いまるや41@伊勢崎 塩つけめん

October 08 [Fri], 2010, 8:10
群馬の塩ラーメンの人気店、いまるやさんです。




 住所      伊勢崎市連取町3086-5


 定休日     水曜


 営業時間    11:30〜14;30  18:00〜21:00






 伊勢崎の有名店、いつもお客さんが大勢お越しです。

 一年ぶりくらいになりますか、久しぶりに伺って見ました。


 通りかかると、駐車場が一台空いています。
 ラッキーと言うくらい、人気のあるお店です。

 いただいたのは、塩つけ麺850円です。
 麺量は180gとのこと。
 大盛り麺240gも同じ料金ですが、こんちゃんは普通盛りでお願いしました。
 ダイエットって訳でもないんですが・・。


 店内はほぼ8割がたの席が埋まっています。
 お客さんの年齢層も幅広く、
 不動の人気店です。

 細麺のお店ですから、そうは待ちません。
 
 
 さて、いただきましょう〜。


 つけタレが、具でぎっしりと、美味しそうです。
 メンマ、チャーシュウは短冊切り、ネギ、海苔、味玉です。
 塩もまろやかな、つけタレはいつも美味しいですねー。
 以前たまにあった酸味は感じません。

 麺は綺麗に盛られた、細麺。
 カイワレが好い彩り。

 魚介のかほるスープに、麺をつけて・・・
 ちゅるちゅるっとすすると・・・・至福の時・・・・。

 う〜〜んうんまい。
 何も言えね〜〜で、ごちそうさまでした。



 機会がありましたら、是非いただいてみてください。










 器も豪華な有田焼











 麺は180gですから、普通の方には十分かと・・










 細麺










 お味みどうぞ〜










 この太いメンマは、大好きです。










 味玉は、温いですよ











 完食〜










  • URL:http://yaplog.jp/sakuramou3sai/archive/2450
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
こんちゃん
赤城山さんマイドです。

 いまるやさん、休日は外待ちまでですよね。
 押しも押されぬ人気店でしょうか。

 今回うかがったら、テーブル席を少し替えて、
 中待ちのスペースに、ついたてが有ったようでした、
 待つ方、食べる方への配慮は好いと思いました。

 

 

 
October 11 [Mon], 2010, 14:28
こんちゃん
みのるさんこんにちは

 そうですねー、うんまいですねー。
 お付き合いいただきありがとうございます〜。

 いまるやさん、人気のお店ですよね。
 こちらの塩は、なんにしても好きですね。

 お腹がぐぅ〜と、なってきました。

 
 
October 11 [Mon], 2010, 12:45
赤城山
こんちゃん、おはよう。

実は3年前、偶然にいまるやさんの前を通り掛かったら、店の外まで行列。
妙に気になり、後日、家族で訪問したところ、とっても美味しかったですね〜。
それから、いまるやファンになりました
October 11 [Mon], 2010, 7:04
みのる
久しぶりにコメントいたします 

いまるやさんの塩つけ麺 美味しい ・・・いや  「うんまい」 ですよね

自分も食べたくなりました

October 10 [Sun], 2010, 17:26
地域・店名別 らーめん
今月らーめん、何杯食べた?
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こんちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる

ラーメンが、大好きなおばさんです。
美味しいラーメンに出会えたときが、一番の幸せです。
そんなプチ幸せを、 他のラーメン好きの方にも、 味わっていただきたくて・・・。
ご注意
美味しさや感想は、人それぞれですのでご了承ください。
お店の定休日や営業時間は、訪問当時のものですので、変更されている場合があります。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村