのだけれど


一昨日書いたメールの話。
ケンカすると思ってたけど、Sが勘違いしながらも
謝ってきてくれたのでまるく納まりました。
全面勝訴。。。
こころなしか頻繁にメールが来るようになりました。
年上のくせに折れないマミ↓↓
大人気ないなぁ

モジモジと準1級。 

2005年06月12日(日) 23時37分
久々にアルバイトしました!!
いいね、楽
就活を経験して、人前で大声を出すことに
何の抵抗もなくなっている自分に気付いてビックリ。
(性格が悪くなったとは思っていたけれど…。)

臨時収入を何に使おうかウキウキです

あと、今日少し言ってた電話の話。。。
さっきちょっとウツ症状が出ているときに
勢いで最近自分が考えてたことをメールに詰め込んで
送ってしまいました。。。。。。
キモうっとうしいメールだわ↓↓
今さら反省。
これでしばらくケンカしてしまうかも…
でも我慢するのいやだったし
しょうがないよね、うん。

でもやっぱり、
メールは勢いでしちゃダメだよね

サボテンの花。 

2005年06月07日(火) 23時57分
今日ふと疑問に思ったこと。

なんでうちのサボテンは花が咲かないんだろう…。

調べてみたら、
ほとんど全てのサボテンは花が咲くそう。
きっとうちの子は育ちが悪いんだ(:д;)
明日からもっと日光浴させてあげよう☆
うんうん。

ごめんね、サボ太。

脱ダラダラ生活。 

2005年06月06日(月) 22時30分
ユニクロに電話しました!!

時間、曜日の選べる仕事。。。特集に紹介されていたのに
1日3時間〜、週3日〜OKって書いてあったのに…

電話で、
「土日全部入れて、基本的に14時〜18時に絶対入れる方限定なんで…」
って言われたよ↓↓

じゃあ最初っからそう書いてよーーー
って心の中で叫びながら
受話器をおきました。グスン。
だって土日が全部なくなるなんてありえないもん。

明日からまたバイト探しです。
とりあえずミドリ電化とオランダ屋(コーヒー)に電話してみます。


あまりにもダラダラした生活を家族に注意されたので
心を入れ替えて、現在卒論製作再開しました!!
がんばれ、自分
(↑高校のときに流行った。懐かしい。)

女だらけのベトナム旅行。 

2005年06月05日(日) 22時52分
7月下旬にベトナム旅行が決まってからというもの
姉がやけに張り切っています…。

ベトナムなんて嫌だと言っていたくせに
(マミといとこで無理やり説得)
今ではいろんなパンフレット見ながら
借りてきた『地球の歩き方 ベトナム』で
日々勉強してる…。
なんなのこの変わりよう。

マミは卒論、いとこは友人の結婚式用アオザイを作りに
姉は雑貨を買いまくるそう。

コムサで一応海外用のスーツケースを購入!!
姉と色違い。
なんか持ち歩いてたら
「私たち旅行に行くんです。」
ってのがバレバレで恥ずかしかった

かわいい刺繍の小物が安いらしいから楽しみ

でも卒業旅行はヨーロッパにいくぞー
スペイン、フランス、イタリア、ドイツあたりをめぐりたい!!
お金貯めなきゃ…↓↓

クローサー 

2005年05月29日(日) 21時27分
クローサー見ました!!

ジュリア・ロバーツ素敵
そりゃ2人の男性に愛されるわ…。うんうん。
ナタリー・ポートマンはかわいい感じ
ストリッパーの役なのにいやらしさがない。不思議。
すごいなぁー

ジュード・ロウ、胸毛が濃い!!
胸毛というか…もうお腹中がモジャモジャ
クライブ・オーウェンはうーん。
好きなんだけどなんか役が嫌だった。

ほとんどこの4人しか出てこないから話はわかりやすかったけど、
ストーリーがいまいちだった。
でも、言葉の言い回しとか表現の仕方が綺麗で
印象に残る映画だった。
(評判悪いけど…笑。)
きっと、この4人をキャストに選ばなくても
同じだけの言葉の表現のおもしろさは出せたと思う


久しぶりの京都だったから
お土産を買ったんだけど…
最中のくせに、1個273円。
3個で819円…マミにとってはめちゃ贅沢。
食べるときお姉ちゃんと震えました。。。。。

cutting. 

2005年05月25日(水) 22時07分
急きょ思い立って髪の毛切りました!!
てかショートにしようかと思って行ったのだけれど、
怖気づいて結局見た目はほとんど変わってない…。
意味ないよ。
軽くなったからシャンプーは楽だけど

パーマはどうなったのやら…。
コテでくせ毛っぽくするのってやっぱり髪の毛痛むのーー??
おしえてちょ

明日は久々の授業。
気合入れて勉強します!!

京都で和菓子めぐりがしたい今日この頃

ゼミ。 

2005年05月24日(火) 22時53分
今日はゼミでした
卒論の発表者が誰もいなかったから、
4地下で先生囲んで輪になってムダ話しました。

旅行の話とか飲み会、海水浴の話とか
これからのゼミでやりたいことをいろいろと
マミ会計係だからその辺きちんとしないと!!
夏に向かって積み立てプランを考えないと


今日淀屋橋にも行きました。

7月にある内定者懇親会は、
どこかのホテルでケーキバイキングみたいです
やったぁー!!!
でも、人事の人にマミがケーキ好きなのバレてるから
「○○さん(マミの名字)はあんまりケーキ食べないでください、笑。」
って言われてしまいました…ガッカリ
隠れて食べよう

petit chou. 

2005年05月22日(日) 20時22分
切っても切ってもブタ(知ってる人いるかな…)ならぬ、
めくってもめくってもキャベツ



お好み焼きを作ろうとキャベツをはいでいたら
こんなに小さくなりました
キャベツってすごいなぁ…。
どこまでいっても自分らしさを忘れないなんて
見習います。

明日は大学!!
あさってはゼミ!!
卒論やらなきゃなぁプルプル。

バーベキュー。 

2005年05月21日(土) 22時05分
ただいまです。
バーベキュー楽しかった

しかも、○阪大学じゃなくて大阪○立大学の理工学部でした。
全然違うね、勘違い勘違い。
話しやすい人たちで良かった
帰り家の近くまで送ってもらったのに、
眠い+話が聞こえにくい
のでほとんど話に参加せず、急にテンション下がる子みたいでした。
ごめんなさい。悪いことしたなぁ。
プロフィール
○まみ
○京都の大学生
○夏生まれ
○甘いもの好き
最新コメント
アイコン画像BlogPetのbeige
» パスポート申請。 (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのbeige
» パスポート申請。 (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのbeige
» パスポート申請。 (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのbeige
» パスポート申請。 (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのbeige
» パスポート申請。 (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのbeige
» パスポート申請。 (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetのbeige
» パスポート申請。 (2007年05月18日)
アイコン画像BlogPetのbeige
» パスポート申請。 (2007年05月11日)
アイコン画像BlogPetのbeige
» パスポート申請。 (2007年05月04日)
アイコン画像BlogPetのbeige
» パスポート申請。 (2007年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samantha_anon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる